米津玄師とかいう歌手wwwwwwwwwwwwwww

20170628-uchiagehanabi03
1: 2017/09/12(火)09:07:58 ID:xhR
きらい

アイネクライネすこ

 

 

4: 2017/09/12(火)09:10:10 ID:xhR
ピースサインだけ許したるわ

 

7: 2017/09/12(火)09:16:58 ID:xhR

打ち上げはdaokoだけでよかった

 

 

8: 2017/09/12(火)09:19:32 ID:ew4

>>7
分かる
今まで米津げんしが女の方かと思ってたけど
たった今男の方やと判明

あれ男の方が血でイラン

 

12: 2017/09/12(火)09:21:08 ID:SKi
アンチはよ~く聞いてみろよさわかる

 

14: 2017/09/12(火)09:22:09 ID:jCc
身長189㎝とか羨ましい

 

15: 2017/09/12(火)09:22:57 ID:pEi
なんでアイツこんなに歌上手い癖してPやってたんや

 

17: 2017/09/12(火)09:24:00 ID:UJo
もともとオタクで米津好きだったやつが
俺もともと好きだったんだー歌い手だったんだぜこいつ
って誇らしげにいってくるけど聴いてもオタク臭いとしか思えん

 

19: 2017/09/12(火)09:25:54 ID:oqP
>>17
それは他の歌手でもうざいンゴねえ
俺は流行る前か知ってましたよみたいなの

 

22: 2017/09/12(火)09:28:31 ID:5eF
>>19
前から好きやったけど流行ったらみんな知ったようにその歌手のこと話題にしててアホらしくなった
前から好きでおすすめしてたのにあんまり興味持たなかった癖にって聞いたことある

 

23: 2017/09/12(火)09:29:03 ID:eWk
>>22
気持ちは分からんでもないがな

 

25: 2017/09/12(火)09:30:43 ID:pEi
>>22
ちょっとガキ思考やな

 

18: 2017/09/12(火)09:24:28 ID:SKi
ミラージュソング→ホープランド→ブルージャスミンの流れ切なくですこ
Bremen_JKP

 

20: 2017/09/12(火)09:26:00 ID:SKi
ニコ動大好きなオタから勧められて聴きだしたけど普通にJPOPとして有能

 

21: 2017/09/12(火)09:28:22 ID:pEi
元ボカロPってことは隠し続けて欲しいわ
折角陽キャな若者に大人気になったんやし

 

29: 2017/09/12(火)09:38:53 ID:SKi
あの声が良いんやけどな

 

30: 2017/09/12(火)09:38:57 ID:xhR
岡崎体育とかいう奴は自分がキモイのを自覚してるしまあええわ
米津はキモイ
photo05

 

32: 2017/09/12(火)09:39:25 ID:eWk
好き嫌いが極端に別れるタイプなんやろ

 

33: 2017/09/12(火)09:40:15 ID:SKi
アンビリーバーズからフラワーウォールまでの流れも良いな

 

37: 2017/09/12(火)13:36:57 ID:ERR
名前が何か嫌や

 

38: 2017/09/12(火)13:38:30 ID:amr
>>37
本名でそれ言われたってどうにもできんやろ

 

41: 2017/09/12(火)13:43:57 ID:raC
本名なのに中二臭い芸名的な風で叩かれるのは恒例行事

 

42: 2017/09/12(火)13:44:17 ID:SOf
カラオケで歌うとギリギリアウトな歌手

 

43: 2017/09/12(火)14:09:47 ID:klp
米津も岡崎体育もやけどブサイクな奴ってだいたい歌上手いよな

 

39: 2017/09/12(火)13:39:27 ID:o2N
ええ曲いっぱいあるけどな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. またコイツか

  2. あと何度〜♪

  3. OrionとLOSERは、好き

  4. 身長でかすぎ

  5. 最近の路線しながらdioramaの時みたいな曲作って欲しい

  6. 米津「あたしの名前を呼んでくれたぁぁぁ!」

  7. 余りにもオリジナリティが無さ過ぎる・・・

  8. 十代のころに知ってたら間違いなく信者になってたと思う
    歌って踊って絵描いてPやってと単純にすごい

  9. 嫉妬民多すぎて草

  10. ボカロP兼歌い手時代しか知らないけど曲と声が嫌いだったわ

  11. 米津も自分の事キモいというか根暗でゲームばっかしてる陰キャだってどっかのインタビューでいっとらんかったか?

  12. 中国系のユニット名とかかと思ってた…
    人名で日本人で本名なんか

  13. バンプの二番煎じなのがなあ
    アイネクライネ、ずっとバンプの新曲と思って探してて見つからなかったことがあった笑
    最近じゃradも劣化バンプになってるからなあ
    あ、アイネクライネはいい曲だと思いますよ
    でも量産型な感じはする
    かと言って王道かと言われればそうじゃないし

  14. 今後、米津みたいなルートで売れてくミュージシャンが多そう
    そういう意味ではある意味先駆者かも

  15. 所詮まん人気
    キモいだけだわ

  16. ワニ顔

  17. 剛力さんばりのゴリ押しだな(笑)
    管理人はもしかしてコイツの事務所と宣伝契約してるのか?

  18. BUMPとかRADでよくねってなるわ、この手のやつ

  19. ここの管理人が取り上げすぎで最近そういうゴリ押し系のアーティストなのかと思い始めた。
    良くも悪くもネットで注目のアーティストって感じ

  20. 俺は好きだわ
    最初の頃の曲はちょっと不快の音が多いからめっちゃ好きじゃないけどね
    比較的新しいのはだいたい好き

  21. 読み方こめつ?

  22. ずっと聴いてると疲れる声してる
    あと顔はメディア不向きだな

  23. 初めてきちんと聴いてみた
    別に特筆する程の曲でも歌でもない
    映像ありきの楽曲
    ただの歌手なら売れてなかった
    時代に乗っているのはよくわかった

  24. 歌詞の言葉をメロディにたくさん乗せるスタイルならバンプの圧勝
    メロディラインも歌唱力も伴奏も

  25. まぁ表舞台には長くは持たんわな。
    1曲も聴いたことないけど
    今の若いアーティストのウケ方と
    リスナーの状況がそれを示してる。
    とにかく次から次へ。
    こういう人はニコ動で佇んでるべき人。
    表舞台に出ても今のリスナーたちじゃ
    長く持たんの分かってるだろうに。

  26. ボカロ聴くとやっぱ才能違うなあって思うわ
    ワイはマトリョシカのイントロだけで負けてる

  27. RADよりはいいと思うけど好き嫌いは分かれるのはわかる
    でもやっぱ曲は天才だと思う
    声もものすごく上手いわけじゃあないけど曲とあってていいと思う

  28. 米津も自分で自分のこと気持ち悪いって思ってるぞ。岡崎体育とは音楽性も売り方も違う

  29. 米津をオリジナリティないとかBUMPでいいとか言ってるのはロクに聴いたことないだろ…

  30. アニメの主題歌とかCMとかで聞かざるを得ないという理由で聞いた曲、全部同じだと思ったんだが、びっくりするくらいバリエーション少なくないか?ハチ時代は流石に今とは少し違うが、当時も当時でワンパターンだったよな。意図的でもなく量もないワンパターンとか本当につまらん

  31. こいつこそ被りもんをするべき
    人前に出ていい顔じゃないだろ

タイトルとURLをコピーしました