サカナクションにさかなクンからお花が届くwwwwwwwwwww

DLBWmR3VwAAeoHy

SAKANAQUARIUM2017
10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around

幕張メッセ国際展示場ホール9-11
2017.09.30(土)、2017.10.01(日) 

「サカナクション」から「ショ」消したら「さかなクン」じゃん
さかなクン、サカナクションにもお花あげてるなんて!スカパラにもあげているでしょう!いいなーさかなクン!私もさかなクン、いやぁ、さかなチャンになる。
サカナクションのライブにさかなクンからの花があるの、不意打ちすぎて笑うしかないwwww pic.twitter.com/TTAAGqaUZL
さかなクンがスタンド出したらサカナクションになりそうな気がする(バンド名だし)
サカナクションのお花にさかなクン!💐
やっぱサカナクションとさかなクンさんって繋がってるんだ、、、。(フォローしている方の写真で知ったんですけどね。ライブにお花が。)
サカナクションがさかなクンからお花もらってるのウケる
サカナクションにさかなクンは卑怯
ツアーのブックレットでさかなクンとサカナクションのボーカルが対談してたっぽい
カラオケの歌手検索で「さかなく」まで入れるとサカナクションとさかなクン出てくるんです…
サカナクションを聴くさかなクン(風景)
サカナクションのライブにさかなクンが花輪送ってるのわろた
さかなクン、サカナクションも好きなのね……さかなを極める姿勢、すばらしい……
SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Aroundまとめ
・さかなクンから花がくる
・6.1chサウンドすげー!
・新曲ッ!
・新アルバム来年の春
・サカナクション破産の危機
・サカナクション謝罪
サカナクションのライブにさかなクンから花きてたのおもしろい笑
さかなクンもサカナクション聴くんだ
さかなクンさん、魚だったらサカナクションでも何でもいいんだなwwww


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. ギョギョギョ

  2. 「さん」をつけろよデコスケ野郎!

  3. (´ー`)……。

  4. さかなクン、サックスプレイヤーなんだよね
    共演しちゃえばw

  5. スピッツの武道館は実際に観に行った模様

タイトルとURLをコピーしました