シドとかいうV系バンドまじ最高

cf6eeb7eac631dd4531564b7ce2f7399
1: 2017/09/13(水)03:07:16 ID:f9v
いい曲多杉内

嘘しかしらない
514hFTMV9vL

3: 2017/09/13(水)03:08:01 ID:f9v
>>2
一番嫌いやわ

4: 2017/09/13(水)03:09:03 ID:f9v
10年近く聴いた結果、「白いブラウス可愛い人」が一番好きだった

5: 2017/09/13(水)03:09:45 ID:f9v
ミルクもええで

6: 2017/09/13(水)03:10:39 ID:u1J
レインやっけ?ハガレンノヤツ
あれすこ
51M-uveh6nL

7: 2017/09/13(水)03:12:07 ID:f9v
>>6
うーん

メジャーデビューしてからシングルもカップリングもアルバムも好きな曲がひとつもないわ
インディーズのころの曲の方が間違いなくええで

8: 2017/09/13(水)03:13:35 ID:f9v
インディーズ時代のアルバムは神として、シングルもメジャーデビューちょい前に出した夏恋や涙の温度のほうがええしなぁ

9: 2017/09/13(水)03:16:04 ID:u1J
ほーん
メジャーで活躍してるバンドでインディーズの頃の方がいいって珍しいパターンやない?

11: 2017/09/13(水)03:21:47 ID:f9v
>>9
メジャーまで温めてってのがほぼなくて、昔からいい曲どんどん出してたからなぁ
メジャーのシングルなんかより、昔のアルバムやカップリングの曲のほうが絶対ええやんってのが何個もあるし
まぁワイがずっと好きやからそう感じるだけかもしれんが

10: 2017/09/13(水)03:19:11 ID:Deh
あいつらビジュアル系か普通のロックバンドかよくわからん

12: 2017/09/13(水)03:22:33 ID:f9v
>>10
完全にただのロックバンドやで
今若い奴に流行りのロキノン系邦ロックバンドとは違うが

13: 2017/09/13(水)03:23:54 ID:f9v
マオ病気になってから劣化しまくったからなぁ
ここ数年は歌声も見た目も悲惨やで
ライブでもかなりうまいのが売りだったのに歌下手になり杉内

14: 2017/09/13(水)03:32:10 ID:B0s
憐哀の頃しか知らん

15: 2017/09/13(水)03:59:56 ID:jJw
ノータリン!ノータリン!が一番好き
101003990

16: 2017/09/13(水)04:44:07 ID:f9v
やはりライブはsidnad3のやつが一番ええな

17: 2017/09/13(水)04:46:50 ID:wyl
シドパレットや思て開いたのに

21: 2017/09/13(水)04:54:19 ID:pqE
モノクロのキスすき
_SX355_

24: 2017/09/13(水)07:57:49 ID:i3B
糸すきだ

23: 2017/09/13(水)04:56:22 ID:RKz
乱舞のメロディはBLEACHのOP映像と曲合わせてアニメ史に残るレベルのオサレ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 御手紙 一番好きだわ

  2. こいつ8月末に『シドってV系バンドいいよな』ってスレ立てたやつだろ
    シド好きと言いながら他のファンの好みをボロカ.スに言ってた

  3. 黒夢の『優しい悲劇』のカヴァーが
    あまりにもまんま過ぎてヒいた…。

  4. こいつらとかガゼットとかは敬語歌詞が女々しくてキモい
    曲はセンスあるのにね

  5. 「見た目が劣化」にワロタ
    元々日村だったのが整形でマシになったのが崩れてきただけじゃん
    曲は日傘が好き

  6. シド含む2000年代3組はガゼットしか生きていないな

  7. シドは歌モノ作るのうまいな
    ラルク直系て感じ

  8. 新しいアルバムよかったで

  9. このイッチ前にも類似スレ立ててまとめられてたよね?
    嘘が一番嫌いでデジャヴを感じた
    ※5
    今はあんまり売れてないからメンテする金も
    借金でもしないと捻出できないだろうから

  10. 林檎飴
    合鍵
    ミルク
    アリバイ
    青いレンガ すこすこおおお

  11. シドVo日村にしか見えません

  12. あんまり関係ないが、ビジュアル系大ブームの時って面白かったよな。
    インターネット爆発的普及前夜って雰囲気もあって、
    あのころ「自称ビジュアル系」がネットにごろごろいた。
    玄武岩で作ったモアイ像の模造品みたいな顔の人が
    「とりあえず光当てとけ」って感じの写真で自称ビジュアル系なのは笑った。

  13. ドームやった頃の声の出方すごすぎて笑うわ
    シドとウーバーとガゼが急ぎ足でドーム争ってておもろかったわ

  14. 真の名曲は証言
    昔の曲も好きやけどな、土曜日の女とか
    最近のは聴く機会がない

  15. 喪服時代の昭和歌謡みたいな独特の雰囲気が好き

  16. 硝子の瞳はマジなシングルだった

    • あれはやべーよ
      メロディーラインが綺麗過ぎる

  17. 前回のアルバムは良かったの最近出たのは微妙だった

  18. 嫌い、合わないはともかく、劣化とかそんな暴言言ってる時点でファンじゃないだろ。
    この1をシドファンとは到底思えん。。

  19. 初期の歌謡曲っぽいの良かったな…
    ムックも

タイトルとURLをコピーしました