ムックが活動休止を発表…休止期間は3ヶ月wwwwwwwwwwww

3ヶ月くらい宣言しなくてもいいのよムックちゃん…w(ライブでミヤくんがやりたいことあるから早まるかもとか言ってたが短くなって3ヶ月なのかそれとも)
え、あの、ムック活休ってどうしたの??三ヶ月くらいで帰ってくんの???長期休暇か????
真面目にムックって本当一番ファンにとっていい方法を取ってくれてるなって思う。
活休というかしばらく休むよとかわざわざ言ってくれるのは普通に助かるし、あと無意味な不安とかを呼ぶこともないしね。
休みが減るかはミヤくん次第だからそこは常に気を張ってないといけないけど笑
三ヶ月ってただの長めの夏休み的な?ってワロタけどムックっぽい発表で良きです
ヴィジュアル系のムックが3ヶ月の有限活動休止するらしいんだけど、なんかいいな〜〜って思った 3ヶ月っていう期間設定が絶妙 休暇でゆっくり羽を伸ばして欲しいと思える ニコニコしちゃう わたしも3ヶ月休みたい
ムックさん、それは活動休止じゃなくてただの休暇やwwww
ムックさんのは…………活休……なの??3ヶ月の長期休暇では??(^-^≡^-^)
まぁでも3ヶ月って多分ムック始まって以来の長期休暇だろうから、活動休止と言えなくもないのかもww
ムックの活休は冬休みと夏休みをまとめて取る位の感覚なのだろうか?
ムックがトレンド入ってるからなんかするんかと思ってサイト飛んだらニュースに活動休止って出ててんん?!?!ってなって詳細見たら3ヶ月くらいで戻ってくるって…笑 それ休止ってか長期休暇で良くない?!まぁ良かった…すぐ帰ってくるなら😆
ムックの期間限定活休のお知らせは優しいな。休暇届を夢鳥さんに提出してる感じ。トリビュートのアーティストと楽曲発表見に行ったら、題だけで吃驚したけど。笑
ムックが活休だと…!??!

と思ったらリフレッシュ休暇だった

ムック活動休止なのめっちゃくちゃびっくりしたけど蓋開けたら遅めの夏休みだった…びっくりした…ムックだけは大丈夫みたいな安心感あったから…略して有給言われてんのじわる
ムックさん活休でびっくりだけどまさかの三ヶ月wwwww
ムック活休って思ったらただの長期休暇じゃないか!
ムック活休えっ??ってなったけどなんかこの、この人たちは帰ってくるなって感じする
ムック3ヶ月活休はちょっと寂しいだけどちゃんと休んで欲しいですね。その間お財布も休めるって事だしwちゃんと稼いでくるからゆっくり休んでねw
えん7行きたい!!
ムックはただ活休って言いたいだけな感じかなw
ええ!ムック活休?!😥と思ってサイト飛んでみたらなんか明るい感じでホッとしました。休め休め〜!
ムック活休の文字に今年1番焦った。びっくりさせないでよ〜。
逹瑯が本当に本当に活休を泣く泣くするバンドみたいなこと言ってて笑う

これが 他盤だったら泣いてるけど安心安全のムックちゃん

ムック活休ってびっくりしたけど、ほんとに前向きな活休なんだね!3ヶ月間夏休み的な😊
有期限活動休止を略して有給休暇って言われてるの愉快すぎでしょムック
ムックの活休のやつ心臓に悪すぎる😂ゆっくり休んでください😂
ムック、活休か~~~ってみたら、3ヶ月……ぐらい????
ムックが活休かぁ
しかし3カ月だけ?
ちょっとしたオフだよね?
ムックの活休なんなんwあれ?でも11月にイベントあるよね?
ムック活休で絶望しかけたらさんかげつ有期限(´;ω;`)ほっとした(´;ω;`)むしろそれくらい休んでください\(^o^)/
ムックさんの有期限活休いいね(^-^)
え?!ムック活休??!!嘘…


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. びびったわ

  2. 同日モノブライトは活動再開未定の長期活動休止に入って、ライブ会場でファンが悲鳴をあげて泣き崩れたそうだ。
    よかったらそちらもまとめてあげてください

  3. たったの3ヶ月??
    「いつからヴィジュアル系はダサいと言われたんだっけ?」

  4. バンド史上初の活動休止w
    活休でふざけられる余裕があるとは素晴らしい

  5. >>信じて待っててほしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    いいか。信じろよ?

  6. 赤いモップかと思って焦った

  7. 赤モップじゃないのかよ

  8. ガチャピンの友達の方かと思ったら

  9. ガチャピンじゃなくて良かった

  10. 昨日夢にガチャピンが出たからか
    見事に釣られた

  11. 3ヶ月くらいっていうのがもう笑うね
    ただ事務所が問題を抱えているこの時期にあえて活動休止を発表するのはちょっと怖い

  12. ただの長めのオフじゃ

  13. 因みに今年20周年

  14. ガチャピンは、どうすれば良いんだよ!と思ったが、どうもしなくて良かった。

  15. なんだよ赤モップじゃねぇじゃん

  16. 今年結構動き多かったからね
    1年くらいなら休んでも文句は言わないのに
    にしてもトリビュートが楽しみだ

  17. 3ヶ月とかいいつつギルガメと同じ匂いが…
    結局ガゼットの一人勝ちかい!

  18. 3ヶ月のお休みですぞ

  19. 他にも、ガチャピンとムックと勘違いしてる人いて、一安心

  20. 謙虚だなぁ
    このサイト開いといてガチャピンとか赤モップの書込してる人同一人物?すべってるんだけど

  21. ※20
    リンクから飛んできたんでないの

  22. 有限活動休止、略して有休。

  23. 活休ってことばが似合わなすぎ
    もっと休んでいいよ

  24. ギターが企画を思いついて休みが一ヶ月減るって言っていたね。
    減って3ヶ月なのかここから減って2ヶ月なのか。
    今年が動き過ぎで、反動で動きがなくなるとファンが不安になるだろうから冗談になるやり方で休むよーと宣言するのは優しいね。

  25. ※20
    リンクから飛んできたなら、本当にムックとガチャピンと間違えたのかも。

  26. 確かに只の長期休暇やんけ
    BUCK-TICKファンのワイにしてみれば3ヶ月動向不明でも何ともないが……

  27. ただの休みじゃねーかw

  28. ムックって名前しか知らなかったけど、この件でファンと相思相愛なのがよく伝わるw
    ステキなバンドなんだね〜
    聴いてみよ〜

  29. ムック、ロンバケを満喫。

タイトルとURLをコピーしました