アニメのタイアップで起用されて嬉しいバンドは?

1: 2017/09/19(火)02:13:36 ID:wji
ワイはFLOW
33bce6fe

 

 

2: 2017/09/19(火)02:13:58 ID:rcR

うにぞん
unison square garden

 

3: 2017/09/19(火)02:15:11 ID:wji

FLOWはギアス映画新曲来るんやろか?

>>2
安定していいアニソン提供してると思うわ

 

4: 2017/09/19(火)02:15:25 ID:Jsd
>>1

 

5: 2017/09/19(火)02:15:59 ID:2WR
SONY系は多いイメージ

 

7: 2017/09/19(火)02:19:09 ID:wji
>>5
とりあえずなんらかのアニメに起用されるよな

 

6: 2017/09/19(火)02:16:21 ID:sdR
Does
Does

 

7: 2017/09/19(火)02:19:09 ID:wji
>>6
はよ復帰して欲しいね宇宙兄弟の夢見る世界とか結構好きだったわ

 

8: 2017/09/19(火)02:20:28 ID:2WR
>>6
何もかも好きやったのになあ
悲C

 

9: 2017/09/19(火)02:20:57 ID:Ojr
SPYAIRやな
歌詞がアニメにあっててすこ
SPYAIR

 

12: 2017/09/19(火)02:25:25 ID:wji
>>9
SPYAIRも調べたら8曲もやってるんね
と思って自分が挙げたFLOW調べたら21曲もやってて大草原

 

11: 2017/09/19(火)02:25:14 ID:4fa
ステレオポニー
ステレオポニー

 

13: 2017/09/19(火)02:26:21 ID:rcR

エウレカとNARUTOのしか思いつかんがそんな多いんか

 

14: 2017/09/19(火)02:26:34 ID:iqj
アジカン
アジカン

 

17: 2017/09/19(火)02:29:07 ID:wji
>>14
アジカンもいい曲めっちゃ多いよね アジカンも地味にアニソン多いイメージだわ

 

16: 2017/09/19(火)02:27:56 ID:rcR
flowでイッチオススメの曲ハラ

 

20: 2017/09/19(火)02:33:42 ID:wji

>>16
アニメのOP込みやったらSign一択ですわ

ノンタイやったら最近はインディーズの頃の曲リピートしとるな メロスやらEverything all rightすき

 

25: 2017/09/19(火)02:37:42 ID:rcR
>>20
すっここここ

 

18: 2017/09/19(火)02:29:37 ID:KTX
米津玄師は女オタがうるさいイメージしかなくて毛嫌いしとったし
前前前世もたいして好きじゃないけどヒロアカのOPで
「あれ?なかなかええんちゃう?」って思い始めてる
米津玄師

 

20: 2017/09/19(火)02:33:42 ID:wji
>>18
ちょっとわかる

 

99: 2017/09/19(火)08:34:56 ID:Ocp
>>18
前前前世は米津やなくてRADWIMPSやで
前前前世

 

19: 2017/09/19(火)02:32:05 ID:ZYt
ワイ老害、未だにDEEN推し
好きになったバンドが解散・休止しまくるからしゃーないねん…
DEEN

 

22: 2017/09/19(火)02:35:16 ID:wji
>>19
耳に残る名曲多いレジェンドですわ

 

23: 2017/09/19(火)02:35:57 ID:2WR
>>19
ワイの好きなバンド、片方がファンになって一ヶ月後に活動休止して悲しい

 

27: 2017/09/19(火)02:39:13 ID:KTX
FLOWは思い出補正もあるけどGOが強すぎてな

 

30: 2017/09/19(火)02:41:11 ID:wji
>>27
ライブのGO!!!最強やで

 

34: 2017/09/19(火)02:43:33 ID:KTX
>>30
あんなん最高に盛り上がるに決まってるからな

 

31: 2017/09/19(火)02:42:01 ID:QwX
unisonの血界戦線のop楽しみ

 

35: 2017/09/19(火)02:44:15 ID:vSV

大槻ケンヂ
サンボマスター
スキマスイッチ
JAM Project

こんくらいやろ。あと外れ無いし

 

36: 2017/09/19(火)02:44:45 ID:uyD
アニソンタイアップ曲ってノリのいいもの多くてすこ

 

39: 2017/09/19(火)02:45:26 ID:vSV
>>36
でもフルで聞いたらクッソ萎えるの多いのは何でや

 

40: 2017/09/19(火)02:46:03 ID:KTX
>>39
1分半に慣れてるからやろ

 

37: 2017/09/19(火)02:45:10 ID:rj1
ガンダムにTHE BACK HORNが起用されてた時は嬉しかったわ
the back horn

 

72: 2017/09/19(火)03:02:46 ID:q30
>>37
おま俺

 

41: 2017/09/19(火)02:46:20 ID:wji
FLOWのDAYS定期

 

60: 2017/09/19(火)02:55:40 ID:2WR

ハガレン、銀魂、NARUTO、BLEACH

あとなんや

 

64: 2017/09/19(火)02:57:57 ID:uyD
個人的にはもっとかまってちゃんはタイアップしてほしいわ
アニソン向きの作風やと思う

 

73: 2017/09/19(火)03:04:11 ID:uyD
やっぱジャンプ系に多いよな
ワンピースはなんか独特な感じあるけど

 

78: 2017/09/19(火)03:07:45 ID:WZp
最近やと大石昌良かな
昔から応援してたし
大石昌良

 

81: 2017/09/19(火)03:08:17 ID:vSV
>>78
ワイかな

 

83: 2017/09/19(火)03:11:11 ID:wji

>>78
野崎くんとかもあったけどけもフレで大爆発したよね

ダイAの曲も好きだわ

 

80: 2017/09/19(火)03:08:15 ID:ZYt
バンドからはちょっとズレルけど岡崎体育をもっと使って欲しいで
物凄く器用やから何にでも合わせられるやろ
岡崎体育

 

86: 2017/09/19(火)03:13:04 ID:2WR
>>80
名曲の無駄使い(褒言葉)ってイメージ

 

91: 2017/09/19(火)03:21:41 ID:ZYt

>>86
ほんこれ

ポケモンで爆発するかと思ったけどそう簡単ではなかったンゴ

 

88: 2017/09/19(火)03:16:10 ID:CAT

これはSiM

 

38: 2017/09/19(火)02:45:21 ID:2WR
アニソンタイアップ系はCMタイアップ並に外れないイメージ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. アニソンスクエアガーデン

  2. ポル.ノグラフィティ

  3. 陰陽座と人間椅子

  4. 君じゃなきゃダメみたいほんと好き

  5. ムック

  6. 名前でてるのソニー系ばっかだな

  7. この手の記事でUVERworld無しとは珍しい

  8. き、岸田教団

  9. アニソンなんちゃらガーデンすき

  10. そらソニー系は土曜夕方にアニメ枠あったからねぇ
    アニメに強いキングレコード所属のバンドっておるっけ?

  11. ユニゾンはボーカルの声が不快で嫌いだが、ベースが書いたキャラソンは神曲だらけだった。わりとガチで天才だと思うわ。ボーカルはクビにしたほうがいいぞ。

  12. ガリレオガリレイ

  13. DIR EN GREYのアンドゥがオープニングソングでエンディングソングがリベレーション オブ マンカインドなドラゴンボール超が観てみたかった。一度限りでも構わないからさ。

  14. でもアニソンバンドって国民的歌手にはなれないイメージ
    短命よな

  15. アニメ側がキレのある映像で合わせてくれればわりかし良い
    アニメの絵があって、そこに歌が乗るだけだと残念タイアップになるイメージ

  16. BUMPかな

  17. BUMPは良くも悪くも作品に歌詞寄せすぎや

  18. ※17
    タイアップで作品に寄せて悪い事なんてないだろ

  19. ※14
    ゴッチ「そうだよ(便乗)」

  20. 売れた後にアニメタイアップするのはいいけどアニメタイアップで売れるのはよくない気がする

  21. これはBRADIO

  22. ※11
    センスなさすぎ

    1
  23. またパスピエタイアップやらないかなぁ

  24. ※23
    RINNE4期あれば

  25. ※20
    どっかの大物バンドみたいにエ.ロフィギュアとコラボして新規を取り入れようとしてるのに比べれば大丈夫っしょ

  26. ※22
    センスなんぞない人間がほとんどだと思う。

  27. FLOWのアニメタイアップはエウレカセブンAO二期のヤツが至高
    つべでフル探して聴いてみ。凄いから

  28. ヴェガスだな。
    んてもって新しい潮流の幕開けとして
    シャウトパートをガンガン起用して欲しい。

  29. ※14
    むしろ一流になりきれないバンドがアニメタイアップして延命してるイメージだわ
    うまく行けば何年もアニソンイベント出られるし

  30. バンプ一時期深夜アニメのタイアップよくやってたのにまたやらなくなってちょっと悲しい
    血界もライオンも二期やるのにどっちも主題歌やらないし

  31. ※22
    アニソン専用歌手のあの独特の歌声しか受け付けないオタにセンスを求めちゃダメだよー

  32. バンプみたいな作品に綺麗に合わせてくる作詞は器用だなと思う

  33. ※10
    V系だけどlynch.、摩天楼オペラ、NoGoDが思い浮かんだ

  34. Mrs.GREEN APPLE

  35. back numberの曲とアニメタイアップは合いそうだから、ぜひ、アニメタイアップ取って欲しい。

  36. the pillows

タイトルとURLをコピーしました