SUGIZO20周年アルバムに清春、DIR京、ドロス川上洋平×TAKUROらの参加が決定

SUGIZOが11月29日にソロデビュー20周年を記念したニューアルバム「ONENESS M」をリリース。今作に参加するゲストボーカリスト第2弾が発表された。
news_header_SUGIZO_art201709

新たにアナウンスされたゲストは清春(黒夢、sads)、MORRIE(DEAD END)、京(DIR EN GREY、sukekiyo)、TOSHI-LOW(BRAHMAN)、川上洋平([Alexandros])の5人。このうち川上が参加する楽曲の歌詞はTAKURO(GLAY)が手がけることも明らかとなった。

清春
news_xlarge_kiyoharu_art201709

MORRIE
news_xlarge_MORRIE_art201709


news_xlarge_direngrey_kyo_art201709

TOSHI-LOW
news_xlarge_TOSHILOW_art201709

川上洋平
news_xlarge_kawakamiyohei_art201709

TAKURO
news_xlarge_TAKURO_art201709

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/250598

ええ、待って、SUGIZO様の新しいアルバムの収録曲に川上洋平様参加するですって!?凄すぎる、やっぱり、そこら辺の人とは違う、川上洋平様大好きだわ😢💗
SUGIZOさんのソロ アルバムに、ドロス 洋平さん参加…。
TAKURO作詞をSUGIZOアルバムで歌うのか。
SUGIZOの新しいアルバムの参加ボーカル豪華すぎてやべーよ、ここにきてまさかのmorrieとか京とかマジかよ
SUGIZOのアルバム参加アーティスト凄いなぁ。なんか元気でたわ( ´_ゝ`)楽しみ♪
洋平さんが歌うSUGIZOさん作曲の歌詞をTAKUROさんが書くって凄くない??
清春にToshiまで……SUGIZOありがとうございます!買わなきゃ
えええええええていうかSUGIZOさんってX JAPAN!!!!!!!川上洋平やばい!!!!最強!!!!!!!
SUGIZO氏のアルバムに京さんと清春さん参加とな?
SUGIZOのソロアルバムに清春さんとMORRIEさん!?
今年一番豪華だと思ってた、D’ERLANGERトリビュートよりもヤバイメンバーが集まってしまうのか?
SUGIZOさんのアルバム気になり出してきたなー
SUGIZOさんのアルバムにMORRIEさんと清春さんでるとか組み合わせ最高かよ買うわ
おお〜やっぱり京くん参加か〜SUGIZOお気に入りだもんね(*’ω’*)
SUGIZOのアルバムのゲストすごいな🤔
SUGIZOのソロアルバムに京さん参加まーじか!MORRIEさんと清春さんとToshlとTERUとまさかのTOSHI-LOW参加してるし絶対買わなきゃ!
SUGIZOさんのアルバムに清春さん参加…うわあああ嬉しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
SUGIZOさんのアルバムに参加!?よぺさんだけ?
てかようぺが参加するやつやばいよね、、、、、値段的に手を出せないけど🤦‍♀️
やっぱりSUGIZOって京と仲よかったんやな
SUGIZOの音楽でTERUと清春がどんな感じになるのか想像つかない
特にTERU
SUGIZOのアルバムにトシロウ参加は意外❗楽しみ✨

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. そうか、流石にS.KI.Nは無かったか…
    しかし最強過ぎるわ
    VJSをまとめた感じかな
    LUNA SEAのトリビュートアルバムで
    聴きたかった面子ッスね
    今食ってる飯が旨いわ(^ω^)

  2. さすが。

  3. どんどん豪華になっていくw
    SUGIZO曲を歌うMORRIEが気になるな
    この面子のバンドでルナフェスやってくれ

  4. hideトリビュートを彷彿とさせるような豪華さ
    しかもToshlは作詞も手掛けてるから楽しみ

  5. 1. Toshl(X JAPAN)
    2. RYUICHI(LUNA SEA)
    3. TERU(GLAY)
    4. TAKURO(GLAY)作詞で参加
    5. 清春(黒夢)
    6. 京(DIR EN GREY / sukekiyo)
    7. 川上洋平([Alexandros])
    8. MORRIE(DEAD END)
    9. K Dub Shine(キングギドラ)
    10. TOSHI-LOW(BRAHMAN)
    11. 辻仁成(ECHOES)

  6. Xファンだけど、スギゾーには感謝しかない。 YOSHIKIマジ早くアルバムだせよ。スギゾーにもLUNA SEAにも申し訳ない気持ちだわ。

  7. これは豪華!
    買いたいって気になるよね

  8. 今日BSでLUNA SEAのライブ再放送?
    してたから見たけど、相変わらず歌上手いなー メンバーもみんな格好良かった

  9. これだけ豪華メンバーに歌ってもらうんだったらSUGIZOがボーカルの曲も聞きたい

  10. 辻仁成だけはやめて欲しかったわ

  11. ※1
    VJSというよりはルナフェスをまとめた感じかな。
    00年代以降のV系はやっぱり呼ばれないか…後輩と結構繋がってるし
    良い結構バンド多いことはSUGIZOだって分かってはいるだろうけどね~。

  12. ルナフェスはやはりLUNA SEAが自然体で選んだメンツだったろうね

  13. 2万枚売れるか?

  14. 京にスーパーラブ歌って欲しい

  15. 京どしたんやw

  16. 年重ねるにつれ大人しいルックスになってくのに京は今でも独創性の強い格好してくれるの本当に良いな

  17. これは久々に買いたいCDだわ

タイトルとURLをコピーしました