Mステ名場面 「Coccoの焼け野が原」と

Cocco10

1: 2017/09/28(木) 19:38:56.41 0.net

あと何がある?

ドタキャンt.A.T.u.のかわりのミッシェルガンエレファント
f34d7c8728e1a65a5510cf190e0629b0e5dd91081480842841

4: 2017/09/28(木) 19:40:12.91 0.net
タトゥーやな

5: 2017/09/28(木) 19:40:14.88 0.net
ミッシェルとロシアの

7: 2017/09/28(木) 19:42:10.77 0.net
山P口パク
7524e2d273927680a9bd362f0c1eabbf_15574

12: 2017/09/28(木) 19:45:39.04 0.net
>>7
これ

8: 2017/09/28(木) 19:42:20.94 0.net
小室が登場の時に階段から転倒

9: 2017/09/28(木) 19:43:03.09 0.net
hideのダウト
o0476035111790470688

13: 2017/09/28(木) 19:45:51.58 0.net
お塩先生のダイヴ

14: 2017/09/28(木) 19:47:04.80 0.net
Coccoとミッシェルの2つは決まりだと思う
あと一つ何かな

35: 2017/09/28(木) 20:08:39.29 O.net
>>14
三木道三の変わり果てた姿
たしかめっさ太っててバックに痩せてたときのCDジャケを大写しにしてた

41: 2017/09/28(木) 20:22:02.51 0.net
>>35
あれ元々太っててジャケ写はああいう風に撮ったのかと思ってたわ

16: 2017/09/28(木) 19:47:38.21 0.net
DIR EN GREYの残zan
o0480026413079358510

18: 2017/09/28(木) 19:48:31.78 0.net
ディルアングレイだな

22: 2017/09/28(木) 19:50:20.66 0.net
電グルが「カメライフ」の時に歌詞を間違えてその先ずっと適当に歌ってて下のテロップと全く合わなかったのには感動した

24: 2017/09/28(木) 19:52:04.14 0.net
Bzの ドンリブ-おでかけ の流れ

27: 2017/09/28(木) 19:55:03.49 0.net
Dragon Ashの逆さマイク
Dragon Ash

29: 2017/09/28(木) 19:56:12.29 0.net
>>27
それCDTV

30: 2017/09/28(木) 20:00:40.48 0.net
篠原涼子と忌野清志郎のパーティーをぬけだそうで濃厚なキスしてた
20160120_daigo_51

31: 2017/09/28(木) 20:04:28.70 0.net
未来玲可の生歌と山Pの抱いてセニョリータと

40: 2017/09/28(木) 20:19:34.75 0.net
これは剛力

42: 2017/09/28(木) 20:23:50.65 0.net
未来玲可の歌は見てたけどプルプル震え声の歌声は衝撃だった

47: 2017/09/28(木) 20:39:12.74 0.net
香取のだけ香港かどっかからの合成SMAP歌唱
7622c6f2d063f8c5cde839b6418954c8

48: 2017/09/28(木) 20:42:40.17 0.net
タトゥーのドタキャン
ゴーリキの生歌だったけど酷すぎて途中から口パクになったやつ

55: 2017/09/28(木) 23:05:11.55 0.net
Coccoのってmステ最後の出演回のが良かった
あれが焼け野が原?

56: 2017/09/28(木) 23:28:46.94 0.net
>>55
歌い終えて走って逃げた時のなら焼けのが原

58: 2017/09/29(金) 00:25:21.98 0.net
なんで逃げたん?

59: 2017/09/29(金) 00:43:46.76 0.net
織田裕二と福山雅治の共演
2人ともフジでドラマを支えていた
功労者だし、テレ朝の番組で一つの
フレームに2人収まるのは感慨深かった

63: 2017/09/29(金) 15:11:12.34 0.net
ファンモン初登場

62: 2017/09/29(金) 08:41:23.96 0.net
95年のBUCK-TICK
髪を切った櫻井が超絶カッコ良かった
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 菅田将暉の生歌放送事故は酷かった
    運営のゴリ押しだけで歌歌うんじゃねーよと思ってたから俺はニヤニヤしてたけど

  2. Mステあんまり視ないけど、たまたま観た回がDIR EN GREY「残」のパフォーマンスだった。結構昔だし、どんな曲かも記憶にないけど包帯ぐるぐる&逆さ吊りのダンサー(…なのか?)が大変そうだったのが記憶に残ってる。

  3. リンキンパーク

  4. X JAPANがドラム破壊したやつ

  5. 最近だとスピッツの入り間違えて上手いのにヤケクソ歌いなる事件がおもろかった

  6. ※5
    やけくそになってたか?
    ちゃんと生歌なんやなぁって感心はしたけど

  7. 震災の後のB’zのBrotherhood

    1
  8. バクチク今井がギターソロの場面で手離してたヤツ

  9. 爆風スランプが、進研ゼミ中学講座のCM曲をエイズ啓発の歌詞に替えて会場にコンドーム蒔きはじめたやつ

  10. hideのDICEもなかなか

  11. 大人になると歌詞の字幕が小っ恥ずかしいなるな
    「残」が印象的だったよん

  12. ディルvinushkaでもっかい出ねぇかな
    いま時期はベストだろ、黒電話のこともあるし

  13. ※8
    ペグいじったりしてたなw

  14. 生歌で演奏崩壊レベルの下手くそ晒したのだとback numberがいるな。あれはヤバかった。

  15. 97スーパーライブB’z callingのアウトロの暴れっぷり

  16. 震災後のブラザーフッドはいろんなところで感想上がってたな
    たまたまテレビ見てた人たちも別格って言ってたりファンサイトも急激にアクセス伸びたり公式サイトが落ちたり
    今後テレビでこれ以上の感動に出会えるとしてもそれはまたB’zのパフォーマンスなんだろうな

  17. これら震災後のB’zでしょ
    鳥肌立ちっぱなし
    友達は口開けて見ててお互いスゲースゲー!言ったなぁ

  18. 近藤マッチでしょ
    イチモツ立ちっぱなし
    友達は口開けて見ててお互いスゲースゲー!言ったなぁ

  19. 震災後のB’zはほんとすごかった。魂が震えたわ。

  20. 木村佳乃がプリキュアと共演したの

  21. 電気で曲終わりに瀧が撃たれて「まさか実弾で来るとは思わなかったです」って言ったやつ

タイトルとURLをコピーしました