ゲスの極み乙女。サンダーバード風な衣装の新曲「あなたには負けない」のMVで週間人春

news_header_gesunokiwamiotome_jkt201710

ゲスの極み乙女。が10月10日にリリースする配信シングル「あなたには負けない」の表題曲のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/249531

サンダー
sannda-ba-do

 

ゲスの極み乙女。の新曲のMVに週刊文春ならぬ週間人春 pic.twitter.com/PKDqIFca2j
やっぱ、今回のMVを見た瞬間、ゲスの極み乙女。好きだなーっていうのを感じちゃうなー!!!
というか「ゲス知らないけど新曲MV出てるから見よ〜」っていう人いたら衝撃を受けそう
ゲス乙女の新曲MV週刊誌飛んでくるあたりとか普通にニヤってしてしまった
ゲスのジャケ、サンダーバードww

ゲスの極み乙女。
あなたには負けない

・週間人春
・サンダーバード感
・枝豆
・かちょ
・ちゃんMARIの「可愛いのに」の可愛さ

ゲスのMV普通にみてて2分くらいのとこで枝豆が狂ったみたいに飛んでくのみて限界きてふいた
帰ってきてずっと寝てて起きたらゲス乙女のMV解禁されたり安室さん引退されたりといろいろとんでもないことになってる….
ゲス極の新曲のMVいろんな意味で面白い
ゲスの新曲めっちゃいい
一瞬MVに文春映ってんのハハって感じ

ゲスの新しいMV最高すぎw

曲とか歌詞とかMVとか自由すぎてほんとに面白いと思うとともに川谷絵音の才能をひしひしと感じる。

やっぱりあの人天才だようん。

ゲス乙女のMVサンダーバードや!と思ったらガチでサンダーバードやった
ゲスの極み乙女。のMV出てて見たけど、めっちゃ面白いし好き!
色々開き直ってる感じがおもろい笑
「あなたには負けない」ね
short MV良かったけど、
僕の好きなゲスの極み乙女。とは何か違う印象かな
ゲスのMV聞けて幸せ(´;ω;`)
ライブがたのしみ\(* ´ ꒳ ` *)/

@Pooh414S 調べてくれてありがとう♡
チラッと読ませてもらったら、実写化は外国人でやったのかな。日本人だと何となく無理あるもんね😂

いやー、なぜゲス乙女はサンダーバードにしたのか。。気になる(笑)。

週刊文春を彷彿とさせる『週間人春』が出てきてたけど、それに対する『負けない』って意味なのかな?(笑) twitter.com/gesu_otome/sta…
ゲスのあなたには負けないのMVくそおもろいwwwwwww
あなたには負けないのMV見て朝から笑えた。ゲス乙女最高。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント


  1. ヒゲの声初めて聴いたわ

  2. すごい、色んな意味で面白いな
    良い意味でも悪い意味でも、こんなことできるのはゲスだけかもしれない
    これはバンドのメンバーが偉いわ
    メンバー全員がボーカルに参加してるのが、バンドの結束力が出てる感じがする

  3. 煽るね〜

  4. 何で生きていけるんだろ

  5. もう売れること諦めてるなw

  6. つまんな

  7. うーん…
    炎上商法丸出しの曲ってキツイ…一昨年出してたらまだカッコよかっただろうけどねえ…

  8. ちょっと話題になるとメジャー扱いだからな
    パッと出の芸人が直ぐCM出る感じやな
    そして散りゆく

  9. これすべってるよね?なにが狙いなのか全然わからなかった。笑えないし、いい曲でもない。

  10. 影ソングなんかものすごく挑戦的な詞なんだけど、それがウケなかったのが
    全てでもあるのよね。もうあかんなと、少なくとも周囲は感じてる筈。

  11. 達磨林檎以降、売れ専から外れた感があるな
    私以外~やキラーボールみたいなキャッチャーな曲頼むよ

  12. こいつらの音楽は好きじゃないけどさすがに叩かれすぎで不憫に感じる
    議員みたいにイメージの良さが大事な職業じゃあるまいし

  13. 完全に自業自得なのに負けないってわけわからん

  14. 今日アウトデラックスに出るよね。
    マツコ矢部、ダウンタウン松本ヒロミ、小藪とかと共演してるし今後テレビ出る機会も増えるかもね。
    誰が叩いてるか知らんが、もうベッキーも許してやれよ。

  15. 正直に言って
    ファンの人はこのクオリティで満足なの?

  16. 効いてないアピールだとしたらみっともない

  17. お前ら余程聖人なんだな

  18. 跳び箱とかの最初の方の路線に戻ったな。
    真面目な歌はindigoやDADARAYで歌うんかな

  19. まあもともと正統派じゃなくコミック系だしねえ…

  20. ※19
    コミックじゃなくてプログレって言うんやで

  21. フェスに出るたびに謝罪してるKANA-BOONとは真逆に振り切ってて面白い
    やり方はそれぞれでいいと思う

  22. >>15
    ゲスは元々初期は今回の曲みたいな路線
    初期の路線を上手く進化させたなぁと思うよ
    配信シングルだからいい具合に気が抜けたのかも

  23. こういうのが良いと思ってやってんのかね

  24. あなたには負けない と
    川谷は負けない で韻を踏んでるのか?

  25. ゲスキノコのTwitterみたら応援ソングって言っててワロタ

  26. すっごい変な曲やなー、今時はこんなんがかっこいい時代なんやな

  27. ※26
    そうやで
    ちゃんとカラオケで歌えるように練習した方がええで

  28. ク’ソ曲

  29. ※21
    こないだカナブーンっていつも謝ってるよねっていじってたわ

  30. 俺もこいつには負けねえわ

  31. 大きい事務所の力って凄いなぁと思う

  32. が、
    ♬♩猟ォ奇的ナkissをσ( ̄Σ ̄*)にしテ♪
    と送信したら、凄かったスっ!(笑笑笑)

  33. 強がってこういう曲描かないでいいよもう
    普通にいい曲を出してほしい

  34. またゴ.ミみたいな曲つくって…

  35. ※29
    川谷が!?

  36. こんなちゃっちい曲で信者は才能才能ってギャーギャー騒ぐの?
    なんかもう可哀想に思えてきた

  37. ※14
    大多数が面白がって叩いてるんだろうけど
    好きだったけど心底幻滅したヤツとか、
    浮気、不.倫されてトラウマ抱えてるヤツがマジになってんじゃない?
    あと、flumpoolとmiwaのファン
    川谷Twitterで悪口言ってただろ

  38. 昨日の超アウト×デラックス見たけどマジで天才で草
    即興であんな曲作れるアーティストはなかなかいないだろ

  39. 身から出た錆のくせにあなたには負けないとかアホなの?

  40. いいねえ 変な混血に足引っ張られんなよ

  41. ※38
    即興と思ってるお前が今時なかなか居ないと思うw

  42. ※41
    番組見てないだろ

  43. 昨日初めてこのバンド聴いたけど無茶苦茶レベル高かった。キラーボールね。構成が難しいから付いていけないや。

  44. まだ解散してなかったのか
    音楽業界の恥晒し

  45. ※38
    この程度の即興、音楽業界で活躍してるなら出来る人多そう
    それをいかにもな感じで披露して俺たちスゲーんだぜってドヤってるのが寒いというか
    本物の才能ある人はいちいちひけらかさないんだよ

  46. ほのかりんのファンからもそうとう恨まれてる

  47. ゲスの曲の中で唯一好きだわ

  48. 元々オケはいいけど川谷のヴォーカルで損してる印象があったのでこうやって全員で歌った方がいいのは実感した

タイトルとURLをコピーしました