全然バンギャ上がれる気がしない

news_header_LArc-en-Ciel_art201511
1: 2017/10/04(水)02:25:14 ID:eAd
ママになった時とか車のBGMどうしたらいーの

英才教育いけるやん
結婚の予定でもあんの?

6: 2017/10/04(水)02:30:10 ID:eAd
>>4
娘もバンギャか
親子でライブとか私が浮くやんけ…

8: 2017/10/04(水)02:34:03 ID:w6B
>>6
は?余裕やろ

10: 2017/10/04(水)02:34:26 ID:eAd
>>8
せやろか
たまに母親世代見ることあるけどさ

5: 2017/10/04(水)02:29:37 ID:AoD
そのままでいいやろ
蛙の子は蛙や

7: 2017/10/04(水)02:31:01 ID:eAd
>>5
とりあえず好きなジャンルがヴィジュアル系なんだ
これ移るかな?

9: 2017/10/04(水)02:34:24 ID:1Aj
で、何を推してんの

11: 2017/10/04(水)02:35:05 ID:eAd
>>9
元々ラルクが好きでそっから

14: 2017/10/04(水)02:39:35 ID:eAd
ちなみに弟も元ギャ男でバンド大好き
血筋なのかな?うちの親演歌好きなんだけどねw

15: 2017/10/04(水)02:45:10 ID:1Aj
とりあえず胎教に悪そうよな

16: 2017/10/04(水)02:46:15 ID:eAd
>>15
自分が聞いてる曲、そのままダイレクトに子供に聞かれてると思うとおちおち音楽聴いてられないじゃないか

17: 2017/10/04(水)02:48:20 ID:1Aj
>>16
つクラシック

本当に良いのか知らんし俺は胎教つってクラシック流されたら
あくび出そうだけど

18: 2017/10/04(水)02:49:36 ID:eAd
>>17
クラシックがいいとかよく聞くよね
とりあえず情緒が安定してて健康で、旦那に顔も性格も頭の出来も似てくれればいーや…
無理ゲー?

19: 2017/10/04(水)02:51:17 ID:1Aj
>>18
無理ゲーっていうか、そんだけ父親に寄せたら母親要素どこだよw

20: 2017/10/04(水)02:51:34 ID:eAd
>>19
足の指とかでいい

21: 2017/10/04(水)02:51:36 ID:FT3
旦那が一人で卵うめばいいんでね?
(ナメック星人)

22: 2017/10/04(水)02:52:01 ID:eAd
>>21
旦那超人かよ

23: 2017/10/04(水)02:53:47 ID:w6B
ラルク程度ならヘーキヘーキ
ワイのヨッメマシンガンズ好きやで
23c37dab

25: 2017/10/04(水)02:54:11 ID:eAd
>>23
そっから広がったんだな、これがっ

24: 2017/10/04(水)02:53:51 ID:1Aj
でも妊娠中にライブでダイブこそしなかったけど
おもっくそヘドバンしてた知人いたなぁ
まあ普通に育ってる

26: 2017/10/04(水)02:55:25 ID:eAd
>>24
首痛めるよね
私はすぐピリピリするから全く動かんで微動だにしないと思うw

27: 2017/10/04(水)02:59:47 ID:1Aj
尖った音楽大好き問題は困る
ジャンル違うけどサイケとテクノ好きで
親戚のこども車乗せてる時にサイケ流してたら
脳汁出してクッソノってたから絶対脳に悪いと思った

28: 2017/10/04(水)03:00:38 ID:eAd
>>27
乗ってたとかw
脳汁ってなんですかもう…

29: 2017/10/04(水)03:01:49 ID:1Aj
>>28
身体めっさ揺らして腕振ってたから
なんでコイツ行ったこともないのに動きクラバーやねんって思った

31: 2017/10/04(水)03:02:36 ID:eAd
>>29
ちょーかわいーwww
将来は立派なクラバーになるよ、うん

30: 2017/10/04(水)03:02:09 ID:eAd
でも自分が好きな音楽を子供も好いてくれたら嬉しいよね
ママーこの曲さいこーだよね!
とか言われたい気もする
でも二の舞じゃないか、私のw

32: 2017/10/04(水)03:03:40 ID:1Aj
Xとか子ども連れよく見るファン層歳がアレだし
お母さんシースルーのスッケスケの服とか特攻服でワロタ

33: 2017/10/04(水)03:05:18 ID:eAd
>>32
いるよねー子供連れてライブw
私もライブでゴスロリのアラフィフ何度も見たことある
あれは輝いてた

34: 2017/10/04(水)03:08:26 ID:1Aj
いいよね、そういうのって
子どもと好きな音楽を共有できるのって楽しくていんじゃない
二の舞でもいいじゃん、胎教がどーとか言ったけども

35: 2017/10/04(水)03:10:04 ID:eAd
>>34
柵にへばりついてるママさん可愛いと思っちゃうw
羨ましいとすら思うときある…

そうだよね
好きなもん聞いて子供が好きになったらそれはそれでいーや
無理してクラシック聴く必要ないか
でもクラシック好きだよ
ピアノ曲に限り

36: 2017/10/04(水)03:11:58 ID:1Aj
>>35
あーわかるピアノは好き
ま、なるようにしかならんよw楽しんだモン勝ち

37: 2017/10/04(水)03:13:25 ID:eAd
>>36
ピアノいいよね

じゃあ、楽しみますw
でも子供出来てないけどなーそのうちそのうち


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 本当に日本って平和すぎる国だなって思いました

  2. クッソつまらん会話やなw
    なんでまとめたんだよw

  3. 両親がクラシック好きで、胎教もクラシックで、
    私自身もクラシック好きで幼少からピアノ習ってたけど、
    いつの間にかバンギャになってたよ。
    私の友人で、両親がロック好きだったけど、
    ウルサイって、ジャズ好きになった人もいるから、
    それぞれだよ。
    必ずしも親の影響を受けるわけじゃないと思う。

  4. コメ蘭でさえ隙あらば自分語り

  5. 私も子供が小さいときライブハウスにつれてったりしてたけど
    小さい子の耳の健康に悪いのでやめなさいとあの頃の自分を叱りたい
    小さい時はうるさいという理由で子らは音楽嫌いだった
    中高頃からはそれぞれ好きな音楽ができて今は逆に私が影響を受けている
    今はもう大人になって最近だとレキシ、夜の本気ダンスを見につれてってくれた

  6. 娘2人居るけど「うるさい」っていう長女と、「ライブ連れてって〜!」っていう次女。
    5歳でラルクを歌い、6歳でXジャンプ、7歳の現在はフェストヴァンクールをい愛し、下校時にゴシップの「R指定」を友達と歌いながら帰る。
    病んでるマスク(R指定のグッズ)を学校の給食当番で使いたいって言ってるけど、それは止めてるw

タイトルとURLをコピーしました