福山雅治さんの最新シングル「聖域」の売上枚数

福山雅治

1: 2017/09/19(火) 19:01:38.53 0.net

福山
HERO   聖域
━━━━━━━━━━━
火 108,105  *39,775
水 *19,492  **8,533
木 **9,494  **2,974
金 **6,825  **2,764
土 **7,264  **1,828
日 **6,572  **1,805
━━━━━━━━━━━
計 157,752  *57,679
週 158,393  *57,695

 

ディーン藤岡人気
ディーン

 

6: 2017/09/19(火) 19:04:23.47 0.net
結婚したからな

 

7: 2017/09/19(火) 19:04:48.49 0.net
ディーンも妻子持ちなのにな

 

9: 2017/09/19(火) 19:05:15.95 0.net
>>7
じゃあダメだ

 

12: 2017/09/19(火) 19:06:22.47 0.net
芸能人が結婚隠す気持ちがよくわかるなw

 

14: 2017/09/19(火) 19:06:41.40 0.net
疑似恋愛してたババアどもクッソざまあ

 

15: 2017/09/19(火) 19:06:53.95 0.net
星野源に切り替える
星野源

 

33: 2017/09/19(火) 19:12:36.27 0.net
>>15
星野も恋ダンス動画を強制的に削除させて自爆しただろ

 

44: 2017/09/19(火) 19:14:42.80 0.net
>>33
元々ドラマ放映期間内だったの延ばしてただけだし

 

16: 2017/09/19(火) 19:07:12.56 0.net
ファーwww

 

19: 2017/09/19(火) 19:07:48.66 0.net
ヲタ流し上手過ぎ

 

20: 2017/09/19(火) 19:08:29.99 0.net
それでもそこそこ売れてんだな

 

24: 2017/09/19(火) 19:09:08.66 0.net
俳優や女優ならコイツ結婚したから嫌い
出てるドラマや映画一切観ないとまでなかなかならないけど
歌手の場合は売上直結だしな

 

25: 2017/09/19(火) 19:09:31.83 0.net
結婚したから許せない!じゃなくて
結婚した事で目が覚めて玉手箱を開けたような感じなんだと思う
いつまでも昔のままでいたつもりが自分もおばさん福山もおっさんになってた

 

28: 2017/09/19(火) 19:09:55.91 0.net
一気に10万枚も落ちたのか

 

30: 2017/09/19(火) 19:11:31.48 0.net
星野源とディーンでお釣りが来る

 

32: 2017/09/19(火) 19:12:29.48 0.net
星野源ちゃんに飲み込まれる

 

37: 2017/09/19(火) 19:13:07.56 0.net
>>1
女は分かりやすいな

 

38: 2017/09/19(火) 19:13:28.42 0.net
今は星野源、高橋一生、ディーン藤崎の時代だからなぁ

 

47: 2017/09/19(火) 19:15:10.58 0.net
自分だけ結婚して普通の幸せも得ようなんて虫が良過ぎるもんな
そうは問屋が下ろさないよな

 

83: 2017/09/19(火) 19:28:51.42 0.net
>>47
いや普通に幸せになって欲しいよ
そして美形の子孫を残してくれたら二度美味しい

 

49: 2017/09/19(火) 19:15:24.38 0.net
ジャニーズが結婚認めないのってこうなるからなんだよな

 

98: 2017/09/19(火) 19:33:54.38 0.net
>>49
次の世代育ててつつ35~40で流石に結婚解禁させて俳優や歌手として緩くやっていかせればいいのにな

 

55: 2017/09/19(火) 19:17:22.49 0.net
必死に星野源売り出してるけど代わりになるのか?

 

58: 2017/09/19(火) 19:17:52.74 0.net
星野源はとっくに超えてる

 

63: 2017/09/19(火) 19:20:20.87 0.net
3分の1か
意外と踏みとどまってるなw

 

65: 2017/09/19(火) 19:20:55.66 0.net
なんで芸能人とかアイドルって結婚したり恋愛するんだろうな
死活問題だろ

 

66: 2017/09/19(火) 19:21:58.09 0.net
人だからなあ

 

119: 2017/09/19(火) 19:39:51.57 0.net
福山って桜坂意外に有名なヒット曲あるっけ?

 

122: 2017/09/19(火) 19:40:39.72 0.net
>>119
大量にある

 

123: 2017/09/19(火) 19:40:48.41 0.net
>>119
Helloとか虹とかじゃね?

 

129: 2017/09/19(火) 19:41:43.37 0.net
>>119
枚数は知らないけど「恋が走り出したら~」ってやつはかなり有名

 

133: 2017/09/19(火) 19:42:33.27 0.net
>>119
いつか父さんみたいに~てのがあるよ

 

141: 2017/09/19(火) 19:43:56.08 0.net
>>119
有りすぎて書くの面倒
メロディーやイッツ・オンリー・ラブとか

 

120: 2017/09/19(火) 19:40:01.51 0.net
金は腐るほど持ってるだろうし今引退しても何も困らんだろうな
カラオケ印税も馬鹿にならんし十分以上の勝ち組

 

126: 2017/09/19(火) 19:40:57.59 0.net
男限定ライブでもそこそこ動員あっただろ
それくらいの男人気はあるのか

 

45: 2017/09/19(火) 19:14:46.00 0.net
そんなはずはないさ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 星野源の最新シングルは20万枚以上売れてるらしいし完全に世代交代したな

  2. ご愁傷様

  3. ちょっと待て!
    星野源はともかく ディーン何チャラは違うだろw
    歌番組の度に放送事故 、実況板は草だらけなんだがwww

  4. 星野 源 「ハッハッハ」

  5. 星野源 「福山 ざまあw」

  6. ディーンフジオカはDEENのパク.リ

  7. ディーンはマジで歌わない方がいい

  8. 今の時代よっぽど好きじゃなきゃcd買わないよな。

  9. 福山雅治の時代は終わった

  10. 否定しないけど福山星野の音楽は無料でもいらない。過大評価。

  11. 星野源とかいうやつをゴリ押ししてヒットしたとか流行ってることにするなや

  12. 人気は落ち着いたかもしれないけど、あれだけ名曲出してる時点でレジェンド。

  13. 5万売れてりゃ充分じゃない?
    HEAVENみたいな曲をまた作って欲しい。

  14. 枚数気にするのはアンチかな?
    人気がなくなったらファンをやめるわけでもないし、売れてても自分の好きな曲を出さなくなったらファンをやめるだろうし
    福山さんの化身とかgangとかが好きなので、今回聖域初めて福山さんCD買った
    福山曲でもあまり人気なさそうなタイプの曲だし、バラード出したら売れるんじゃない?

  15. ドラえもんの歌が好こやね

  16. それでもラルクやGLAYの最新シングルより売れてるんだよなぁ。
    福山スゲーと思うわ

  17. 結婚したからってファンクラブを大量に辞めるとか
    アミューズの業績の先行き見られて株価が下がるとかさ
    本当のファンならばするべきことではない。それとも
    自分が福山と結婚でも出来ると思っていたのか。

  18. 複数商法で5万枚ってダサいなぁ

  19. 長崎が生んだ三大スター
    福山雅治
    さだまさし
    蛭子能収

  20. オリコンの集計カウントに使われてる特定店舗(銀座山野など)での工作してないからじゃね?
    ※14 いや5万てのはヤバイ、昔のCDやレコードの売れてた時代なら※印レベルの酷さだし
    売れないと言われる現代でも、メジャーレーベルだとヤバイぐらいの数字だよ

  21. ※20 岩谷テンホーが抜けてる

  22. 小出のせいでただでさえアミューズ大変だのにな

  23. ※18
    人が何を基準にファンをしているかなんてみんなバラバラなんだよ。お前のその押し付けがましい価値観なんてクソだね(笑)

  24. ※18
    音楽がすきなんじゃなくて福山が好きだったって事だろw 

  25. なにげに男人気はあるのだけど、結婚がなぜか男層の人気も減らしたんだよね。 
    同性愛とかではなくて、独身貴族的な非現実に飄々としているのがよかったのだろうなあ。

  26. ディーンフジオカが歌ってるとこ初めて見たとき罰ゲームでやってんのかと思った

  27. ディーンフジオカよりDEEN池森の方が好きです。

  28. その歌を好きじゃない。

  29. 正直、星野源も2,3年後は分からんぞ
    まだ恋ダンで得た人気や話題性はあるだろうけど
    福山はライブの方の人気はある部類だろう

  30. 星野は福山と違って玄人ウケもあるからな。SAKEROCKに戻ればいいし

  31. 結婚後の新曲が桜坂だったら、結婚しても関係ない。
    音楽の評価が純粋にそれだっただけでしょ。

  32. 福山は映画も大コケしてる模様w

  33. B’zやミスチルは緩やかに売上減少してるのに、一気に落ちたね

  34. 星野源?笑えるわ

タイトルとURLをコピーしました