【Mステ ウルトラFES】イエモンが「JAM」をほぼフルコーラスで披露!

DJ_JipuUMAACDah

THE YELLOW MONKEY「JAM」
1
2
3
4
5
6

イエモン好きとしては、ここだけ毎回ピックアップするのやめろって思うの僕だけかな・・・ pic.twitter.com/0BAvPJhue4
テレビをつけたら、MステでイエモンがJAM歌いよる。右上の衝撃的な歌詞で当時話題にってのが気になるw 乗客に日本人はとこなのかな。。 pic.twitter.com/b2Fm5rynbs
イエモンMステでJAMでフルでやりきった。この番組では珍しいな
JAMがフルコーラスで号泣。
21年ぶりのイエローモンキーのJAMは21年前と同じフルコーラスだった!ありがとうMステ!この曲はフルコーラスで意味がある。
#ウルトラFES
JAM、アニーのハイハットない以外はほぼフルだった…
イエモンのJAMがフルで歌われたけど、これって21年前のスタッフの苦労が今も実ってるって考えると凄いな #Mステ #ウルトラFES pic.twitter.com/jV4LcDN75w
イエモン良かったなぁ。
やっぱりJAMはいい曲。名曲だわ。
写真は紅白の時に朝日新聞に入ってたやつ!
#ウルトラFES pic.twitter.com/iDOCdkctbK
やっぱり持ってたーー!!
8センチシングルだったんだよ!!
#ウルトラFES
#イエモン pic.twitter.com/XBloKbLrDW
THE YELLOW MONKEY素敵でした。

「JAM」はフルで聴くからこそ胸に響くんだよな…。

#ウルトラFES

あれ?JAMも元気が出る超ソングなの?
それは違うような…💦4人ともホント変わらない。太りもせず禿げもせず4人揃ってこのルックスを保っているだけで奇跡だなー�� #ウルトラFES
#イエpic.twitter.com/QTwnWNnBJQ JQ
イエモンかっこよかったです(小並感)
イエモンのJAM見れた(*´ω`*)♡ 映画と東京ドームのライブが楽しみすぎる♡ pic.twitter.com/BMoWVGMZ5L
イエモン格好良いな
渋みが堪らないのです
イエモンのJAMはじめて聞いたが賛否両論ありそう。そういう世間に嵐を巻き起こせるロックバンドて今いないよなーと
20年以上経った今聴いても古くなくてカッコイイだなんて、イエモンに限らずあの時期に出てきたバンドの楽曲は本当にクオリティが高いなぁと、改めて思う。
イエモンかっこよかったなぁー。JAMもいいけど太陽が燃えているとか球根とかも聴きたいねぇ…
イエモンがかっこよすぎる…
吉井さんの声色気がすごい…
ステキだ…!

#ウルトラFES

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. フルってのがいいね

  2. この放送時間で全曲フルじゃなかったらさすがにまずいだろ

  3. 泣ける

  4. やっぱりイエモンかっこいいわ
    身長高くてスタイル良ければ歳とっても若作りしなくて十分カッコいい

  5. そうだった、すっかり忘れてた…(T_T)

  6. 90年代はメッセージ性のある歌詞が多いから名曲が多い

  7. 20年経ってもこんなに立ち姿が様になるバンドってなかなかおらんだろうな
    もっと遅い時間があってたような気がする

  8. 立ち姿!それな!

タイトルとURLをコピーしました