ボーカル以外パッとしないバンド思い浮かべろ

1: 2017/09/13(水)17:44:02 ID:Aaj
ロードオブメジャー、スピッツ、バンプやろ?rom1_s
news_header_spitz_main
BUMP OF CHICKEN_RAY_201401_A

前前前世

3: 2017/09/13(水)17:44:56 ID:Oex
サザンオールスター戦

4: 2017/09/13(水)17:44:58 ID:Ipd
ミスチル

5: 2017/09/13(水)17:45:22 ID:qni
ゴールデンなんとか
1d72e4

6: 2017/09/13(水)17:46:03 ID:Aaj
>>5
全員濃いやろあれ

17: 2017/09/13(水)17:51:04 ID:nox
>>5
ゴールデンボンバーはドラムが一番キャラ濃いからアウト

8: 2017/09/13(水)17:47:19 ID:BCM
ミスチルはドラムがかろうじて濃いからセーフ
CxKZsHGUQAERU6O

15: 2017/09/13(水)17:49:33 ID:uWZ
>>8
嘘つけ田原もそこそこキャラが濃いゾ

9: 2017/09/13(水)17:48:28 ID:wCf
東京事変
tokyo_jihen

11: 2017/09/13(水)17:48:49 ID:Hkp
>>9
りんごおばちゃん

10: 2017/09/13(水)17:48:40 ID:uWZ
スピッツはギターの見た目が色物なんだよなぁ
なおバンド結成時に一番パンクな見た目だったのはドラムだったもよう

12: 2017/09/13(水)17:48:58 ID:yxk
らるく

14: 2017/09/13(水)17:49:18 ID:Oex
松山千春

16: 2017/09/13(水)17:50:01 ID:jt5
ウーバー
uver_world

21: 2017/09/13(水)17:54:51 ID:1Lv
サカナクション

22: 2017/09/13(水)17:55:36 ID:nox
いきものがかり

25: 2017/09/13(水)17:56:33 ID:W86
スカパラとかいう全員パっとしないバンド
TSPO_The Last_A_s

34: 2017/09/13(水)18:01:28 ID:gj2
>>25
スカパラは全員パッとしないくせに曲はどこかで一度は聞いたことがあるとかすごいわ

26: 2017/09/13(水)17:56:50 ID:3nV
ゲス

28: 2017/09/13(水)17:57:37 ID:62Q
逆にボーカルだけ薄いバンドは?

32: 2017/09/13(水)17:59:26 ID:nox
>>28
それこそゴールデンボンバー
ボーカル以外イケメンリア充、あとはインキャだけど既婚経営者
歌以外何もないのがボーカル

29: 2017/09/13(水)17:58:11 ID:gj2
アルカラ

31: 2017/09/13(水)17:59:11 ID:uWZ
甲斐バンド

33: 2017/09/13(水)18:00:35 ID:uWZ
Field of viewはボーカルもあまり目立ってへんか
300

35: 2017/09/13(水)18:03:06 ID:u1t
旧フジファブリック
今は全員イマイチパッとしない

37: 2017/09/13(水)18:07:16 ID:NWa
クロマニヨンズ

38: 2017/09/13(水)18:07:48 ID:NWa
アジカン
GLAY
サザンオールスターズ
ユニコーン

42: 2017/09/13(水)18:28:49 ID:uWZ
>>38
サザンは濃い連中ばっかやろ

39: 2017/09/13(水)18:07:57 ID:IpA
ONE OK ROCK

40: 2017/09/13(水)18:08:24 ID:O9T
世界はそれを愛と呼ぶんだぜの人

41: 2017/09/13(水)18:09:00 ID:IpA
サンボマスター?
183710

43: 2017/09/13(水)18:29:44 ID:ZSt
ししゃも

44: 2017/09/13(水)18:30:27 ID:Deh
BREAKERZ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. バンドじゃないけどEXILE(笑)

  2. MAN WITH A MISSION 「…」

  3. ミスチルは桜井以外の名前もわからない

  4. ※3
    これは断トツでミスチルですよね。

  5. >>38
    GLAYはパッとしないどころか、ボーカル食うぐらい濃い連中やんか

  6. ラッド

  7. 向こう100年は安泰、ミスチル。

  8. ほとんどのバンドが当てはまる定期

  9. SOPHIAとラピュータ

  10. 自分が興味無いバンドを上がるだけの無意味な議論だな

  11. 米9
    ラピュータは有り得んわ。
    ギターとベースは
    ヴォーカルよっかはるかにイケメンやし
    ドラムは土田晃之に似過ぎで
    今でもテレビで活躍してるようなモンやし。

  12. スピッツのLIVEに行けば
    ベースとドラム、リズム隊の存在感に驚くぞ、
    感動するぞ、スゲェぞ!
    ベースは暴れまくってボーカルより目立ってるしw
    ギターは見た目と違って 大人しくて
    逆に驚いたw

  13. MFSとかいうHIROのためだけのバンド
    いやまあ、好きなバンドなんだけどね

  14. UNISON SQUARE GARDENのベースは、
    存在感ありすぎる(笑)

  15. そもそも、インストバンドに向かって、ボーカル以外パッとしないスレに名前挙げてる本スレ25は頭大丈夫なんかな

  16. エレカシ

  17. ボーカル以外全員わからないってなると少ないかもね。サザンも原さんは紅一点だから目をひくし
    ボーカル含めて全員わからないか、二人くらいはわかるかに別れる
    ちなみに私の携帯GLAYメンバー全員予測変換で出た。GLAY好きになって初めて知ったけど
    製作者GLAYファンかな?

  18. ※1
    メンディーとか岩田は割と目立ってるだろ

  19. ほとんど外れてるじゃねーか!

  20. 直ぐに思い浮かんだのはミスチル。

  21. ワム!とBz

  22. 作詞作曲をボーカルがすべてやってるバンド全て

  23. ミスチル

  24. 安全地帯でないとか。演奏力No. 1バンドやぞ

  25. TMレボリューション

  26. ロキノン系の楽器隊はほんとに有名どころしか覚えられない
    アジカンの楽器隊の名前1人も知らん
    バンプは一応知ってる程度

  27. ・ミスチル・サザン・スピッツ

  28. 楽器隊という言葉が表すように、経験がないから何をしているか良く分からない。興味ない。の流れかな?

  29. 興味なければ、興味あるアーティストが出てる時のテレビくらいしか見ないし、テレビだと半分くらいボーカルが映って、残りをメンバーで分ける程度だから記憶に残りにくいんじゃないのかな

  30. 米米CLUBかな

  31. ミスチルのバックは入れ替わってても誰も気づかない。プレーヤーとしての個性ないし

  32. ミスチルスピッツGLAYサザンバックナンバーラッドサカナクションワニマワンオク
    ラルクはボーカルも知らない

  33. これはソフィア

  34. ボーカルが影薄いバンドの代表格はどう見てもザ・フー。
    鼻でかソングライター&ギターリストのピート・タウンゼント、
    ピートに次ぐ第二のソングライターで死因が死因なジョン・エントゥイッスル、
    とにかく派手なドラマーといえばこいつのキース・ムーン、
    他の3人がキャラ濃すぎ。
    ロジャー・ダルトリーのあのキンキラステージ衣装は
    自らの影の薄さを補うものと俺は理解している。

  35. <<35 志村信者きっしょ

タイトルとURLをコピーしました