最近Base Ball Bearにハマったからさ

img-bio
1: 2017/09/13(水) 19:36:40.95 0.net
お勧めおしえて

 

ドラマチックチックとーめられそうにーない

 

7: 2017/09/13(水) 19:38:59.64 0.net

銀魂の曲いいよ

 

 

8: 2017/09/13(水) 19:39:15.79 0.net
ギターがいなくなったんだぞ

 

9: 2017/09/13(水) 19:39:33.91 0.net
どの曲聞いても同じに聞こえるから好きなの1曲聞くだけで良いよ

 

13: 2017/09/13(水) 19:40:37.44 0.net

最近聞いてないけど初恋が好きだった

 

 

16: 2017/09/13(水) 19:42:27.84 0.net
初恋のようだ
君色に万色で

 

20: 2017/09/13(水) 19:44:01.57 0.net
声がいいわベースの人

 

23: 2017/09/13(水) 19:45:10.65 0.net
ベースがプログレッシブ・ロック好き

 

24: 2017/09/13(水) 19:45:20.33 0.net

ライムスターとやった曲いいよー

 

 

26: 2017/09/13(水) 19:45:43.65 0.net
このようにベースの姉ちゃんしか語るべき物が無い

 

28: 2017/09/13(水) 19:48:32.11 0.net
しょうがないよ
関根ちゃん可愛いもん

 

31: 2017/09/13(水) 19:50:15.67 0.net
いつか大スターになったら売ろうと思ってインディーズ時代の自作カセット保管してある

 

32: 2017/09/13(水) 19:50:45.32 0.net

ショートヘアーの一発屋

 

 

33: 2017/09/13(水) 19:51:04.37 0.net
これから売れるのはむずそう…

 

34: 2017/09/13(水) 19:51:27.54 0.net
大スターになる人はすでに大スターなんや

 

35: 2017/09/13(水) 19:53:33.39 0.net
c2がめちゃくちゃ良かったから
これ以上のもの作れないつって解散するかもと思ってたらギターが脱退した

 

36: 2017/09/13(水) 19:54:17.92 0.net
ラブ&ポップがピーク
曲はずっといいと思うのに売れないんだよなあ…

 

38: 2017/09/13(水) 19:57:06.06 0.net
新しいアルバムが良かったから昔のアルバム聴いたらいまいちだったわ

 

40: 2017/09/13(水) 19:59:55.66 0.net
光源とC2はいいけど
29歳より前は青臭さくて聴くのキツい

 

41: 2017/09/13(水) 20:00:05.38 0.net
神々looks you
極彩色イマジネイション
THE CUT
がおすすめだよ
ベタだからもう聴いたかもしれんけど

 

42: 2017/09/13(水) 20:00:34.73 0.net
ドラマチックのPVのダサさはもっと語られるべき

 

46: 2017/09/13(水) 20:27:25.90 0.net
神々が一番好き

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. いいバンドだなと思うけど、曲がオーソドックスな上、ルックスが地味でそれなりの地位に止まってる印象。
    サカナクションみたいにマニア受けするわけでもなく、セカオワとかみたいにキャラが立ってるわけでもないし。

  2. 新呼吸は大名盤
    わいの理想の青春はベボベで現実は銀杏

    1
  3. なんかベースの奴映画出てたよな

  4. プーさんのホームランダービーの話じゃないのか

  5. な、懐かしい

  6. colors
    https://www.youtube.com/watch?v=DS3PUg7uMRI
    作詞作曲はBase Ball Bearの小出祐介氏!

  7. 恋する感覚が好きです

  8. もはや小出が売れること諦めて長く現役続ける方向にシフトしていってる

  9. HIGH COLOR TIMESが一番好き
    光源だとDarlingが良い

  10. 若手感がすごい
    だいぶベテランのハズなのに

  11. 全部同じに聞こえるとかいってる人はベボベ聞いてない。深呼吸は本当に大名盤。曲ごとに時刻が割り振られいるから、それも考慮して聞くとやばい。

  12. CYPRESS GIRLSとDETECTIVE BOYSは良盤

  13. ロキノン系ギターロックの文脈で語られることが多いけど
    どちらかというと渋谷系のギターポップの系譜だと思うわ、そこに多少のナンバガのエッセンスを加えたバンド

  14. 毎回新曲をリリースするたびに進化していってるバンドだと思ってる
    あと、小出さんが別のアーティストの曲作るとベボベとはまた違うテイストの曲を作るから小出さん提供の曲も聞いてほしい

  15. 高校の時の友達がサポートギターやってるわ

  16. 僕はレモンスカッシュ感覚!

  17. 新呼吸とC2はこの先も名前が残り続けるであろう大名盤だよ
    あとどれも同じとか言ってる奴はベボベ一切聞いたことないんだろ
    各アルバムで毎回やってることガラッと変えてるのがウリでもあるバンドなのにね

  18. バンドBのすべてを聴いて全部同じじゃんクソと思ってたら
    不思議な夜でヤラれた

  19. 17才さえなければもっと人気出たはず

  20. 正直十七歳とlove&popはスピンオフ作品として聴いてる
    以降のアルバムが良すぎて

  21. ライムスターとのコラボカッコイイ

  22. 光源好き
    最新作が毎回一番好きになるわ

タイトルとURLをコピーしました