ヴィジュアル系バンドのレイヴさん、笑えないネタで炎上商法

top_main_170630



レイヴオフィシャルサイト
http://www.pscompany.co.jp/rave/

レイヴが逮捕告知で荒れると共に「P缶だったの?!」というどよめきも起こってる
レイヴの逮捕のくだりは新曲のPRだとしてもダメだと思うな〜〜嘘でも逮捕って見て悲しくなったであろうファンの気持ちを考えるとちょっとありえないなと思ってしまう
レイヴ、まさかの炎上商法っすか。
そんなバンドだったのか。
レイヴの炎上商法的なやつに見事に釣られた💢💢💢
言って良い事と悪い事があるんじゃないの?😡😡😡😡😡

ってなるよね…😞

レイヴ炎上しそうで草
もっといいやり方あっただろうに
ちょっと残念だなぁ
本気でショック受けたのになぁ
いろんな炎上商法(というか口を滑らせた末の炎上)やってきたドマイナーバンドマンいたけどレイヴのは事務所が関わってるし完全に嘘だしいろいろ含めて引くわ☆〜(ゝ。∂)解散待ったなし
レイヴ炎上商法よな 逮捕とか笑えないし引く
レイヴのボーカルが逮捕とかいうの炎上商法狙ったつもりなんだろうけど本気で心配した人もいるだろうしなんていうか不謹慎の一言に尽きるな、、、
は?レイヴの逮捕はニューシングルの為の演出だったの?ふざけてるでしょ
レイヴを炎上させないで下さい!

と、

レイヴ悪気ないんです!怒らないで下さい!

ってツイートしてる子(同じ子)いたけど、いやいや、悪気とかそういう問題じゃないでしょ…

レイヴ不謹慎すぎないか、それはダメだよ。何がなんでも。炎上してーとかだろうけど好きだったのになぁ、残念だ
レイヴで荒れてるって言われて調べまたら逮捕でめちゃくちゃびびったわwwwwwwww許さない
レイヴ……よく知らない盤土だけど炎上商法にしてもこれは悪ふざけが過ぎるでしょwwwwww
え、レイヴのやり方ほんと引く。無理。麺が逮捕なんて聞いたら心配するの当たり前だし、ファンの気持ち弄んでまで宣伝したいのかって感じ。炎上商法だとしてもタチ悪すぎて神経疑う……
レイヴしょーもないことで炎上してんなぁ、P缶はもうおしまいだってはっきりわかんだね
レイヴの炎上商法さすがにドン引きだわ…
あんなやり方ガチファンが可哀想でならない(´・ω・`)
レイヴって盤荒れてるなぁ〜
あれはダメだろ……
ジャケ写?アー写?があれだから逮捕!?みたいな見出しまでは演出としていいと思うけど、逮捕されました。続報をお知らせしますみたいなのは完全にアウトだよ。
お願いだからちゃんとギャ達に謝って。
ギャさんがかわいそすぎるよ。
レイヴなんでこんな炎上するようなこと…
みくるくんの命日近いんだよ?
レイヴってバンドやり方ひどい。ファンの人かわいそう。冗談でも逮捕は笑えないよ。
レイヴってバンドが炎上してるのね。ああいう刺激的な方法で注目を集めようとするのは、相当なセンスや時代を読む力がある人でないと事故るよね。ある程度知名度を得てそのシーンにキャラが理解された時にやるものって、福山さんも金爆に言ってたわよ。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. あんまり派手に過激に宣伝周囲に認知されようと、ひっしで撒き散らすとイタズラおふざけを、やらかし からかいすぎると度を越えた事に気付けないから厄介 ただ単純にドン引かれ客足が 遠退き逃げる切っ掛けになる原因を牽引含むだけ逆効果 下手すれば要注意からの他バンドマンからも嫌われかねない とにかく大迷惑だろうね先輩方の看板かおに泥塗ってるようなもん注意され叱られ怒られそう事務所にも苦情が来そう ただでさえ こないだリンチので印象悪化してるのに擁護しようの欠片も残らないよね この手の過剰装飾は いちばん煙たがられるし邪魔くさい やりかたが姑息 きたない面白半分は世話やかされそう

  2. 『P缶』『盤土』『麺』『ギャ達』『ギャさん』
    何言ってるのかさっぱりだわ

  3. 逮捕ならそれなりの堅い文章があるから本当か嘘かわかるもんだけど、今は上辺しか見ない人も多いからネタにするのも考えなきゃいけない。

  4. バンギャって臭い奴しかいなそう。この世から存在ごと消えちまえ。

  5. こういうキラキラした感じのv系ダメだわ
    黒で統一しろよ、遠目でみたらプリキュアみてぇ

  6. さようなら
     

  7. 一回マジで捕まれ。
    そうすりゃ嘘も真実になる。

  8. デンクル→ラルク
    フリウィ→DIR
    P缶→ガゼ
    だしP缶終わってるのは前からでしょ

  9. 「不祥事を起こしました」くらいならまだしも

  10. これが いつか現実になったら面白いな(笑)

  11. ファンの気持ち(笑)
    いい曲出してすげーライブすればそんなもん考えなくて済むんだぞ

  12. こういうホ,モっぽい格好のは90年代V系世代からは許されないよな
    こうなよなよしてるから人気なくなったんじゃないのか

  13. ※13こういうバンドはバンギャしかファンいないからね
    男や他ジャンルのファン付かないと無名のまま消えてく

  14. 専門用語痛いなぁ・・・

  15. 不謹慎だけど、時代の流れで最近のヴィジュアル系は大人し過ぎるから
    これぐらいの過激さがあっても良いかな。どうせ元からアングラジャンルだし。

  16. V系まとめ速報なのにコメントにV系のこと知らなかったり否定的な人が多すぎる件。
    大いに名前に偽りアリだろこのブログ。邦楽全部扱うなら紛らわしいから名前変えれば?

  17. この会社ガゼットにぶら下がってるだけじゃねーかw
    ガゼットが下のバンド食わせてるのか?

  18. 数年前はALICE NINEやViViD、SUG、雅-MIYAVI-もいたのにな。
    現在は知名度的にもガゼットだけが孤軍奮闘しているイメージ。

  19. 何言ってるのかさっぱりって、書き込む前に調べりゃいいのに
    興味なければ見なきゃいいし、専門用語痛いって奴もなんでわざわざ読んだんだ?
    “V系まとめ速報”(一応邦ロックも扱うよ)なはずなのに不思議

  20. 今のインディV系は数が多すぎる やってる音楽も大体一緒
    そろそろVコア、メンヘラ釣り一辺倒はやめてほしいって界隈見てて思う

  21. >>20
    お前は何を言ってるんだ?
    読んだ後にその感想が出てきてるんだろ
    何がどうなったら興味なければ見るなになるわけ?

  22. ※21 わかる 今のシーンでオリジナリティがあってかつ硬派なバンドってDEZERTくらいじゃない?KRONに多少影響受けてるけどv系では珍しい音だしうまい具合に他と差別化出来てる 音源だけなら己龍は良い線言ってるんだけどなぁ~ あとは似たり寄ったりだね

  23. こういうジョークにすらマジギレしちゃうような層はネットやらない方がいいと思う、マジで

  24. 専門用語がわからんとか痛いとか言ってるやつは何しにここ来てるのw
    邦楽ロック扱うよとはいえここV系まとめ速報なんですけど…
    もしかしてV系の意味もわかってないのかな

  25. もしかしてV系ファンが集まるサイトだと思ってるやつとかいるの?
    記事の比率見てたらV系の方がおまけになってる事ぐらい理解できると思うけど

  26. ※26
    煽りやすいネタばかりまとめているサイトだと思ってますけど

  27. このサイトも当初はV系の話題しかまとめてなかったのにね~。
    いつからか、※邦楽ロックも扱います的な言葉が添えられる様になって笑ったw
    アクセス数欲しいから妥協しちゃったんだよね。ショウガナイネ~。

タイトルとURLをコピーしました