バンドの楽器隊がソロデビューした時に実は歌上手いじゃんってなることある?

enn1401241205014-p1
1: 2017/10/02(月) 15:35:13.27 0.net
ほぼヘタだろ?

ドラム以外の楽器やってる人は大抵歌もうまいけれど

7: 2017/10/02(月) 15:40:50.91 0.net
>>3
それはない

4: 2017/10/02(月) 15:39:21.07 0.net
hide
mainVisual001

8: 2017/10/02(月) 15:42:26.64 0.net
上手いやつはコーラスで目立ったりバンドのアルバムでちょこっと歌ったりとかしてるパターンが多いな

10: 2017/10/02(月) 15:43:34.63 0.net
高崎晃

12: 2017/10/02(月) 15:44:16.04 0.net
特にホーン隊なんて歌上手くなかったらそもそも吹けない

15: 2017/10/02(月) 15:44:32.47 0.net
hide
布袋

18: 2017/10/02(月) 15:49:47.31 0.net
ソロデビューじゃなくてもライブ中に楽器隊が歌うコーナーあってめちゃウマとかはある

19: 2017/10/02(月) 15:50:28.87 0.net
上手けりゃ最初からボーカルやってるって

20: 2017/10/02(月) 15:51:32.26 0.net
スピッツとミスチルのギターは実はメチャウマ

22: 2017/10/02(月) 15:53:11.62 0.net
>>20
ギターが下手だからギタリスト感がない

23: 2017/10/02(月) 15:53:25.51 0.net
真島昌利

25: 2017/10/02(月) 15:56:20.80 0.net
イエモンの吉井は元々はギター
吉井和哉1

26: 2017/10/02(月) 15:57:00.98 0.net
ナンバガのドラムのバンド名前忘れたけど

27: 2017/10/02(月) 15:57:37.80 0.net
アヒトは下手やんw

29: 2017/10/02(月) 16:00:23.12 0.net
レキシ
resize_image

30: 2017/10/02(月) 16:03:04.08 0.net
ジュディマリのギターまぁまぁいける録音物では

31: 2017/10/02(月) 16:09:14.45 0.net
タクヤだめだろw

33: 2017/10/02(月) 16:10:21.18 0.net
ハマケンと星野源

34: 2017/10/02(月) 16:12:10.82 0.net
安全地帯かな

35: 2017/10/02(月) 16:12:42.71 0.net
マーシーだな
ヒロトより好きだ
mashi

37: 2017/10/02(月) 16:12:47.77 0.net
浜田省吾

39: 2017/10/02(月) 16:14:01.08 0.net
ユニコーンは音痴なドラムの人以外みんな歌えるぞ
聞き手の好みにもよるが

41: 2017/10/02(月) 16:15:42.51 0.net
リードとれるのはほんの僅か ボーカルは上手くても良いってもんじゃないし

42: 2017/10/02(月) 16:16:10.56 0.net
迷宮のラヴァーズ
121002681

63: 2017/10/02(月) 17:38:34.31 0.net
>>42
ヒースは歌唱力はあれだけど
曲はすごいカッコよかったよ

45: 2017/10/02(月) 16:19:09.53 0.net
ましまろ良いよな・・

47: 2017/10/02(月) 16:20:56.07 0.net
ルナシーのぶーちゃん

48: 2017/10/02(月) 16:22:03.70 0.net
ルナシーは全員歌える
luna_sea

53: 2017/10/02(月) 16:31:18.86 0.net
オザケン

54: 2017/10/02(月) 16:41:14.11 0.net

55: 2017/10/02(月) 16:46:57.81 O.net
原由子は楽器隊→ソロの大筆頭だよな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. BON JOVIの辞めたギタリスト名前なんだっけ?
    あの人上手かった記憶がある。

  2. 変身だ 俺だってオリジナルなんだ

  3. 木根さんはなかなか良いよ。(それなりのレベルで何でも出来るんですが)

  4. 聖闘士星矢歌ってたMAKE-UPのキーボードはすげー上手かった
    仮歌歌ったらうますぎてそのままソロデビューする流れになるのもわかる

  5. 逆に下手すぎてびっくりしたのはカナブンのベース

  6. 元スターダストレビューのKey.三谷泰弘。
    22年前にスタレビを脱退してesq名義で
    ソロデビューするも全く売れず…
    山下達郎も絶賛する程の天才なんだが…

    1
  7. 元ニルバーナのクリスとかは?
    あとイエモン吉井は元BASSだった様な・・・

  8. ※6
    ていうかスタレビ全員上手いじゃん
    コーラスも練習してるバンドだからここに入れる枠じゃないとは思うけど

  9. ラルクってレディーステディーゴー全員歌ってたよな

  10. フジファブリックの山内は
    正直志村よりも上手いよ。
    デビュー時より自分の歌い方見つけて
    いい感じになってる

  11. ラルクはむしろkenの歌が上手くてびびった記憶がある

  12. 米8
    Ba.の柿沼は『想い出は上海』他
    Per.の林も『さよならの足音』で
    リードボーカルをとってたけど
    決してソロデビュー出来る程の歌唱力はない。
    あくまでバックとしての歌声だが
    三谷泰弘は別格。
    根本が太陽なら、三谷は月。
    根本ばかりが評価されるスタレビだったけど
    本当の天才は三谷だったと今でも確信している。
    多分、日本一不遇な天才アーティストは
    三谷泰弘で間違いないと思う。

  13. 吉井は元々ベーシスト
    イエモン初期にギターやってただけ

  14. 良いバンドは皆歌上手いもんだけどな。

  15. ラルクのベース

  16. 吉井はベースだろ
    ジャンヌのka-yuはそこそこうまかった

  17. ※10
    それはない
    志村のいないフジファブリックは
    フジファブリックじゃない
    解散するかバンド名変えてほしい

  18. ※11も含めてGLAYのJIROのことはそっとしといてやれw

  19. >>39
    ひどい!
    川西(西川)さんになんてことを! www

    3
  20. ラルクkenのSpeed聞いて「楽器隊にしては」ではなく本当にカッコイイなと思った

タイトルとURLをコピーしました