バンプ藤原「眼鏡はかけない。世界が見えすぎてしまうから。」

1: 2017/09/17(日)09:14:39 ID:fZw
「テレビは出ない。ブラウン管の前で評価されたくねえから。」
「ライブDVDは出さない。ライブに来て体感してくれ。」
「ベストアルバムは出さない。」

やっぱ年取ると人は変わるんやなあって

no title

no title

no title

no title

若いうちにいきがった発言はするもんやないな

10: 2017/09/17(日)09:18:15 ID:RKZ
>>3
むしろ若いうちにそう言うエネルギーあるならやってまえ思う
年取ったらそんなエネルギーすらないねんから

4: 2017/09/17(日)09:15:46 ID:mgU
やめたれ

5: 2017/09/17(日)09:16:01 ID:KGe
歳には抗えないんや

6: 2017/09/17(日)09:16:29 ID:Ldu
ラッドもそんな感じやね

22: 2017/09/17(日)09:24:17 ID:fZw
>>6
RAD「テレビは出ない。今いる(ミーハーではない)本当のファンを大事にしたいから。」

no title

no title

no title

7: 2017/09/17(日)09:17:05 ID:oTC
スピッツなんかもベストアルバム出さないって言って
事務所が出そうとしたら全員ぶちギレ移籍したのに
今普通に出してるな
スピッツ

14: 2017/09/17(日)09:19:47 ID:Ldu
>>7
年取って金って大事やなって気づくんやろなぁ

54: 2017/09/18(月)09:29:35 ID:Al3
>>7
スピッツは未だにそのスタンスだぞ
今回出したのは30周年の区切りの意味でシングル曲のみをリリース順に並べたアルバム
それも絶対に「ベスト」という言葉は使わないで「シングルコレクション」という名称に統一している
自分達のポリシーを貫き通してて格好良いわ

8: 2017/09/17(日)09:17:12 ID:RKZ
10年ちょい前にすでにこの人中二病治ってんな感あったし

11: 2017/09/17(日)09:18:46 ID:yOH
許してやれよ
いきってないと出来ない商売でもあるやろ

12: 2017/09/17(日)09:19:18 ID:TPs
発言がネットに残る時代って怖いね

13: 2017/09/17(日)09:19:32 ID:pOn
ブラウン管なんていまねーだろ

15: 2017/09/17(日)09:19:59 ID:SJP
ええんとちゃう

17: 2017/09/17(日)09:21:50 ID:xZW
眼鏡使わんと不便やろ
まあ使っても不便やけど

19: 2017/09/17(日)09:22:24 ID:oTC
ワイの好きなバンドはベストアルバム7枚出してるで
契約消化のために雑にベスト出すのやめーや
曲被りまくっとるし

20: 2017/09/17(日)09:23:02 ID:KGe
ど、度が低い眼鏡かもしれんし…

23: 2017/09/17(日)09:24:30 ID:Ldu
>>20
もしくは眼鏡かけても世界そんなに見えへんやんって思ったんかもしれへんな(適当)

21: 2017/09/17(日)09:23:45 ID:wtg
なおコンタクトレンズを使用していた模様

24: 2017/09/17(日)09:24:32 ID:1YG
>>21
歳(老化)には勝てないから仕方ないね

25: 2017/09/17(日)09:24:54 ID:Pj2
老眼鏡ならセーフ

28: 2017/09/17(日)09:27:21 ID:jqR
いやほんまね、TVとか出んと実力あっても消えるからね?
歌は才能だけじゃやっていけんのや。ムーンチャイルドの人も解散した後に凄い苦労しとるみたいやし

29: 2017/09/17(日)09:27:51 ID:km5
RADも近々ベスト出しそうやな
音楽業界は衰退してるからね仕方ないね

34: 2017/09/17(日)09:32:43 ID:jqR
>>29
昔も結局はTVとのタイアップで売れてたようなもんやけど
最近じゃTV自体が衰退しとるからな。音楽番組って何か残ってたっけと思うし

38: 2017/09/17(日)09:41:39 ID:km5
>>34
最後の砦のMステもここ最近の視聴率死んでるらしいしなあ
あれもいつまで続くか分からんで

31: 2017/09/17(日)09:31:02 ID:S3f
ダウンタウン松本「映画は撮らない」「禁煙しない」「筋トレしない」
ダウンタウン松本

48: 2017/09/17(日)09:54:45 ID:tef
>>31
やめーや

32: 2017/09/17(日)09:31:28 ID:2B6
若さから言ったことをいつまでも守ってたらそれはそれで痛いやん

39: 2017/09/17(日)09:46:56 ID:yPk
最近は「自分たちがやりたいことだけをやる。やりたくないことはやらない」ってスタンスより「売れるためなら何でもする」ってスタンスの方がカッコいいって思えるようになってきたンゴ
その方が自分たちが音楽で飯食ってくためにどれだけの人にお世話になったかちゃんとわかってる気がするンゴ

42: 2017/09/17(日)09:48:12 ID:jqR
>>39
なんか憧れというより同情になってきてる気がするで

50: 2017/09/17(日)09:57:47 ID:yPk
>>42
同情っていうならこだわりとかプライドを捨てきれずに消えていった人たちに、やな
自分がそういう人間やからなおさらやわ

51: 2017/09/17(日)09:59:23 ID:jqR
>>50
う~んなんちゅうかな、前は自分らとは全然違う世界の人って感じやったやん
今はワイらと同じ様に苦しみもがいてるって感じで、同じ境遇に苦しんでる仲間みたいな意識や

43: 2017/09/17(日)09:49:00 ID:x7X
>>39
自分が働いたりして感情移入しやすくなるからな
それが大人になるってことや

52: 2017/09/17(日)10:02:27 ID:4Ki
カリスマ性には痛さは付きものだし、
齢とともに変わっていくのもかっこよさだろ。

53: 2017/09/17(日)10:03:19 ID:7wZ
変わらなかったら人間やないからな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 草w

  2. まあ変わらないものはないと言っても、一貫性がないと、にわかには信じ難くはなるな

    1
  3. 20代の頃と30代の今じゃそら考え方や価値観はどんな人間も多少変わるやろ

    1
  4. 世界が見え過ぎるって何だよ!
    マサイ族でもそこら辺しか
    見えねーぞ!

    1
  5. ブラウン管って言葉に時間の流れを感じるなあ

    1
  6. 顔が良くなかったら口では「はあ…、そうですか」とか言われて、内心(コイツヤバいヤツじゃん、もう近寄らないようにしよ)って思われて終わりだよね

    1
  7. ラッドもバンプもだせえな
    だったら最初からいうなよ
    まぁだんだん落ちてきてるから目先のファンと金が欲しいんやろな気持ちはわかるよ

  8. ミスチルも活動ペースおとして
    レコード会社の稼ぎ頭になってきたからなあ
    若い時はいきがってた青臭い奴がまともに成長したとも言える

  9. どっちにしろ成功してんのがすごいやな
    こいつらよりあとに出てこいつらより売れてんのいないやろ
    ワンオクがどうかなって程度で

    1
  10. スピッツは事務所もレコード会社も移籍してねーし、ベスト出すっ言ったのはレコード会社
    ホントてきとーなこと書いてんな

  11. 液晶だからセーフ理論

    1
  12. 変わらないシンガーはおんなじことしか歌えないからしゃーない

    1
  13. シングルコレクションって結局ベストやんけ
    なんかそんなみみっちい名称とかにこだわるならもっとやることあるだろ
    生でもっと魅せられるアーティストになるとかさあ
    まあバンプはあれだがスピッツは普通に上手いからまだいいか

  14. こいつら親の仇のようにブラウン管嫌ってんなww

  15. なんでベストアルバム出すの嫌がる人いるの?
    金儲けと思われたくないから?

  16. 見えないものを見ようとした結果レンズ越しでは無理やからしゃーないな

  17. 表舞台に出ることでできることがめちゃくちゃ増えるからね

  18. そもそもブラウン管については2004年の佐倉フリーライブの時にわざわざテレビで撤回してるからな
    発言は残るっていうけど、あまりにもこっちが知られなさすぎ

    3
  19. シングルを発売順に並べたのがベストアルバム?
    ベストアルバムは選曲・曲順にも意図があるものだろ

    2
  20. あとスピッツのシングルコレクションはあくまで30周年の区切りのものだから出荷も2017年限定

    2
  21. 変わらないほうがおかしいけどな

    1
タイトルとURLをコピーしました