【Mステ ウルトラFES】岡崎体育さん、歌うことなく水飲んで踊り狂って終了wwwwww

岡崎体育 「Explain」

DJ-zuZvV4AAIAgE
a6d417f121ec9baa4645561b98dd5126
DJ-zHvRU8AAf8Jf

おぉ!!岡崎体育キターwww
写メれなかったが…途中口パクで水も飲めるってww
歌詞は、曲を説明してるだけなのに何故こんなに面白いのだろう?ww
久しぶりにこの曲聴いたけどいいね!

#MステウルトラFES2017
#岡崎体育 pic.twitter.com/w0iBJD1opb

岡崎体育流石すぎるwwww
演出だとしても水飲むかね普通wwww
岡崎体育がMステで水飲んだだけなのほんと笑う
岡崎体育に飲料水のCMオファー殺到して欲しい
踊って水飲むだけでMステに出る岡崎体育さん流石wwwww
Mステで歌を全く歌わず水を飲む男岡崎体育 pic.twitter.com/oL5cGqWiJX
Mステで歌を全く歌わず水を飲む男岡崎体育 pic.twitter.com/oL5cGqWiJX
【話題のツイート】Mステでライブ中に水を飲む岡崎体育 pic.twitter.com/EJuKKYrrzJ
岡崎体育、Mステでて水飲んだだけで草はえる
岡崎体育トレンド入りしてるけど
内容を要約されすぎて
ただ水飲んで踊った人みたいになってるの笑うわ笑笑 pic.twitter.com/h7S6xXfA47
岡崎体育水飲んで踊っただけってなに?wwwwwwwww
どうやらMステに出た岡崎体育さんはステージ上で踊って水を飲んだだけのもよう(笑)
見たかったなぁ〜(^ ^)
踊って水飲んで踊っただけの岡崎体育さん好き
岡崎体育が水飲んで踊っただけってホンマ?( ˙-˙ )
パフォーマンス中に水を飲んだだけで歓声が起きるアーティストは岡崎体育だけ!
岡崎体育が水飲んで口パクしただけは笑った
岡崎体育さんは最初のアルバムが好き。Mステみたかったな〜。水飲んで手あげて跳ねて歌わず終わりって謎よ。
MS ウルトラFES2017 岡崎体育 まじパねぇ! ホントに口パク、水分補給!? ♪便利~♪ pic.twitter.com/0E9K4YJmYE
岡崎体育踊って水飲むだけでmステに出られる
岡崎体育面白かった(≧∇≦)
声に出して笑ってしまったw
やっぱり岡崎体育までに間に合わなかった😂😂😂😂😂
地上波で口パク見たかった😭😭😭
岡崎体育がフェス開催したら体育祭とか名付けんのかな
Mステ見てたら、岡崎体育にやられた。
岡崎体育初めて知ったけどめっちゃツボ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. ワロタ

  2. アホやな(笑)

  3. まぁ所詮二流はこういうことでしか話題にならないよね

  4. 二流より唯一無二じゃん。パフォーマンスとしては一流。

    4
  5. ファンだけど流石にどーなんよ

  6. これが唯一無二wお前が唯一無知なのはわかったw
    中途半端なパフォーマンスまだ金爆のが唯一無二でしょ
    てか唯一無二の意味知ってるか?あほ?

  7. なんというか、臆病な人だと思った
    以前もMステでふざけてたよな
    真面目に歌うのが怖いのかね

    1
  8. タモリに褒められてて笑った

    2
  9. 「別に俺真面目に歌ってないしw」っていう保険

    1
  10. これはつまらん

  11. エアボーカル

  12. 歌詞がロ拍って出てくるからだと思ってた
    ちがうのか

  13. サビの部分が「動物さんたち大集合だわいわい」の使い回しだった
    マジで音楽の才能は無いんだな
    笑わせたいならお笑い芸人になれば良いのに、でもお笑い芸人の土俵に上がってもつまらないから別に今のままでいいよ

  14. ※13
    使い回しっていう表現の時点で曲の発表順も調べんで文句垂れてるの丸わかりなんだよなぁ…。玄人ぶるなよ。

  15. ※14
    順番が違っても使い回しには変わりないッス
    岡崎体育の曲に詳しくなくてもどうでもいいッス
    興味ないッス

  16. 歌下手すぎ
    この前Mステで生声で歌った乃木坂レベル

  17. 今の若い子達の間では後遺症のが流行ってるのか?

  18. ※17
    一瞬何言ってるのかわからんかったが
    「こういうのが」って言いたかったのか

  19. 歌手ではないね。芸人が歌手気取ってるだけ。しかもつまんねー。

  20. ※17
    少なくとも俺のクラスでは黒夢は流行ってないぞ

  21. ※15
    冷めた感じで開き直らんといてや。
    1番ずるいやん。

  22. 最優秀賞 B’z
    ユーモア賞 岡崎体育、ゴールデンボンバー
    特別賞 YOSHIKI

  23. 清水のみっちゃん的な感じ。

  24. >歌うことなく水飲んで踊り狂って終了
    某秋元アイドルの事かと思ったw

  25. ベタすぎ

  26. 秋元グループのあとに出て欲しかったな。

  27. ただただ寒かった

  28. 歌で勝負できないからしょうがない。
    冷ややかな目で大目に見てやろう。

  29. ゆーちゅーばーだと思ってた笑

  30. こいつはマジで寒すぎる
    見てて恥ずかしい

    1
  31. フェスのMCで歌上手くないから口パクしてるって言ってたなあ

  32. この人話題作る才能もあるけどそもそも作曲の才能がとんでもないよ

  33. すぐ本物偽物一流二流と価値付けするのは何なのか、一流の音楽聴いてる俺カッコイイだろを周りにアピールなのか。
    それならまだ良いけど、お前二流の音楽聴いて喜んでるの?ダ セ ェwwwってヤツもいるし。
    人の評価で自分の好きな音楽決める方が恥ずかしいと思う。

  34. 岡崎体育は好きなんだけど
    もっと曲と歌そのもので笑えるパフォーマンスならいいのに
    これだと金爆と同じじゃん

タイトルとURLをコピーしました