【Mステ】ウルトラFES2017の歌唱曲が発表

ウルトラFES2017

出演アーティスト

嵐/「Monster」「ファイトソング」「GUTS !」

ウルフルズ/「バカヤロー」「ガッツだぜ!!」


AKB48/「365日の紙飛行機」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」


A.B.C-Z/「Za ABC~5star~」


HKT48/「最高かよ」


EXILE THE SECOND/「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」


SKE48/「コケティッシュ渋滞中」


NMB48/「僕らのユリイカ」


エレファントカシマシ/「俺たちの明日」


大黒摩季/「熱くなれ」


岡崎体育/「Explain」


岡本真夜/「TOMORROW」


亀と山P/「背中越しのチャンス」


関ジャニ∞/「今」


Kis-My-ft2/「WANNA BEEEE!!!」


きゃりーぱみゅぱみゅ/「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」


CHEMISTRY/「You Go Your Way」


欅坂46/「サイレントマジョリティー」


ゴールデンボンバー/「女々しくて」


THE YELLOW MONKEY/「JAM」


GENERATIONS/「AGEHA」


SHISHAMO/「明日も」


ジャニーズWEST/「ズンドコ パラダイス」


湘南乃風/「睡蓮花


SEKAI NO OWARI/「RPG」


Sexy Zone/「Lady ダイヤモンド」


高橋優/「明日はきっといい日になる」


高橋洋子/「残酷な天使のテーゼ」


タッキー&翼/「REAL DX」「Venus」「夢物語」


DEAN FUJIOKA/「History Maker」


どうぶつビスケッツ+かばん×PPP/「ようこそジャパリパークへ」


TOKIO/「宙船」


西野カナ/「トリセツ」


NEWS/「チャンカパーナ」


乃木坂46/「インフルエンサー」


NOKKO/フレンズ」


葉加瀬太郎/「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸」「アナザー・デイ・オブ・サン」


Perfume/「エレクトロ・ワールド」


B’z/「声明」「ultra soul」


BEGIN/「島人ぬ宝」


V6/「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER」


福山雅治/「聖域」「家族になろうよ」


Hey!Say!JUMP/「キミアトラクション」


星野源/「恋」「Family Song」


POLU(Mステへの階段 優勝者)/「Sing」


ポルノグラフィティ/「ミュージック・アワー」


槇原敬之/「どんなときも。 キャラメルVer.」


三浦大知×SOIL&”PIMP”SESSIONS/「Cry & Fight」


三浦祐太朗/「いい日旅立ち」


水谷千重子with 八公太郎/「フレンズ音頭」


観月ありさ/「TOO SHY SHY BOY!」


モーニング娘。’17/「LOVEマシーン(updated)」


ももいろクローバーZ/「走れ!」


ゆず/「栄光の架橋」


YOSHIKI/「Forever Love」


Little Glee Monster/【元気がでるウルトラソングメドレー】


上を向いて歩こう~空も飛べるはず~風が吹いている ~My Revolution~銀河鉄道999~Jupiter ~ファイト!~たしかなこと~マッシュアップ
WANIMA/「ともに」

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

9月18日(月)
12:00より生放送

出演アーティスト一覧

1
2
3
4
5
6
7

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/#lineup

さ、次は18日のMステ ウルトラフェス!!
YOSHIKIさん フルオーケストラとのコラボ 楽しみだわ~
AbemaTVでやる裏Mステ楽しみにしてるけど、やっぱりジャニーズは出ないのね💦
岡崎体育さん、高橋優さん、三浦大知さん~pic.twitter.com/a3ZpYcCq5p p
Mステ ウルトラFES 楽曲決定!!

・欅坂46
サイレントマジョリティー
・乃木坂46
インフルエンサー
・B’z
声明/ultra soul
・YOSHIKI
Forever Love

えっ……イエモンJAM歌うの……?!
うーむ…紅白だけでよかったのにな…
Mステには新曲で出たほうがかっこいいと思う
過去の曲しかやらないとか終わったバンドのすることじゃん…
Mステ、ポルノはミュージックアワーか
となると全国放送であの変な踊りが見れるんだね!
激アツ!
テレビの前でポルノファンみんなで横横縦縦とやるんだね!
激アツ!
色んなものを詰め込んで背負って歌ったであろう2016紅白を通過したから、いい意味でJAMが軽くなった気がする。Mステ楽しみだよー!!
Mステ ウルトラフェス のアイドルさん達と 岡崎体育の選曲が
素晴らしい
Mステ、YOSHIKIさんとポルノがコラボしてくれないかなと思ったけど、やっぱり無いか
MステはJAMね。楽しみ。落ち着かないからだいたいの出演時間を教えて欲しいな〜。
ウルフェスの楽曲♪
声明とウルソなの!?
StilI Aliveいつやるの?
今でしょ!(笑)
Mステ、俺たちの明日演るのか!
スペシャルのテーマに合わせたのであろう!なんにせよ楽しみ!!
Mステ、エレカシはやはり俺たちの明日か。
声明とウルソかぁ。StillAliveききたかったなぁ( *¯ㅿ¯*)
声明とウルソですか…( ºωº )…
まぁうるとらふぇすだからね…
2曲歌うだけいいよね

ボンバーなんか女々しくて…だしね←またかよ

あ、おそもーにん( ´ ▽ ` )ノ

岡崎体育、Mステでの披露曲。
・ボイハ(Mステヴァージョン)
・Natural Lips
・Explain

完全、ネタ曲の人と思われる。

うぉ!月曜のMステはJAMか!とりあえずおいちゃんら何時ごろ出るのか早く教えてくれ~い✊
ウルトラフェス、
びずさんは 声明とウルソ。
まぁ、そうなりますよね。
でも、ちゃんぷも聴きたかった
Mステは俺たちの明日歌うんだ(*´∀`*)
最近改めていい曲だぁ😭ってブームたったからうれしいー∩^ω^∩
なんか想像してもう泣きそう…
MステウルトラFES
B’z→声明、ultrasoul
イエモン→JAM
YOSHIKI→Forever Love
嬉しすぎて吐いちゃいそう。
イエモンがJAMやるとか嬉しすぎて熱盛出ちゃいそう。
うわ、MステSP、イエモンJAMで嵐ファイトソングとかこれは是非とも見たい。
イエモンMステでJAM歌うとかもう…何も言う事ありません。
ほぅ、声明とウルソか。
ウルソは番組名もそうだし、ランキング?の中に入ってそうやからなんとなくわかる。
あとStill Aliveの3曲やってくれれば良かったですな。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. 要らない歌手 
    ・観月ありさ 
    ・水谷千重子 
    ・三浦祐太朗 
    ・NOKKO
    ・岡本真夜
    ・亀と山P 
    ・DEAN FUJIOKA 
    ・BEGIN 
    ・YOSHIKI

  2. YOSHIKIはアートオブラフorエンドレスの方がよかったわ。
    以前にもフォーエバーやったじゃん。

  3. 杉もバイオリンで参加せんかい

  4. 黒夢と池田大作先生は~?

  5. ゆずはもう、栄光の架橋デュオになってしまったな
    夏には夏色
    それしか歌わん

  6. ももクロいらね

  7. 商業音楽ってほんとオワコンだな
    自分がパトロンになるしかない、働け

  8. 紅白かよ

  9. ※1
    ジャーニーズもAKBもアイドルは全部いらん

  10. アイドルいらないって言ってる奴は、アイドル出ないとゴールデンで歌番組なんか成立しないこと分かってて言ってる?

  11. ※10
    番組側の事情なんか知らんがな
    視聴者の素直な気持ちを言うてるだけ

  12. ろくなのがいない

  13. 10時間もやるんだから当然フルで歌わせるんだろうな
    まさか1曲だけなのにテレビサイズとかだったら許さんぞ

  14. ※11 ガキはしねよ

  15. アイドル俺もいらない
    チャンネル変えるだけ

  16. ※14
    ドルオタかな

  17. 視聴者はジャニもAKBもLDHも観たがってるんだよなぁ

  18. 新曲じゃないひとばっかりだな

  19. ガーン。B’zと言えばレディナビゲーションでしょ

  20. アイドルだけ見たい層よりアイドルも見たい層のほうが多いに決まってるでしょうが
    ライブの動員数見れば一目瞭然よ
    公衆に向けたテレビ番組なんだからより広くファンのいるアイドル主体になって当然よ

  21. ※19
    おっさんかよ

  22. ドルヲタ乙w

  23. ドルオタはここに来んな
    アイドル擁護するって恥ずかしくないのかな

  24. こりゃ一秒も見ないパターンだな。

  25. ドルオタとか関係なく、正論言ってるだけだろ
    そもそもバンドはテレビじゃどうせ当て振りだし、それなら出ないほうがマシだろ

  26. お前らが崇拝してるメタルコアバンドも大した面白いリフもひかねぇ量産型ばっかでドチャクソおもろないよ
    大学生あたりから趣味広がると思うからもっといっぱい聴きな
    私は乃木坂ちゃんに夢中ですわ^_^

  27. 風前の灯火の、地上波の音楽番組に期待してもねw
    個人的にはエレカシ、イエモン、三浦大知くらいかなー
    どーしてもってのは一組もいないな
    全録画だからあとで早送りで観るわ

  28. アイドルもモー娘。の初期やおニャン子みたいなドルヲタ以外が聴いても良いと思える曲があれば良いんだけどね。これだけ量産されてて似たり寄ったりのク.ソ曲ばかりだからチラ見すらする気になれん。

  29. ※20
    アイドルを見たい層のほうが多い?
    アイドルも視聴率もってないだろ。通常回見てみろよ。
    ※25
    当てぶりのほうがマシな演奏力のバンドもいるけどなw

  30. B’zと高橋優くんと山P 楽しみ

  31. >>26 特大ブーメランなんですが、それは。

  32. まぁ見たい層も多いんじゃねぇの?くらいの擁護でもしたらドルオタになってしまうのか。怖ぇな

  33. ↑それな ていうかここで文句言ってる層が聞いてるのってDIEENGREYとか海外メタル勢とかだろ?そんなマニアックな層をゴールデン番組で納得させれるわけないじゃん 

  34. 何でアイドルを批判したらメタラーになるんですかねw
    竹山「20歳すぎてアイドル聴いてる奴がまともなわけねぇだろ」これが世間の総意

  35. アイドルはいらないしドルオタは気持ち悪い

  36. yoshikiとかXってなんで急に復活してトリとかやってんの?
    別にそこまで売れてたわけじゃねえだろ
    言い方悪いけど矢沢永吉的ポジションか?

  37. ※33
    視野狭すぎてワロタw
    なんか、こわいわ

  38. ※36 カリスマ()だかららしいですよ

  39. B’zが大トリでウルソやったら盛り上がるだろうな

  40. 最近Little Glee Monsterってよくでてるけどそんなにいいかこいつら?
    相変わらずエクザイル系&AKB系ばっかやし

タイトルとURLをコピーしました