来週の関ジャムで「ヴィジュアル系特集」でDAIGO、鬼龍院翔、マオ、Shinjiが出演

DLEGvuDVAAAk7QD
DLEUe89VYAAzp6Z
DLEIRvQVAAAwLaV
DLEUG2xVoAE7qi2

関ジャム~完全燃SHOW
「関ジャム音楽史~ヴィジュアル系編~」
10月8日(日) 23:10~
<ゲスト>
DAIGO、鬼龍院翔、マオ、Shinji

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

やべぇwww来週の関ジャムでJin-Machine紹介されるwww
ゴリラってJin-Machineだろwww
来週の関ジャムにシド出るわV系特集だわまさかのJin-Machineのゴリラがテレビに出るとはwww
来週の関ジャムV系特集!!!最後顔隠してたけど己龍とJin-Machineだよねwww楽しみすぎる( ˆỏˆ )💕
来週の関ジャムでMステの残が流れるのか( ˙◊˙ )
来週の関ジャムに残だと…!?見ねば!
あー、来週の関ジャムはバンギャ友達に見てほしい(笑)
だって、残だよ。あの当時問題になったやつ(^^;;
同じ局とはいえ、関ジャムすごいな…(笑)
関ジャムの次回予告見かけたら来週がびずある特集みたいなんだけど、チラッとJin-Machineが映ったんだけど地上波大丈夫?笑
完全にゴリラの振り付けだった…。むっく出んかな。出ねぇな。
来週の関ジャムV系特集だしカバーはI for Youで草
関ジャムで。V系の歴史をやるんですか。何が出てくるのやら…(怖。
来週の関ジャムの話題に出て来ると思われるバンド様。
シド、X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、黒夢、Dir en grey。
ちょ、来週の関ジャムでまさかのゴリラ予告w
楽しそうV系の世界
もう長い間推してる関ジャニ∞が次週関ジャムでV系を取り上げてくれるから王道からマイナーまで食してる自分としてはとても興奮ものなんだけど 、となるとそのうちボカロとか歌い手踊り手やらも取り上げるのでは……というなんとも複雑な気分。だけどそれはそれで興奮する。
そう!関ジャム!!
黒夢とジンマも出るし超楽しみ\(^o^)/

DIRの映像、予告見る限りMステでの「残-ZAN-」だったよね……(^q^)

みんなー!来週の関ジャムでヴィジュアル系の特集やるみたいなんだけど、予告で残が映ってたわよー!Mステのやつー!!まじかよー!!!!
関ジャム己龍さん映ってビックリして
己龍様!!!ヽ(;▽;)ノ
って叫んだ
来週の関ジャムで黒夢が流れると聞いて今からソワソワするので、今から予約しとこ。どの時代のが流れるんだろうか?
来週の関ジャムV系スペシャル、V系は大まかな括りでしかなくてデスメタルやるバンドからラップやるバンドや歌謡曲やるバンドまであって、そしてジャンルの枠に囚われずに「メタルにラップ歌詞」とかV系ならではの事も出来るメリットとかがあまり紹介されずにポップ系ばかり出て終わりそうな不安ある
関ジャムでV系特集するしパパパパパフィーのV系だらけの運動会もやってほしい(どさくさ
来週の関ジャムはV系特集とな?どれだけやるんだろう。にわかは黙って録画予約するぴょん
来週の関ジャムが我得だわ、、
V系特集とか最高すぎる😂😂💓
関ジャムでV系特集あるってきいて数年前の私なら観る観る〜!ってなってたろーな今は別にそこまで観たいと思わんなったなぁ…って思ってたのにこれは観たい(チョロ)
来週の「関ジャム」シド出るってきいてたから
なに特集なんだろう?と思ってたら、まさかの「V系」!
コレは観なくては
小馬鹿にするとこからはじまるかもしれないけど、見ちゃう
キリショーとダイゴくんとマオにゃんとしんぢくんよ?
V系を愛してやまないV系代表
「ベース」以来の期待感
さて、来週の関ジャムはV系特集!!yeah!!
黒夢映った!!
そしてあのディル、Mステの残じゃね!?
苦情殺到の!!わーい🙌
どの範囲で紹介されるかなー。まぁ浅いだろうけど。シドは明希いないのかぁ。

ぁああ!!カラオケ行きたい!!!

関ジャム!!?!!!関ジャムで己龍でるの!?!!今のは!!!!ハァンッちゃんと見ます!!!!!!
来週の関ジャム絶対見なあかんやん
己龍出るとか楽しみすぎる
えまじで???来週関ジャムV系特集??てかマオとしんぢ出ちゃうの??己龍も????は??????すげえ
来週の関ジャム、V系なんだ。ちょっと気になるwその昔ハマった道(  ̄▽ ̄)BREAK OUT見てたよね~!Dirが出てきた辺りで卒業したけど
来週の関ジャム、予告で残のMステ流れてて声出して笑った。学校から帰宅後リアルタイムでMステ見たよ、懐かしい。。。来週の関ジャムが楽しみ過ぎる。
関ジャム予告編じっくり見たら。。。
ゴリラ…Jin-Machineじゃん!!わーい!!

で、吊り下げられてるのはMステの残?

来週の関ジャム、V系特集のゲストDAIGOとマオとしんじかー!BREAKERZにシドやし見なあかんなー(寝てた)

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. 観るわ

  2. BUCK-TICKがスルーされるところまでがテンプレ

  3. シドって明希が人気なのに出てこないでShinjiで誤魔化したあたり
    やっぱり明希だけ他のメンバーと溝あるのかなって思った
    そしてマオが整形崩れなのかロッチのコカドみたいになっとる

  4. hideは出ないの?

  5. ムックとかプラ、ネオV四天王(シド除く)はスルーされるんかな
    ファンじゃないけどガゼくらいは紹介してほしい

  6. V系特集(出演者ほぼ脱V済み)

  7. 関ジャニとV系好き(特にLUNA SEA)なわたし最高&最高 楽しみすぎる!

  8. ※2
    BUCK-TICKは90年代V系とジャンルが違うからな

  9. 気持ちはわかるけどV系を語り合う場にDAIGOは要らないし失礼
    DAIGOなんか出すよりΛuciferのボーカルだした方がマシ

  10. 2000年代以降からなんの変化もないけどネタあんの?
    ここ十何年ディルとガゼットの天下ですで終了

  11. ※6
    ムックはシドの事務所の先輩だから無視しないんじゃないかと

  12. ガゼットいつのまにか聖域みたいになってて笑う
    どんだけぼっちなんだよこいつら

  13. 元Sleep My DearのKöhey
    元La’cryma ChristiのTAKA
    元LAREINEのMAYU
    元DeshabillzのSHI-NO
    この辺が出てくれたら歴史的神放送。

  14. ラルクは?で揉める

  15. ここ最近、宣伝のための内容ばっかだったから期待だわ
    マキタスポーツのJ-POP論をもっと深くやってるのが面白い番組なんだからV系とか期待でしかない

  16. ※15
    DAIGOはそのための要員だぞ。

  17. ※11
    ここ10年はナイトメアとシドだろ
    ガゼットは京のパク,リパク,リ言われてるし実際人気はヴィドール以下だったぞ

  18. 恥ずかしいから止めてほしい
    また世間やネットからV系がバカにされるのか……

  19. ネオV系ブームの頃にやって欲しかった。今勢いないでしょ、このジャンル

  20. 勢いが無くなったから勢いを付けたいって思惑からの企画だと思う

  21. マオの真正面以外が見れるからTV出演は貴重

  22. 個人的に、SIDを出すならMUCCでいいと思うし、キリショー出すくらいなら団長のほうがいいと思う。

  23. GLAYのHISASHIが出れば良かったのに。

  24. 活動再開したらしいしIZAMでも呼べばいいのにね
    ソロ時代はV系とはいえDAIGOは少し浮いてる

  25. 米25
    要するにDAIGOは
    視聴率獲得用務員のおじさん。

  26. BUCK-TICKがスルーされるあたり何かの流れで出るのかな?。
    出なければ…発狂するwww

  27. ※25
    そもそもソロ以前のジェイルとかいうバンドがV系

  28. この番組好きだが今週の効果音特集などよほどネタがないのか、、、
    なんでメタル特集を3週連続企画でやってくんないかな
    高崎とか柴田とか呼んでくれたら録画保存しちゃうぞ

  29. ※29
    テレビでメタルだとベビメタだのXだのになりそうで怖いな
    LOUDNESSとか今だとGALNERYUSみたいな正統派がいい

  30. メタル特集ならまず閣下が来るものと思われるけどね
    あの世代の人はテレビに協力的な人が少ないから

  31. この番組は大人の事情はわかるけどジャニーズありきなのが残念

  32. シドは許された…?

  33. メタルなんて需要がないだろ。
    ベビメタ位じゃん。

  34. ※34
    需要とかそういうことを言ってるんじゃない
    マイナーなジャンルを取り上げてほしいってこと

  35. ※33
    許されたどころか世間は何で活動しない期間があったのかも知らない人がほとんど
    あそこで謝罪文を各マスコミに配ってハッキリと活動休止した方が
    注目が集まって良かったと思うんだけどね

  36. ※35
    それはテレビとかでやることじゃないだろ。

  37. ※37
    テレビでやる事って何?
    マイナーな事を排して視聴率至上主義になった結果が逆に総視聴率が下がった現状だよ

  38. 関ジャニだって楽器やってる以上メタルとか興味ないわけないじゃん。
    メタルが残ってますよ、頼みますよ、って進言すりゃいいのに
    どうでもいい回があるときほんと頼むよって思うわ

  39. ジャンヌのshinjiかと思ったよ(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました