miwaの人気が急に無くなったのはどうして?

miwa

1: 2017/09/13(水) 23:25:44.96 0.net

スキャンダルも特にないのに

この頃は無敵だったのに
no title

3: 2017/09/13(水) 23:27:41.94 0.net
ミラクルの次が二番煎じでスベったから

57: 2017/09/14(木) 00:09:29.54 0.net
>>3
でも本当の理由は微妙なバラードばっか出しまくったからだと思う
あと音楽活動のペース落としてまで誰得の演技仕事とかやったのと
いろんな音楽に手を出してギターサウンドが好きな層の熱が落ちたこと

5: 2017/09/13(水) 23:28:18.03 0.net
売れる見込みがないからゴリ押しやめたんだろう

6: 2017/09/13(水) 23:28:24.76 0.net
普通に歌えば上手いのに声作りすぎ

8: 2017/09/13(水) 23:28:49.22 0.net
でもルックスおまえら好みじゃね

9: 2017/09/13(水) 23:29:30.58 0.net
もっと若いギタ女が出てきたから
女性シンガーソングライター好きおじさんはそっちいった

11: 2017/09/13(水) 23:29:47.22 0.net
むしろ人気あったのか
どこにファンがいるのかよくわからんけどテレビには出るという類いの人だろ

25: 2017/09/13(水) 23:33:42.34 0.net
>>11
no title

ライブ動員は相当なレベルじゃね
実際に埋まってるのかは知らんが

28: 2017/09/13(水) 23:35:19.07 0.net
>>25
そのツアーのさいたまアリーナ5000くらいだった

12: 2017/09/13(水) 23:29:55.76 0.net
ミラクルのPVあざとすぎと叩かれてたやん

13: 2017/09/13(水) 23:30:25.50 0.net
そもそも一曲ちょっとあたっただけで他はずっと低空飛行だろ

14: 2017/09/13(水) 23:30:48.91 0.net
全く興味ない

15: 2017/09/13(水) 23:30:51.83 0.net
あの顔であの曲だし
俺は大嫌いだった

16: 2017/09/13(水) 23:30:56.33 0.net
周りチャラ女で固めて自分だけ黒髪ストレートってな

17: 2017/09/13(水) 23:32:01.20 0.net
人気あったっけ?
シングルが売れないタイプって
曲とタイアップのレベルを保たないとすぐ落ちる印象が

18: 2017/09/13(水) 23:32:05.93 0.net
なんかイケメンと映画やって叩かれてそこから全然名前見なくなったな

22: 2017/09/13(水) 23:33:05.17 0.net
元々人気あったっけ?

23: 2017/09/13(水) 23:33:10.17 0.net
なんであんなにテレビ出れてたのか不思議でしょうがなかった
誰に聞いても代表曲と言うか売れた曲知らないんじゃない
こういう歌手嫌いなんだよな間違いなく変な力働いてるでしょ

30: 2017/09/13(水) 23:36:41.07 0.net
女優の真似事しだしてから急降下

31: 2017/09/13(水) 23:37:09.07 0.net
坂口健太郎との映画見たけど
全編ブリッコしながら演技してて衝撃的だった
キャラ貫く努力は認めるけどありゃ嫌われるわと納得した

32: 2017/09/13(水) 23:37:20.75 0.net
アルバム売れてそうに見えて
実は最高売上12万程度だったよな

33: 2017/09/13(水) 23:37:44.68 0.net
女の支持得られなかったら短命に終わる

38: 2017/09/13(水) 23:39:51.26 0.net
一時期彼女にしたいアーティストで1位取ってたから勢いはあったんだけどね

42: 2017/09/13(水) 23:41:37.10 0.net
Mステで俳優と仲良さそうにしたので嫌われた

43: 2017/09/13(水) 23:41:37.85 0.net
女性ソロは同性の人気得られないときついよな

47: 2017/09/13(水) 23:46:32.82 0.net
この程度の顔面レベルで調子こいちゃってたからなぁ

50: 2017/09/13(水) 23:49:20.59 0.net
全盛期はヘタなアイドルよりよほど可愛かったけどすぐにエグ味が出てしまって終了。。。

51: 2017/09/13(水) 23:49:23.62 0.net
こいつのことほとんど知らんけど焼きチョコベイクのcmがやばい
妬いてんの?ってセリフが声カッサカサ
よくあれでOK出したな

52: 2017/09/13(水) 23:50:57.38 0.net
あの裏声みたいな声をアルバム一枚やライブ一本分聞き続けるとか地獄だと思う

53: 2017/09/13(水) 23:52:15.29 0.net
大して可愛くないのに思わせぶりな言動でいろんな男に手を出す感じなので
同性から敬遠されるのは当然かと
身近にいて欲しくないし

54: 2017/09/13(水) 23:56:46.77 0.net
そうなに歌上手くないよね

59: 2017/09/14(木) 00:25:08.16 0.net
人気あるだろ
今年のロッキンだってメインステージだぞ
客でいっぱいだった

60: 2017/09/14(木) 00:33:43.52 0.net
ヒカリくらいからもう自分で曲作ってないと思う
ファーストとセカンドはまあまあ良かったのにサードアルバムからガラリと変わった気がする

66: 2017/09/14(木) 05:54:31.08 0.net
ちょっと前アリーナツアーとかしてたような

71: 2017/09/14(木) 08:42:18.61 0.net
映画でて宣伝活動で共演の男とやたら親しくしてたからだろ

72: 2017/09/14(木) 08:53:59.17 0.net
miwaのファンなんて男のドルヲタとかわらんのだから
そりゃ男とイチャイチャする映画なんて出たらファン離れるわ

86: 2017/09/14(木) 10:29:05.17 0.net
>>72
全ヲタクの中で女性SSWのヲタが一番気持ち悪いんじゃないかと思う

73: 2017/09/14(木) 09:29:18.37 0.net
出始めは普通のアーティストらしい売り方してたやろ

ももクロと絡み始めてから、
本人、曲から段々ブリッコアイドル路線に走ったような

80: 2017/09/14(木) 10:16:13.55 0.net
この手の女性シンガーって使い捨てだからキツいよね
同じようなシンガーは佃煮にできるくらい居るわけで
アイドルだったらオタクに媚び売って信者のようにして
少ないオタクに沢山貢がせる形で活動継続できるけど
シンガーはレコード会社に干されたらそこでおしまい

91: 2017/09/14(木) 10:59:24.01 0.net
>>80
その割には他の女性ソロシンガーが壊滅的で miwaぐらいしか売れていないと言うj-pop 界

83: 2017/09/14(木) 10:20:58.68 0.net
もう27やからな

85: 2017/09/14(木) 10:24:23.25 0.net
大塚愛の曲とか結構好きだったけど大塚愛も27くらいから忽然と姿消した

46: 2017/09/13(水) 23:45:17.33 0.net
ナオト・インティライミの女版って印象
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 坂口健太郎

  2. アナコンダ

    1
  3. 全然急にじゃないぞ。
    2015年くらいから新譜を出す度に毎回必ず前作割れを更新し続けてる。
    アルバムも3作目がピークだし。
    結局アイドル路線を無理に強め過ぎたのが失敗の元よ。露出増やす度に逆効果になってるし珍しいサンプルだわ。
    初期のギター少女としてのこの子が好きだったファンは大半が離れたんじゃない?

    2
  4. 曲がつまんないから

    1
  5. 結はNHKの合唱コンクール課題曲っていう売れやすいタイアップのはずなのにコケてそこからもう崩れたよね

  6. マジレスするといろんな活動し出してから本業の音楽が疎かになってるから
    最新アルバムは今までより曲数が減り、さらに既発曲だらけという有様
    もちろん売上もガタ落ちました

  7. アイドルシンガーソングライターなんてそんなもんでしょう、賞味期限切れたら次へ

  8. 春になったらは好きだったんだけどなあ
    アイドルに成り下がるのを嫌ったYUI
    アイドルになることを受け入れた(むしろ楽しんでた)miwa
    そんな感じ

    1
  9. 声が裏声で気持ち悪い
    若い子って感じじゃないよね

  10. やりたい

  11. ぶりっこ感満載の最近のPVが最低。外人いけめんとのいちゃつきぶりは、ここ4、5年の幸福感をすべて
    ぶっこわされました。(ぶっこわすものでした)もう、シングルは買いたくないかもなと。なんですかあれ、27才のすることですかな。18の大学生ならわかるが。 バーでおとなだろふつうそのとし。 

  12. 史上最低シングル。じぶんだけが楽しそうでファンは呆れてまう。
    シックないままでのおとな路線に戻さなければな。

  13. このスレ見てyoutubeでミラクル聞いてきたけど
    Miwaがどうこうよりもこの曲が4年も前の曲だってことに驚いた
    四年前…小4……小学生…懐かしい…

  14. miwaってタイアップが物凄く多くてかつ物凄く薄っぺらい曲をやるイメージ
    並みのアイドルよりぶりぶりな表情と曲は同性受け悪いだろうし
    ブレーンが無能だったのでは?
    miwaは真面目だから全力でぶりっ子した結果が今って感じ

    1
  15. あなたが〜の時はまだよかったけどベイクのやアイオクリMステで披露した時に露骨なあざとさがバレたからね、しょうがないね

  16. そもそも坂口が事務所も歳も後輩なのに呼び捨てで呼んでるからな、彼女公表してて少なく見積もってもなにかしらあるだろ…
    その辺の勘が鋭いマンさん側の嫉妬やろな…、原作が良いから坂口も演技出きんし全て台無しや…

  17. マンさんしか離れてないかのように言われてるが、男も相当離れとるやろこれ…
    少なくても初期の音楽性が好きな層は

    1
  18. 地獄の裏声、これに尽きる。

    1
    • ローソンの無料の冊子(HMVとか、ライブのチケットなどの情報が載ってるやつ)で
      miwaのことが載ってたけど、「透き通るような歌声で人気」みたいなことを書いてあった。
      ライブのことなのかアルバムなどを出すからなのかは忘れたけど、透き通るような歌声って?とYouTube見たら
      ヘロヘロというか、声量もないし肺活量もなくて腹筋もないのか?ってくらいに
      安定しない、か細い声で「透き通る歌声」なんて、物は言いようだなとビビった。

  19. ヒカリへ前の方が評価高いのにヒカリへで売れたせいか初期の曲作らなくなったのがね。don’t cry anymoreで売れてたらこんな扱いはされてなさそう

  20. don’t cry anymoreは曲としては結構良かったよな
    若い女のアーティストはアイドルにしかなれないのが多いが
    女のアーティストと言えるかどうかは声なんだよ誰が曲作ってようが関係ない

  21. 何を持って人気が落ちたと具体的な数字も何もないのに。
    坂口とのやりとりでアンチが騒いだだけでしょ

  22. ※21
    ここ2年その数字で明らかにCD、配信共に前作割れし続けてるんですが…

  23. ※14 中学生は早く寝なさい

  24. それでもロッキンに出た時は、今大人気のはずの欅坂を圧倒してたけどな

  25. 代わりがいるからでしょ
    シンガーソングライターと言うなのソロアイドルの寿命は短いわな

  26. いやふつうにヒット曲がないからだろ
    アイドル歌手だろうが、ソロシンガーだろうが
    ヒット曲が続かないと衰退するのは当たり前

  27. 坂口関連で叩いてた女は元々顧客じゃない
    PTAでこのマンガがTVが子供に悪影響だって言ってるみたいな難癖層
    むしろ問題は逆で、男性といちゃついて男性ファンが離れたんじゃない?

  28. つっても初期の路線のままだった方が売れてたかと言われたらう~んってなる。実際そう判断したからこそだろうし
    色々と模索してたけど、中途半端なまま時間が待ってはくれなかったって感じ
    初期じゃないので好きなのもあるんだけどな……ユーキャンのcmのやつとか

  29. 初期ってか、ヒカリへやフェイスの中期の方向性がバランス的にベストだったね。たまにアイドルっぽいポップソングもやってたけどまだバランス取れてた
    やっぱ転機は360°あたりだと思うよ。
    あの頃からドル路線色がますます強くなって、音楽性に関してもファン内の対立も明らかに増えた

  30. この子の超音波声聞いてると気分が悪くなるわ

    1
  31. ドラえもんとかクレしんのタイアップみたいに、ほのぼの系で行くことそれ自体は別に駄目な方向性ではなかったとは思うんだけどな……

  32. 女は25過ぎると産廃。

  33. なめたい

  34. 弾き語り見ていいなと思ったけど
    めっちゃアイドルっぽい曲はいかんと思った

  35. 可愛いとは思ったけど
    あまりハメたいとは思わなかったなー

  36. デビュー曲だけは好き
    あといらない

  37. ヒカリヘは好きだったな
    つうか、それしか知らん
    主題歌だったドラマ「リッチマン、プアウーマン」も面白かった

  38. ※22
    だからその数字を出せよw

  39. ※38
    それくらい調べりゃすぐ出るんだがら自分でググれよwアス.ペかw

  40. まぁ※21みたいな何でもマンさんのせいって決めつけてる盲目信者は、実際に数字貼り付けても言い訳して納得せんだろうよ。
    普通に考えりゃ坂口の件で騒いでたヤツなんか元からファンですらないこたぁわかるだろうに。
    それにちょっとオリコンデータ見てくりゃ、シングル、アルバムともひたすら右肩下がりなの一目了然だぞw
    しんぐはコラボ曲を除くと360°を最後にひたすら低迷続けとる。新曲なんてデビューから歴代2番目に売上低いし。

  41. 新アルバムがダントツで歴代最低売上なのが全てを物語っているよね

  42. 流行り廃りの歌手じゃないけどね。

  43. 元から作られた人気だし、中身が何にもないあの歌声では無理があるでしょ

  44. 人気が出ても続く方が珍しいんだよ
    みんな飽きっぽいんだから
    それでも売れた方じゃないの

  45. コメント怖い

    1
  46. この人の声とか歌い方、
    メリハリが無さすぎる。

  47. YUIみたいになりたかったけど、無理だった上に大原櫻子に全て奪われた可哀想な人。大学生の趣味みたいな印象しかない。初期の曲は好きなのもあるけど、異様なキンキン声になってからは無理。

  48. 高校サッカーの応援ソングを出してたらしいが、どんな曲だったのかは分からない。
    デビュー曲は好き。

    1
タイトルとURLをコピーしました