SHISHAMOが初のスタジアムワンマン決定でガールズバンドの頂点に君臨wwwwww

1 (1)

1: 2017/09/11(月) 21:32:46.00 0.net

SHISHAMOが2018年7月28日、地元・神奈川県川崎市等々力陸上競技場にて
自身初のスタジアムワンマンライブ
<SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~>を開催する。

https://www.barks.jp/news/?id=1000146685

ずいぶん先だな

5: 2017/09/11(月) 21:57:34.91 0.net
なんかパッとしないイメージだけどなぁ

6: 2017/09/11(月) 21:58:21.60 0.net
等々力埋めれるほどなの?
川崎市等々力陸上競技場

7: 2017/09/11(月) 21:58:54.08 0.net
半分も埋まらないだろ
そもそも今も消えかけてるのに来年のことかよ

8: 2017/09/11(月) 22:01:11.09 0.net
スタジアム言うても3万以下だろ等々力

9: 2017/09/11(月) 22:02:39.39 0.net
ブスの女達の歌を聴きに行くとか俺としては考えられない

10: 2017/09/11(月) 22:03:26.09 0.net
可愛い
声が

11: 2017/09/11(月) 22:04:20.38 0.net
サイサイの方が全てにおいて上だろ
曲もルックスもアイドル性も
サイサイ

12: 2017/09/11(月) 22:07:20.45 0.net
出身しらんかったけどたしかに川崎感ある

17: 2017/09/11(月) 22:35:24.93 0.net
ヒット曲が無い時点でZONE Whiteberry チャットモンチー以下
ZONE
Whiteberry
チャットモンチー

18: 2017/09/11(月) 22:40:47.41 0.net
売れてんの?

19: 2017/09/11(月) 23:04:11.10 0.net
去年武道館と城ホール
今年武道館や日本ガイシや神戸ワールド記念のアリーナやらホールツアーがやれるほどには売れてる

20: 2017/09/11(月) 23:07:49.10 0.net
聞いたことないわ

22: 2017/09/11(月) 23:13:03.79 0.net
つべのMV再生回数1千万超えが3曲
ドコモのCMにも出てる

25: 2017/09/11(月) 23:29:47.84 0.net
シャムシェイドかおもた
SIAM

27: 2017/09/11(月) 23:37:24.87 0.net
代表曲どれ?

28: 2017/09/11(月) 23:37:55.32 0.net
パフュのあ~ちゃんが推してるバンドだ

29: 2017/09/11(月) 23:39:31.33 0.net
45のおっさんだけど好きだよ

30: 2017/09/11(月) 23:41:26.73 0.net
ライブ行きたいけど若い子ばかりだから行けない ねごとはおっさんばかりで行きやすいわw

31: 2017/09/11(月) 23:41:30.24 0.net
今から推しても間に合う?

32: 2017/09/11(月) 23:41:53.83 0.net
ねごとはなんで売れないんや!!
ねごと

34: 2017/09/11(月) 23:48:45.62 0.net
>>32
鳥ガールタイアップも今のところ失敗しそうな空気だな
ライブ見ると幸子のボーカルが圧倒的に弱いのが原因かなあと思う

33: 2017/09/11(月) 23:45:55.57 0.net
これで可愛かったらどうなってんだよ シシャモ恐るべし

36: 2017/09/12(火) 00:21:31.46 0.net
ボーカルの声と似てるアーティストいた気がするが思い出せない

35: 2017/09/11(月) 23:53:39.84 0.net
「明日も」大合唱か
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 声はaikoに似てると思う。

  2. こんなん3000円でも埋まるかどうかやろ

  3. 客 埋まらねぇだろ

  4. えぇ…

  5. 来年夏まで人気持ちまっか?

  6. CD売上 二万をやっと超えるレベルで頂点を取れるガールズバンドとかいう世界

  7. SHAM SHADE
    SHISHAMO
    MOSHIMO
    は表記が似てるよな

    1
  8. バンドリのライブのほうが需要あると思う
    まぁ層は違うけどな

  9. すごく売れてるっていうイメージのないバンドでも、最近は武道館やらアリーナやらでばんばんライブやってるよね
    本当にそんな埋まってんのかという疑問もわくけど、自分がものすごく情弱になった気もする

    1
  10. 埋めるための今発表だな
    直前に発表とかしたらガラガラだろう

  11. あれ?SIAM SHADEかと思ったら違った(笑)

  12. MOSHIMOっていうバンドもあるのか(笑)

    1
  13. 明日もって聞いてもSHISHAMO思い浮かべる人ってあまりいないよね。みんな大原櫻子を思い浮かべる

  14. もちろんピッチも入れるだろうから4万位はいると思うけど、そんなに埋められるのか?

  15. 地元開催やし地元のファン招待とかなんやかんやして埋めるんちゃう

  16. 新曲めっちゃよかった

    1
  17. そもそも自身の売上の倍近い人数なんか集められんのか?

  18. 今はCD買う奴よりライブ行く奴の方が多いし
    当たらなくて行けないって奴がいなさそうなのはええことやわ

    1
  19. スタジアムとか行ったことないのだけどキャパどんくらい?かなりあるよな?
    埋まるのか
    ガールズバンドあんまし興味ないから知らんがガールズバンドではスタジアムでするのはシシャモが初なんか?

タイトルとURLをコピーしました