【Mステ ウルトラFES】ゴールデンボンバーさん、命懸けの「女々しくて」で無事全員爆破wwwwwwww

DJ_gFyqUIAAgjta

ゴールデンボンバー「女々しくて」
DJ_fTGUUIAEJ2Q8
DJ_fMN4VoAAYNaq
DJ_gVXhVoAAa6LI
DJ_gR-vU8AACdjP
DJ_h1CEVoAAmiXN
DJ_gG_hV4AEmu_f

いやぁ、ナイス爆破
ラストも爆破して欲しかったなぁ
絶対全員爆破だと思ったけど案の定だったwwwwww
キリショーに投票した😍笑
結局全員爆破したけどねwww
見れてよかったー!pic.twitter.com/QPcvCK4XSc c
金爆の爆破…連打OKなら、そりゃ全員が爆破されるわ。何、この滑った感( ´ཫ` )

#ウルトラFES pic.twitter.com/UyuSLl3gIw

金爆面白かった!ダルビッシュ連打したけど結局全員爆破してたねw#ウルトラFES
金爆 連打OK表示で
連打しまくりました笑
研二の票 集中してたな笑

安定の金爆に安堵💨

#ウルトラFE
S

金爆流石に笑ったwwwww連打おkって出た瞬間のゲージのえげつない上がり方wwww
連打OKがトレンドとか流石すぎ
満遍なく全員分連打したけど、研二さんの爆破ラインの伸び方が早すぎてずっと笑ってたwwお疲れ様でしたー\(^o^)/
#ウルトラFES
連打OKになった瞬間うちの母は樽美酒にすごい勢いで投票してた
#Mステ
#MステウルトラFES

ゴールデンボンバー連打OK出た途端速攻ライン突破し、爆破後も%が増加するという偉業を成し遂げるとはさすがですわ。 pic.twitter.com/fxBRSxUIml

ゴールデンボンバーさん
Mステ終わり。

いつものボンバーさんから言うと爆破そうでもなかったな。

鬼龍院さん見れてよかった(^-^) pic.twitter.com/cYJlnvdqzW

歌手を爆破させるっていいね👍
ボタンを連打ってひでぇ
(((*≧艸≦)ププッ
#ゴールデンボンバ

#爆

#テレビ朝
pic.twitter.com/M3TwwSD5lw w
ゴールデンボンバーとか金爆とか爆破じゃなくて連打OKがトレンド入りしてるんだけどwwww pic.twitter.com/yC4SLCrqNF

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. 297%とか草

  2. 斬新かもしれんが流石にスタジオの全員コメントに困ってたし滑ってたなw
    てか後半歌ってすらいないしアカンでしょ(笑)

  3. まあ芸人でも滑る事もあるよ

  4. しょぼくて草w

  5. こんなの音楽番組でやって欲しくない。
    一発屋は早く消えて欲しいです。

  6. なんか女々しくてだけでひっぱられててかわいそう

  7. 体はるしか能がない三流芸人以下のエセミュージシャンが何やってんの?
    存在自体不愉快やから跡形もなく爆破してくれたら良かったのに

  8. これはこれでいいだろww
    スタイルもある意味確立してるしww

  9. 女々しくて以降の曲も売れてて、こういう形で盛り上げられていれば、素直にこいつらはこいつらの仕事したって言えるんだけどなぁ

  10. visual系でわりとみんなが知っているような曲を2010年以降に出せた事がスゴいんだよ。
    良い歌たくさんあるからもっと歌ってほしいけどゴールデンボンバーはこれで良いと思う。メンバーの楽しそうな顔やパフォーマンス見てるだけで楽しい気持ちになれるしね。

タイトルとURLをコピーしました