Silent Sirenがイマイチ人気出ない理由を教えて欲しい

Silent Siren

1: 2017/09/14(木) 14:15:19.10 0.net

ボーカルのかわいい声は万人受けすると思ったんだけどなあ

 

ド素人のわりに十分売れてるだろ

 

12: 2017/09/14(木) 14:29:26.38 0.net
曲がダサいとか?

 

18: 2017/09/14(木) 14:31:22.60 0.net
これで売れてないとか罰があたるな

 

21: 2017/09/14(木) 14:32:04.91 0.net
来年スタジアムきまってるし

 

31: 2017/09/14(木) 14:36:40.15 0.net
>>21
埋まらなければ意味ないんやで

 

26: 2017/09/14(木) 14:33:17.09 0.net
いやいや
めっちゃ売れてるわw

 

40: 2017/09/14(木) 14:41:33.20 0.net
曲が凄くいい
たまにMV見てる

 

43: 2017/09/14(木) 14:43:27.35 0.net
顔はサイサイで曲と声と演奏がシシャモなら最強になれる
SHISHAMO

 

44: 2017/09/14(木) 14:44:14.91 0.net
曲はねごとで
ねごと

 

45: 2017/09/14(木) 14:44:56.54 0.net
下手くそとか全く関係ない
楽曲が素晴らしいからこれだけ人気あるんだよ

 

47: 2017/09/14(木) 14:46:15.70 0.net
声はSilent Sirenだろ
あの声は唯一無二で素晴らしい

 

49: 2017/09/14(木) 14:47:29.78 0.net
富士山ディスコは結構すき

 

51: 2017/09/14(木) 14:49:31.30 0.net
あの声は最高だよな
生まれ持ったモノ
個人的にはキーボードが緩い振付しながら弾いてるのがツボ
ゆかるん

 

54: 2017/09/14(木) 14:51:39.57 0.net
>>51
キーボードめっちゃかわいいよな

 

55: 2017/09/14(木) 14:52:14.97 0.net
ゆかるんの振り付けはめちゃ評価高いよね
キーボーディストの可能性を感じるわ

 

60: 2017/09/14(木) 14:54:47.23 0.net
そもそも女だけでバンドやる意味が分からない
結局はアイドルとしか見られてないから売れる訳ないです

 

62: 2017/09/14(木) 14:55:48.83 0.net
モデルって肩書が足引っ張ってるな
音楽一筋って感じがしない中途半端

 

82: 2017/09/14(木) 15:11:35.96 0.net
興味のあるやつをかき集める作業が足りない
そいつらを受け入れる環境もないし

 

83: 2017/09/14(木) 15:11:47.45 0.net
Mステ出れたら人気でそう
出演者偏ってるから無理だろうけど

 

90: 2017/09/14(木) 15:17:40.31 0.net
そんなバンドが武道館やれてるんだからそこそこ売れてるだろ
CDセールスより集客力あるのは強い

 

91: 2017/09/14(木) 15:17:57.13 0.net
ぶっちゃけかわいいのってキーボードだけじゃね?
他の3人って全然かわいいと思えないんだが
俺がおかしいのか?

 

92: 2017/09/14(木) 15:21:09.71 0.net
正常だと思うキーボードだけ可愛い
Voは声込みで可愛い
ドラムは実は可愛い
ベースはクセが凄い

 

94: 2017/09/14(木) 15:22:28.90 0.net
まあ化粧は濃い

 

104: 2017/09/14(木) 15:49:11.34 0.net
つべに上がってるMVがっつり見てきたけど曲はどれもいいね
気に入ったのBANG!BANG!BANGとぐるぐるワンダーランドとラッキーガール

 

109: 2017/09/14(木) 16:02:54.20 0.net
JKJC向けだろうよファンもそうだし

 

113: 2017/09/14(木) 16:27:51.30 0.net
>>109
知らなかった。ありがとう。
v系と同じでファン層が狭いのかもね。
でも武道館やってんのか。売れてるじゃんw

 

123: 2017/09/14(木) 16:54:14.82 0.net
大人たちが会議して考えた大塚愛をバンド形式で再現した感が凄くする

 

132: 2017/09/14(木) 20:57:48.31 0.net
少なくとも以前はもっと注目されてたよ
ロックフェスいってもにわかがとりあえず見ていくかという感じで人があふれてた

 

137: 2017/09/14(木) 21:17:18.88 0.net
小さくてかわいい女の子がギター弾いてる姿はいいぞ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. いやあの声だろ
    あの媚びまくった萌ボイス嫌いな層沢山おるで

    2
  2. 前にフェスで見たけど
    ボーカルの声量が無さ過ぎて楽器の音に打ち消されてたぞ

    1
  3. 良い悪い別として、あのアニメ声が万人に受けると思ってる時点で感覚マヒってると思う。

    5
  4. 来年スタジアムって、そもそも来年のライブ予定すらいまのところなくね?

  5. 声優が歌ってそうなJPOPって感じ
    これ以上売れるとは思えない

    1
  6. スタジアムはシシャモと勘違いしてると思われる。
    武道館2日できる時点で結構なレベルだと思うんだが。

  7. ボーカルがもっとボイトレしたら売れると思う

  8. このバンドのライブの客層て若い女の子と汚い臭いおっさんの二極化になってそう

  9. 円盤せいぜい二万ちょいが精一杯で、配信も実際はそれほどってわけじゃないのにシシャモもこいつらもあっさりガールズバンドのトップになってるよね。
    ブームとは言われてるが実際は全然層薄いと思うわ。

  10. ※8
    初期はわりといたはずの女ファンがいつのまにか大量にいなくなって、オッサンにだいぶ刷り変わったよ

  11. 試しに聴いてみたらツェッペリンのドラムが始まったので期待したらアニソンみたいだったでござる

  12. 自分らで結成して自らバンドを始めたというより
    大人に作られたバンド感が受けない理由だろうな
    読モに適当に楽器弾かせてみましたみたいな

  13. 自分で何もやっていないから

    1
  14. 歌が下手でなぜ売れると思ったのか?

  15. シングルトップ10入りしてる時点で売れてるだろ
    毎回シングルで一位取り続けるのはサイサイでは無理

  16. 自称事情通のオッさんがガールズバンドブームは来るしもうキテるとも言えると言ってた
    確かにねごとみたいなアマチュアレベルでもガールズバンドとして名前が上がるくらいだし『ブーム』なんだと思う

  17. >>123
    ほんとこれ

  18. 聴いてみたけど、どう考えてもボーカルの声だろ。あんなん一曲聴くだけでもキツイわ

  19. カバーとはいえ練習用の曲を歌いきれていないもんな。
    まあスキャンダルも練習曲を歌ったけど完コピしましたみたいな感じ

  20. ライブのフリフリ衣装そろそろ年齢的にいたい

  21. 圧倒的に万人受けしない声質と歌い方

  22. でもあのボーカルって初期の何曲か聴いたら
    癖を抑えてそこまで不快感のない声色でも歌えるんだよね
    何で現在の歌い方で行くことに決めたのか理解に苦しむ…

    2
  23. 声質は万人ウケはせんんわな
    ただ演奏の実力は割とそこそこあるらしい

タイトルとURLをコピーしました