【悲報】星野源さんがやばい

星野源

1: 2017/09/28(木)07:53:11 ID:mPA

星野源 睡眠1時間!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170928-00010000-jisin-ent
「直前までアリーナツアーのため全国を飛び回っていましたし、今回の撮影当日には深夜3時までラジオ番組『オールナイトニッポン』に生出演していました。
そのため、星野さんは1時間ほどしか寝ていなかったようです。『さすがにもう限界。少しは眠りたい』と弱音をはいていたそうです」(ドラマスタッフ)

それでも現場入りの際はスタッフへしっかりお辞儀するなど、配慮を忘れない星野。睡眠1時間の悲鳴を上げながら、その奮闘は続く――。

水木しげるが一言↓

3: 2017/09/28(木)07:56:11 ID:Se0
いーみなんて

ないさ私は

いーるだけぇ

4: 2017/09/28(木)07:59:42 ID:3fA
大体ミュージシャンと俳優となんか訳分からん仕事を何個も掛け持ちしとるからやろ どれかに絞れや

7: 2017/09/28(木)08:00:43 ID:ORR
>>4
強化版西内まりや
西内まりや

10: 2017/09/28(木)08:01:49 ID:3fA
>>7
そういえば西内まりやちゃん最近マジで見ないンゴねぇ…
ワイは新川優愛ちゃんの方好きやったから結構どうでもええけど

5: 2017/09/28(木)08:00:19 ID:nFq
2回亡くなりかけてるのに多忙という鞭打たされるんか…

6: 2017/09/28(木)08:00:42 ID:CMA
一度くも膜下出血で三途の川を見たのに

8: 2017/09/28(木)08:01:24 ID:t99
才能を覚醒させるためにあえて亡くなりかけてるんやろ

9: 2017/09/28(木)08:01:35 ID:V4S
>>8
サイヤ人かな?

15: 2017/09/28(木)08:08:58 ID:g3n
LIFEすき

17: 2017/09/28(木)08:09:52 ID:c5L
ツアーとWOWOWのドラマが終わったと思ったらまたドラマだからな
休ませたれよ

18: 2017/09/28(木)08:09:55 ID:Irp
往年のピンクレディーみたいになってるやんけ
かわいそうや、休ませてやれや

19: 2017/09/28(木)08:10:42 ID:VFK
2回も倒れてるんやからほんまに早逝するぞ
充電期間が必要やろ

20: 2017/09/28(木)08:11:52 ID:5zK
>>19
今稼げるときに稼いでるんやぞ
寿命なんて二の次や
でも休んでほしい

21: 2017/09/28(木)08:12:31 ID:CMA
バイトしかしたことないのに社畜の歌たくさん作ってるからな
仕事が好きなんやろ

25: 2017/09/28(木)08:16:15 ID:VFK
>>21
友人が過労死して曲作ったこともあるでインディー時代やけど

29: 2017/09/28(木)08:21:51 ID:M5t
タレントって労働基準法適用されんの?
てか歌手俳優くらいに絞っときゃ良かったのに何でもかんでも出来る多才アピ路線なんかとるからこんなことになんねん
寝たいならどれか捨てろ

30: 2017/09/28(木)08:30:15 ID:hN1
>>29
下積み長いから断らんのかもね
その頃の仲間に持ち掛けられたら断りたくないってのも有りそう

22: 2017/09/28(木)08:12:36 ID:nFq
逃げるは恥だが役に立つ 今こそ実践する時
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. このままじゃ星野源が星になっちゃうぞ

  2. 大病してんのに大丈夫か。。。
    事務所、休ませたれや

    1
  3. 去年2回ほど体調不良でぶっ倒れてるのにな
    バナナマンとか周りの人は「休め」って言ってないんだろうか

    1
  4. 全てはガッキーとの濃厚キスの代償だ
    あまんじて受け入れろ
    ハグの分は利子つきで来年にでも喰らえばいい

  5. 脳に負荷かけるなよ…

  6. 美談にしてるけど明らかに事務所の落ち度だよな

  7. 歌手活動だけやってろよ

  8. 2度死にかけた過去のある人を更に過労に追い込む事務所とか
    ブラックにも程があるだろ

  9. そら露出なくなったらあっという間に忘れ去られるからな
    出られるだけ出て星野源が居ないと…って空気を作らな休めないわな
    まぁ星野源が居なくなっても代わりはいくらでもいるから

  10. 事務所が管理してあげないといかんでしょ

  11. アミューズも今小池くんの赤字回収できるのは星野源とPerfumeとベビメタくらいだからな
    けど二回も病気で大事に至ってるんだから少しは休ませてくれ、せっかくツアーも終わってひと段落なんだし

  12. 稼げる時に稼いだところで死んだら元も子もないやん

  13. 福山雅治の穴埋めとして馬車馬の如く働かされてるんだろうな~。
    何か泣けるね!気楽に逝こうぜ~!

  14. 睡眠負債とんでもない事になってるぞ。
    休ましたらんとエラいことになるで。

  15. 一回も曲フルで聞いたことない

  16. これで星野源が逝ったらアミューズはブラック企業として袋叩きだろうな

  17. 昔の歌手はこれ以上にこき使われてたけどな

    1
  18. 1時間しか寝てない☆

  19. ※17
    長生きできなかった人多いもんな

    1
  20. THEゆとりだな。B’z、ミスチル、イエモンはこいつ以上にライブ回ってたのに

  21. 歌は好き!

    1
タイトルとURLをコピーしました