【Mステ ウルトラFES2017】YOSHIKIが「Forever Love」でトリを飾る

YOSHIKI 「Forever Love“生と死と愛と…”Piano with Orchestra Version」

DKAozFcV4AEx243
DKAoHGWVAAEDW0r
DKAopItUMAA7lUO
DKAoHvpVYAEa_Vc

■関連記事■

YOSHIKIって天才だよな!
photo02

結局のところYOSHIKIってドラム上手なの?下手なの?
blog_import_4dccf3f4c77c9

Yoshikiさまは偉大。。。。
ふうぅ……胸がいっぱい
YOSHIKIを見てると私の人生ってなんてちっぽけな人生なんだろうって悩み事とか大した事なく思えてく・・・ホント、YOSHIKIは偉大な人だ
YOSHIKI…

YOSHIKIとしか呟いてない

なんか…すげぇな

あのピアノとオーケストラ、きれいで良かったなぁ、、、(>_<)
#YOSHIKI
今日はひとりでMステ出てくれて嬉しかったけど、やっぱりみんなで一緒に出てる時は本当に楽しそうで。
メンバーと一緒にいる時の、その安心して楽しそうなYOSHIKIを見れるのがMステの良い所でもあるのだなぁ…と実感しました。
でも、今日の演奏も素晴らしかったです。
でもって、YOSHIKI様、無理なさらないでくださいませ。
そりゃドラムたたいている貴方は最高ですし、個人的にToshiのボーカルをまた聞きたいのですが、最後のピアノ泣けてしまって。
ほんとにYOSHIKIのピアノ感動する!!ToshIの美声も聞きたかったくらい!
YOSHIKIの傷跡が痛々しかったけど、復活してくれて良かったなぁと思った。
あぁーーー( TДT)
この優しく柔らかい前奏よ。これがYOSHIKIの愛よ。
いつかYOSHIKIのピアノを生で聞いてみたい。
B’zとYOSHIKIという最高のトリで放心中

にしても稲葉さんのトークの時と歌ってる時のギャップに笑ったw
YOSHIKIはトークも通常運行で手術後とは思えない最高のピアノでトリを飾ってくれてよかった!うぃーあーえーっくす!!!

#Mステ

はああああああYOSHIKI…( ;∀;)( ;∀;)どうしよう。なんで、こんなに音が澄んでるの?ピアノすごく音がいい。カワイのピアノ担当さんの調律素晴らしい!やっぱり私YOSHIKI好きなんだわー。
演奏直後にYOSHIKIにズームインした時、少しYOSHIKIの目が潤んでいたように見えたのは気のせい?
YOSHIKIのピアノ演奏泣きそうになった…(涙目
首の傷が本当にリアルで…
よく頑張ったなって思う。。
もう無理のない程度でドラムの方も復帰してほしい。
B’zとYOSHIKIだけしか観れなかったけれど、それだけでも10時間分の価値はあった。食事をしながらテレビを観ようと想ったけど、箸を置きましたもん。素晴らしい音楽に酔いしれました。
そしてトリのYOSHIKIさん✨
あの方は王子様だね✨
またフォーエバーラブみたいな曲弾いてくれるからガチで泣けた
YOSHIKI久々に観たな。
手術のあとが生々しかった。

今は聴くことも少なくなったけど音楽にハマるきっかけになった人だから見入ったよ。

さっきMステ少しだけ母と見てて、YOSHIKIさんの時にスクリーンに映った小学生?のYOSHIKIさん見て2人同時に「かわいい〜〜」って言ってしまった
Mステ観ながらトレンド見てて、アーティストごとに違うワードが入るけど、YOSHIKIとなるともうみんな「YOSHIKI」って名前しか呟いてなくて、X JAPANのことよく分からないけど凄さを感じる
Mステ大トリYOSHIKIの演奏まじ感動した(´;ω;`)
hideが映ると号泣😭
YOSHIKIの傷痕も気になった💦
YOSHIKI浮腫んでたよねpic.twitter.com/ugkAdeAV5d V5d
Yoshikiさん。
いつ見ても感動します。
生と死と愛と。 pic.twitter.com/dYwZ2yJx3f
YOSHIKI、首の手術痕が痛々しかったな💦でも久しぶりにテレビでパフォーマンス見ることできて良かった😊
Mステウルトラフェスの最後はYOSHIKIさんのピアノ!!
しんみりして今夜はぐっすり眠れそう(-_-)゜zzz…
YOSHIKIほんとかっこいいなあ
ピアノ弾けてあのルックスはずるい
YOSHIKIめちゃめちゃカッコよかったなぁ〜🙌
またYOSHIKIがドラム叩くとこ見たいな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. 感動した

  2. 実質B’zがトリで蛇足だったな

    2
  3. 泣けた

  4. 昔売れたバンドのドラマーだってだけなのになんでこんなに大物扱いされてんの?

    1
  5. ※2
    ウルトラフェスでランキング1位、しかもウルトラソウルやってくれてるんだし、
    何も考えずにB’zがトリでも良かったよなあ
    YOSHIKI嫌いじゃないけどこのオーラスは流石に微妙

    2
  6. ずーっとランキングに沿ってやってたのに、最後唐突にYOSHIKIとか意味不

    2
  7. ※4
    ドラムとピアノと作曲が出来てお偉いさんに気に入られてるから。いまだにこれ以上の大物と呼べる人が出てきてないから

    1
  8. ※4
    政治力があるんだろ。電通に好かれてるとか

    2
  9. YOSHIKIって大御所のわりには
    けっこうなんでもやってくれるからな
    forever love何回目だよお前って感じでも
    毎回陶酔してやってくれるし

  10. YOSHIKI、なにか太ましかった。

    1
  11. 明らかにネットの反応とかでもB’z最後でよかったって意見が多かった
    せめてエックスで出てくれりゃあな

    1
  12. X JAPANには需要あってもYOSHIKIソロはない

    1
  13. 曲出さないくせに、良いところだけ持ってくよな最近。

    1
  14. 出なきゃ若い人に聴いて貰えないからね
    作った音楽をとにかくたくさんの人に聴いて欲しいというYOSHIKIの姿勢は大好きだ

  15. 激しい終わりもけどしんみりしながら終わるのもエエもんや
    B’zとYOSHIKIは人を惹き付ける魅力がある

  16. よく考えたらXがデビューした頃に言ってた同じ曲で10~20年やっていけるようないい曲を残していきたいを実践してるだけじゃない。歌謡曲なんかはずっと持ち歌でやってくけど、JPOPはやる側も聞く側もサイクルが早すぎるんだよ

  17. YOSHIKIはわがままだしかまってちゃんだけど
    汚ない言葉使ったりしないし気品があるし
    あのオーラはやっぱYOSHIKIしか出せないとおも

  18. 御自愛ください

タイトルとURLをコピーしました