Mステウルトラフェスでゴールデンボンバー爆破wwwwwwwwwwwwww

9月18日(月・祝)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」にて、ゴールデンボンバーのメンバーを視聴者投票で“爆破”するという企画が行われる。
news_header_goldenbomber_art201703

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/248603

爆破って聞いたらB’zだと思ったら金爆だったー
毎回ゴールデンボンバー凄くね?
爆破って何さ(笑)
ウルトラFESの金爆、爆破パフォーマンスなのw
ゴールデンボンバーだと爆破演出っていうより爆破オチってかんじなのわかる?
ゴールデンボンバーって名前から爆発してるし女々しくても爆発してるのにこれ以上爆発させんのすごいな…
ゴールデンボンバーの爆破、特撮なみにしていただきたい
金爆ウルフェスで爆破演出!!!

ってMステでやってるけど
「前振りかな?」って思ってしまう
毒されマン( ´ ▽ ` )ノ♡笑

金爆の爆破パフォーマンス楽しみだけど安全第一でお願いします🙏
ウルトラフェスは
ボンバーさんがボンバーするらしい!
#Mステ #ゴールデンボンバー
mステのゴールデンボンバーの爆破演出って絶対火柱とかそういうものじゃないよな
金爆は特殊な訓練積んでるからな~(^^)爆破くらいどってこと(^^)
ウルトラFESのボンバーさん、爆破パフォーマンスやるって……(^-^≡^-^)
ん?金爆 爆破?
話の筋がみえないんやが…
(;-ω-)ウーン なんやろ?
爆破って…何ぞ(´Д`)
ウルトラfesの日仕事だなぁ…
ボンバーさん、見れるかなぁ~
Mステ放送中、爆破の名所から生中継で出演の金爆のメンバーのうち誰かひとりを、dボタンによる投票で爆破するってwww
私の推しメン、喜矢武豊さんに清き一票をお願い致します!!
ゴールデンボンバーさん、爆発しなきゃテレビ出れないの?
ゴールデンボンバー生爆破とかいうパワーワードwwwwww
金爆の爆破パフォーマンス、「静岡の爆破の名所」って書いてあるけど、私の中で爆破の名所は埼玉の深谷なんだよなぁー、何で爆破されてたっけ?「相棒」だったかな?
金爆さん…爆破の名所って…共に私も爆破させてほしいですわ…(笑)
\ゴールデンボンバー爆発しろ!/
あ、歌うの女々しくてなの?
爆破しますっていって素直に爆破するようなヤツらなのか….?ゴールデンボンバーよ…..
ウルトラFESの企画も鬼龍院さんのアイディアなんかね?(^^;)(;^^)爆破のことではなくて、視聴者参加型のアイディアを思い付いた事に感心しております🤗
#ゴールデンボンバ

#ウルトラFE
S
さすがだぜ!ゴールデンボンバー!!そしてミュージックステーションさま!大きな心で彼らの乱心をお許し頂きありがとうございます”!!!観るぞーーーーー楽しみーーーー  #Mステ #ウルトラFES #爆発 #ゴールデンボンバー
ゴールデンボンバーが狂ってなかったことなんかある?


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. くだらん芸人と変わらんことしかできないんやね
    事故って病院送りにでもなればいいのに

  2. 私物を爆破みたいなのならやらんで欲しいわ。

タイトルとURLをコピーしました