JがNHKでKenKenと遊ぶwwwwww

DKAPezBV4AAqJSh

NHK Eテレ 「シャキーン!」

スピーカーの上にある砂山に刺さった棒を倒す「音棒倒し」のコーナーに登場。
演奏による振動で先に棒を倒したほうが勝ちというゲームで勝負。

http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html

JがEテレでてるのおもしろすぎでは😂😂KenKenとベースの音で棒倒し対決�pic.twitter.com/tc0B5ddxJX dxJX
朝っぱらからNHKでkenkenとLUNA SEAのJがベースの音の振動で棒を倒す対決をしていた pic.twitter.com/KxE1tWNrsc
朝からE テレで、JとKenkenのベース音棒倒し見れてテンション上がった。
シャキーンが始まる前に起きれたし音棒倒し見れたしKenKenつおい!
恥ずかしながらJさんを初めてちゃんと認識しました

過去映像トッキーやってあああああ!!ってなった朝

おはようございます!
みぞおちが痛い!!ナニコレ

キャキーン!見たよ!音棒倒しwwwwww
いや、J可愛いすぎるやろ!!!wwwww
音棒倒し、勝負がついた瞬間のJ氏とKenKenの笑顔www
今朝のシャキーンの音棒倒し(スピーカーの上の砂山に立てられた棒を交互に鳴らす楽器の音だけで倒すコーナー)に、kenken(ほぼレギュラー。音棒倒しマスター)とJさんが出ていて、朝からJさん!?とテンション上がった。勝敗はkenkenの勝ち。
今朝のシャキーンの音棒倒し(スピーカーの上の砂山に立てられた棒を交互に鳴らす楽器の音だけで倒すコーナー)に、kenken(ほぼレギュラー。音棒倒しマスター)とJさんが出ていて、朝からJさん!?とテンション上がった。勝敗はkenkenの勝ち。
今朝EテレのシャキーンでKenKenとJがベース対決してたよ!!??なにごと!!??
音棒倒し見ててあらためてJさんのベーススタイルってやはり唯一無二なんだとしみじみ思った。
KenKenとJの音棒倒し
妙にシュール
Eテレ だらだら観てても面白い
KenKen→先行、ノーマルに
Jさん→割と最初からガチでかき鳴らす
KenKen→つられてテンションが上がりかき鳴らす
Jさん→このあたりから本気で倒しにかかり、棒がかなり傾くもタイムアップ (後ろ振り向いてヤベェみたいな動作)
KenKen→一気に倒す
Jさん→仰け反る
数分間のJ さんKenKenさんを見る為に早起きして、二度寝して、再び起きました。🤘
おはようございます。🌞
朝からKenKenとJさんの音棒倒し見て笑顔になった
音棒倒し めっちゃカッコよかったんだがw

#シャキーン #J #KenKen

今日の7:00から教育テレビでやってたkenkenとJの音棒倒し見たけど、3分くらいのコーナーで二人の使い方贅沢過ぎん?w
KenKenと向き合ってベースボベンボベン言わせながらすんげぇわらってるJさん可愛過ぎ問題。
今朝見たEテレの「シャキーン!」。朝7時からわずか15分間で、片桐仁さん、やっつん、POISON GIRL BAND、KenKen、Jさん続々と出てきてなんて贅沢な番組なの…おかげで目が覚めたけど
Eテレ見てた子供が赤頑張れ!と興奮してて、何かなと思ったらKenkenとJが対決してて 違う意味で興奮した。(赤はJ)
今日はでもそのお陰でシャキーンに間に合ったからkenkenとJさんの対戦見れたからいいけど☺
今日朝からNHK子供向け番組にベーシストのケンケンとJが出ててロックだった😲笑

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. (お、Jか?)

  2. 録画したこれ 帰ったら見る!
    Eテレ録画したの初めてw

  3. みんな棒倒しが大好き!

  4. Jさん出とるとか知らんがな
    くっそwwwwwwwwww見たかったな

  5. 音棒2・3分じゃ足りないくらい面白かったーww
    Eテレなめてたwポテンシャル高ぇなシャキーン

  6. 音棒倒しはKenKen自らオファーしてるから次は誰と対戦するのか期待

  7. ボーカルがおはなしのくにでアラジンと魔法のランプ読み聞かせしてくれて、ベースは棒倒しゲームに登場しあっさり負ける LUNA SEA最高だなw

  8. こんなこともしてくれるようになるとは小野瀬も温厚になったな!

  9. Eテレはたまにとんでもないキャスティングするから油断ならん

タイトルとURLをコピーしました