LUNA SEAの「DESIRE」がめちゃくちゃかっこいい

aaa

1: 2017/09/16(土) 23:02:54.50 0.net

イントロ、間奏の演奏がかっこよすぎる!!
なんですかこれは

やっぱりデザイアと言うとあの大サビの前のブレイクだよな
あれで無音のかっこよさを知った

よ~お~る~を刻んだ~

5: 2017/09/16(土) 23:08:32.36 0.net
激しく胸が張り裂けそうになる

6: 2017/09/16(土) 23:09:22.82 0.net
歌詞がダサい

10: 2017/09/16(土) 23:16:52.53 0.net
ルナシーは時期で全然ちがう感じなのに必ず各期で名曲をのこしていく

11: 2017/09/16(土) 23:19:03.51 0.net
深キョンのドラマのだけ好きだった
fa489835a47b056c8dff9ab95669880f

13: 2017/09/16(土) 23:25:51.37 0.net
ブーちゃんとJのフレーズのセンスの良さは異常

16: 2017/09/17(日) 00:52:31.81 0.net
まぁJESUSのかっこいいことっていったらないよね

19: 2017/09/17(日) 01:54:07.15 0.net
Hurtみたいな曲をまただしてほしい
2356aa31120213077d8c090dd2b01517

20: 2017/09/17(日) 01:56:34.77 0.net
I know 未来は I am not satisfied
の歌詞が一週回ってカッコ良いと思うたぶん

21: 2017/09/17(日) 02:08:39.04 0.net
どちらかと言うとエンドオブソロー派

23: 2017/09/17(日) 06:59:31.33 0.net
DESIREカッコいいね。
LUNA SEAで一番好きだわ。

27: 2017/09/17(日) 11:31:51.05 0.net
揺れて揺れて今心が

28: 2017/09/17(日) 11:33:46.40 0.net
真矢のドラムの良さ
この曲に限らずLUNA SEAは大抵これ

30: 2017/09/17(日) 12:41:50.88 0.net
先日新宿に関ヶ原見に行ったら真矢いたよ
思いっきり目があってあっ気付かれたって顔してた

31: 2017/09/17(日) 13:54:02.77 0.net
えぇ!?激しく胸が張り裂けそうなのかい??

33: 2017/09/17(日) 14:43:43.70 0.net
普通わからんなw

35: 2017/09/17(日) 19:16:16.27 0.net
LUNA SEAのROSIER
GLAYのFreeze My Loveは金字塔だな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 激しく( ・ิω・ิ)胸が張り裂けそうさ☆

  2. バンド結成当初に見られがちの余り余ったパワーのある曲
    LUNA SEAはメジャー出て月日が経てば経つほどそのパワーがなくなったように思えるバンドの一つ

    1
  3. なんか似たようなまとめばっかりだね

  4. しゃあどおずおぶまいらあーぶ!!
    デデデデンッ

  5. くっちぃーづーけうぉー!!

  6. 歌以外は最高!
    歌はダサい。

  7. 曲はかっこいい
    ただ、歌詞はところどころダサいと感じる部分がある

  8. DESIREって全然売れ線の曲じゃないよね…でもカッコイイ。
    サビとか抑揚出せないと高確率でお経みたいになって意外とムズイ。
    あとカッコつけて歌わないと様にならない。ナルシズム溢れる名曲だ。

  9. パートごとに分解すると結構シンプルだしダサい
    でも合わせるとグルーヴ感ある不思議な曲作りだよねLUNA SEAって

タイトルとURLをコピーしました