B’z、NEWアルバム「DINOSAUR」が11月29日に発売!

B’zのアルバム、ダイナソーだから極太のロックサウンドのアルバムかな?
いい肉の日にダイナソー(°∀°)
B’z 30周年イヤー突入おめでとうございまーす!
ダイナソー!すげーB’z感😂✨✨ぶれへん!!好きっ😂👍👍👍👍
B’zアルバム発表!!ダイナソーに込められた意味が気になるねー♩早く会いたいなあ
ダイナソーっていう絶妙なダサさがB’zらしい
ダイナソーの意味は恐竜だけど、巨大で扱いづらい時代遅れなものの比喩としても使われる。29周年を迎えても決しておごる事なく、時には自虐的ですらあるB’zの二人の生き様には心を打たれる。
B’zかっこよすぎて笑い止まらん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ダイナソーて何!?!?
LIVEはよ行きてえ!!!!!!!
今日幸せすぎるぞ!!!!!!!
B’zのニューアルバムDINOSAUR、名前からしてちょっとだけMONSTERを感じます!
ハードなサウンドのアルバムを期待してます👍
ダイナソー、このダサさB’zらしくて最高ですわ。
少し自虐の意味も入ってる挑戦的なタイトルなのかな〜
何にせよ楽しみです😍😍😍😍

んじゃ寝る!

B’zの新アルバム「DINOSAUR」(ダイナソー)
のライブの千秋楽が京セラドームなのでもしかしてUSJが近くにあるからか?とこじつけ
B’z NEW ALBUM「DINOSAUR」ありがとうございます。
とりあえず11月末まで精一杯生きます。
B’zデビュー29周年おめでとうございます!そしてニューアルバムもありがとうございます!ダイナソー…なんてかっこいいんだ!!
トレンドのDINOSAURって何かと思ったらB’zのNEW ALBUMのタイトルね。やったー。
とにかくダイナソーが楽しみ!!アルバムもツアーも♡期待を裏切られたことがない!!こんなに期待しても、さらにその上をいくのがB’z!!あぁ11月29日と12月14日から楽しみだなぁ~(♡˙︶˙♡)
B’z様新アルバムの読み方ダイナソーでいいんだよね?恐竜??
次のB’zのアルバムが「DINOSAUR」だと!? こんな時間からたぎってきた。。。。 #Bz
はう!
遂にB’zのアルバム発売決定なのね。
やったー!!アルバムツアーヾ(^▽^)ノ
どんなアルバムなんだろう?
わくわくどきどき♡
えっ!どうしよう。
LIVE、追加した方がいいのかなぁ。
ドームなら行けるけど、一般で取れるのかな?
わぁい!B’zニューアルバム発表キターーー!タイトルの意味はまんま恐竜でいいのかそれとも?
B’zのアルバムジャケットはタイトルと全然関係ない時が多いから案外ダイナソーには恐竜とか写ってない可能性もある(けど歌詞カードやツアーロゴにはいる)
B’z ニューアルバムの発表か。
タイトルもかっこ良いな。
オフィシャルも30周年突入で素敵だぜ。
B’z結成おめでとうございます✨🎈アルバムも楽しみだー( ;∀;)B’zで出会えてなかったら体験できなかったこと、乗り越えられなかったこともいっぱいありました…大好き!ずっとずっと2人はB’zであって欲しいな。
B’zデビュー日〜〜
長いこと幸せをありがとう〜〜アルバム発売嬉しい〜〜
B’zアルバムにツアーかああ
買わなきゃだし行きてええ
Dinosaur=恐竜、時代遅れの代物。
やや自嘲的なニュアンスも含めてのこのアルバムタイトルだろうし、ファンは自ずと色んな解釈を巡らせるものだが、僕はそんなめんどいこと考えません今回は。
とにかく恐竜。ただひたすらに恐竜。誰がなんといおうと恐竜なのだ、B’zは。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. キタ━(゚∀゚)━!

  2. マジか! 買うわ

  3. RED
    世界はあなたの色になる
    フキアレナサイ
    Still Alive
    声明
    CHAMP

  4. イヤッホホホホオゥ!

  5. 嬉しすぎる

  6. 50過ぎてそのタイトルなのが格好良い。だからB’zなんだよな。

  7. キタコレ\(゚∀゚)/

  8. 大きすぎてつぶせないという言葉があるけどB’zはもはや本人たちだけのものではないのだろう

  9. 待ち遠しいな

  10. ダイソーとのコラボです

  11. B’zは定期的にアルバム出すから偉いよな

  12. よーし、テンション上がってきたー!久々に買うぞー!

  13. ※12
    別に大物じゃないからセーフやぞ

  14. 絶対買います!

  15. B’zから少し早めのクリスマスプレゼントだな

  16. 特典でIYTの映像付けてくれよ

  17. キターーーーーーーー。
    エピック以来だから2年半ぶりか。そう考え得ると大物の割にリリース早いな。嬉しいね。

  18. 歳を重ねて益々格好良くなって行く。

  19. ディノサウルスでしょ

  20. newアルバムの情報や、福岡のラジオでもB’z特集やってくれてるから初めてメール送ったら読まれてリクエスト曲かかるし、テンション上がりまくりだわ。
    楽しみがあるから仕事も頑張れるぜ。
    サイコーだぜ‼

  21. タイトルはMONSTERよりむしろBIG MACHINEを連想したな
    ニュアンス的には

    1
  22. BIG MACHINE、MONSTERからのDINOSAUR
    全くブレないカッコよさ

    1
  23. これでダイナソーって読むのか
    バカだから分からんかったわ

  24. B’zのアルバムで誕生日やクリスマスのプレゼントが住むなら楽だな

  25. かっこよさそう

  26. 楽しみ!LIVEに備え聴きまくるぞって、発売日からLIVEまで、あまり日がない!

  27. これをMステで発表しろよ…
    プロモーション下手くそ過ぎるだろ…
    ファンだし売れて欲しいから余計にそう思うわ

    1
  28. 何で2ヶ月先の新曲を披露するんだよ。それこそ顰蹙買うわ

  29. 曲じゃなくてこの情報を出すんだよ
    新曲なんかまだ公開されてないだろ

  30. ※30
    ワロタw

  31. 30年間B’zの正式な活動休止は1度もない

  32. ※28
    「公共の電波を私物化するな」って叩かれるぞ

  33. ライブとベストアルバムで稼いでシングルとオリアルを細々と出して……って流れになってるな。

  34. B’z Happy birthday !! & B’z30年目突入 & B’z new album
    おめでとうございます!!
       。*◇☆*。
     ゚゚・*★◎○@。*・゚
    ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
    ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
      \  ̄ ̄ /
       \  /
      ∧_∧\/
     ( ・∀・)∞
     / つ つ△
    ~(  ノ
     UU

  35. △「首が痛いからライブ中止するんご。でもテレビでは演奏するんごね」
    △「レコーディングも終わったから9月ごろにはリリースするんごね」

  36. ※30
    いつになったら出すんですかねぇ…

  37. ※28
    気持ちは分かるけど、どっかのバンドみたいな姑息なプロモーションされるよりは今のままの方がいい

  38. 9月21日はB’zのデビュー日であり、安室奈美恵の誕生日であり、安倍晋三内閣総理大臣の誕生日でもある。


  39. 安室の誕生日は20日だった

  40. ぐおお楽しみだ
    てかダイナソーの意味の雑学知れてワロタ
    ※3
    同意。極太ロックサウンドもいいけど、クラプトンみたく年齢相応で落ち着いたバラード系を売りにしていく路線も見たい

  41. ※34
    私物化って
    そもそもテレビなんて宣伝のために出てるんだろ

  42. そもそもビーイングは売り出し方や宣伝が下手というか力がないのかやる気がないのか

  43. あと1時間で稲葉さんの53回目の誕生日

  44. 稲葉さんもう53歳か
    誕生日おめでとうございます

  45. ずっとライブをやっていて、いつ曲を作ったかなと思いましたね。
    リリースおめでとうございます!

  46. めっちゃ期待してますよ

  47. 声明とchampだけ入れてあとは新曲がええなぁ。
    still aliveやらREDは入れなくていい。CD買って飽きるほど聴いたし、欲を言えば一曲目champ二曲目声明といった知ってる曲から始まるより後半辺りにシングルタイアップを持ってきて欲しい。

    1
タイトルとURLをコピーしました