LUNA SEAが12月に新アルバム「LUV」をリリース!年明けからツアーも開催

news_header_LUNASEA_art201710

LUNA SEAが9枚目のオリジナルアルバム「LUV」を12月20日にリリース。2018年1月より全国ホールツアー「LUNA SEA LUV TOUR 2018」を開催することを発表した。

(中略)

また、12月23日と24日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われるワンマンライブ「LUNA SEA The Holy Night 2017」の会場では、「LUV」の「さいたまスーパーアリーナ会場限定盤」を各日5000枚ずつ限定で販売。こちらには昨年のさいたまスーパーアリーナ公演の音源から厳選したライブCDが封入される。

ツアー日程

LUNA SEA LUV TOUR 2018


2018年1月27日(土)千葉県 森のホール21


2018年1月28日(日)千葉県 森のホール21


2018年2月3日(土)神奈川県 カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)


2018年2月4日(日)神奈川県 カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)


2018年2月10日(土)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール


2018年2月11日(日・祝)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール


2018年2月24日(土)宮城県 仙台サンプラザホール


2018年2月25日(日)宮城県 仙台サンプラザホール


2018年3月3日(土)石川県 本多の森ホール


2018年3月4日(日)石川県 本多の森ホール


2018年3月10日(土)茨城県 茨城県立県民文化センター


2018年3月11日(日)茨城県 茨城県立県民文化センター


2018年3月17日(土)広島県 上野学園ホール


2018年3月18日(日)広島県 上野学園ホール


2018年3月24日(土)大阪府 フェスティバルホール


2018年3月25日(日)大阪府 フェスティバルホール


2018年3月31日(土)福岡県 福岡サンパレス
2018年4月1日(日)福岡県 福岡サンパレス

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/251594

LUNA SEAアルバム!!!!!!!!!!やったぜ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚アー写がカジュアル!!!!!!!!!!!!!
LUNA SEAの新アー写すっごい好き!!
LUNA SEAの18時解禁の情報ってHoly Nightのアー写じゃないの!って思ってすみませんでした!!
アルバム!ツアー!!やったー😆🎶
LUNA SEAアルバムとツアー発表きたぁぁぁ!!!1月からツアーかぁB-Tとはかぶらんが私の財政難は永遠に続く…PARADEは続く…😰
LUNA SEAのアルバム、5月の宣言通りの年内発売ですか。素晴らしい。しかし発売日がライブの3日前じゃないですかー。
昼間アルバムがいいなーとか言うてたけど、+ツアーで予想のはるか上をいってくれるLUNA SEAほんとにかっこいいなって惚れ直す😭
やった!ついにLUNA SEAニューアルバム。待ちに待った。
アー写かなりカジュアルになったなぁ。
LUNA SEAさんアルバムの情報は発表以来ほとんどなかったけどきっちり年内に出すの良いっすね
遂にLUNA SEAのニューアルバムが出る!!めっちゃ楽しみだ!
LUNA SEAニューアルバムとライブか〜。ライブ行ってもニューアルバムの曲全曲やってくれへんからなぁ
LUNA SEAのアルバム、年内間に合うとは思わなかった!ツアーも嬉しすぎる!!
生きる!ってなるわぁ( •̀ᴗ•́ )و
早くLUNA SEAのアルバム聞きたい!
ツアー行きたい!
その前に埼玉!
生きるエネルギーわいてくるね!
LUNA SEA、アルバム発売日決定(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やっほい!

LUNA SEAのアルバムとツアーが楽しみ!😊😊😊
LUNA SEA Newアルバム&ホールツアーきたー!!しかもツアー土日だし近い会場!!こりゃ旦那さんに土下座してでも行くしかない(ノ>д<)ノ…しないけどw17年ぶりのホール楽しみ♪
LUNA SEA、新しいアルバム出てツアーやるならまたSUGIZOの電力は自然エネルギーか水素エネルギー的な何かなのかな?
うぉー、LUNA SEAのニューアルバム発表&ホールツアー発表キタァーーー!
LUNA SEAのアルバムツアー さらっとセトリに変な曲混ぜたりするから油断出来ないよな。A WILLのツアーでRayやFALL OUTやってた公演もあるし
トレンドにLUNA SEAで何事と思ったらアルバムとツアーです?
知らんうちにLUNA SEAアルバムそしてツアー!
地方回ってくれるのがとってもありがたい・・(´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡
ちょっとまって〜
今回のLUNA SEAのアー写黒で
きめてないとか何事〜好き〜。
まじドリフェスもクリスマスも楽しみ
LUNA SEAの新アルバム、プレミアムボックス買うか、初回限定版買うかで奴隷力が試されるな🤔 ちょっと考えます😈
LUNA SEA アルバムとツアー!嬉しいヽ(*´▽)ノ♪

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラルクのHydeの背中のタトゥーが思いの外ダサい件

三大うた歌うなや「菅田将暉」「ディーンフジオカ」

【悲報】「50年の歌の歴史」からSMAP排除!批判相次ぐ・・・

歌手「もう高音出せんンゴ…せや!」

オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwww

メンバー全員がスーパープレイヤーなバンド

「このアーティスト、下り坂になりつつあるな」と思ったシングル曲w

中学生の頃苦手だったアーティストwwwwww

水卜麻美アナ横山裕との結婚がヒルナンデス卒業理由の可能性【画像】

【画像】この中に、いきものがかりのメンバーが2人います

トランプ大統領、ぐう聖だった

【博多高校】教師暴行動画で生徒逮捕事件、宮根誠司が正論を言ってしまうwwwww

渋谷スクランブル交差点・暴走車の犯人の末路wwwwwww

三億円事件の警察のミスで打線組んだwww

やっぱりアーティストは顔だな

10代~30代に人気のバンドランキングwwwwwwwwwwwww

男にも人気なV系バンドといえばこれだ

私「歯ブラシ忘れたからコンビニ行ってくる」彼「俺のあるからいいよ。気にしないで使って」私「え…」

【画像】欅坂46・平手友梨奈の彫刻を超える美しさwww

川島海荷さん(22)、不倫するwwwwww wwww (※画像あり)

先月から働き始めた職場に熱心なジャニオタが2匹いて怖い

鈴木奈々がイメチェンした結果www(画像あり)

手っ取り早くダイエットする方法を教えてくれ

久しぶりにDragon Ash(初期)聴き漁った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】桑田の息子

渡辺謙が相当ヤバイらしい・・・・・

【画像】シシド・カフカが50センチバッサリカットした結果wwww

浜崎あゆみの度肝を抜くセレブぶり


コメント

  1. なんか今までのLUNA SEAのイメージにはないアー写だな

  2. LUNA SEAはいつだって進化して、変化を幾度となく続けてきた。今更先入観やイメージで語ることもない。彼らの「今のLUNA SEAを見て欲しい」という期待にこたえて向き合っていくだけ。

  3. ♯「hold you down」、どんな曲かな(^^)

  4. 波の音から始まったりして(笑)

  5. ツアー、流石にこれだけってのはないでしょ
    動員力は落ちてるんだろうけどファイナルで武道館あたりはやりそう

  6. 隆一はあのGパンお気に入りなんやな(笑)

  7. 爽やかでなによりです(*^_^*)

  8. ※4
    やめーやw

  9. SGZヤバ過ぎ LUV&PEACE!

  10. 年明けからツアーも
    X JAPANの方はどうすんだろ?
    ここで書くことじゃないけど
    Xも新譜出したらツアーするだろうから
    Xの新譜は4月以降になるのか?

  11. Jがバンド始めたばかりのパンク少年みたいで
    ええな…

  12. 隆一痩せてるじゃん
    やったぜ!

  13. LUNA SEA様が松戸森のホールにまた来てくださる‼︎!
    ここ何年かでslave入ったから、前に来た時行けなかったんだよー泣
    あああもう色々興奮して鼻血でそう

  14. 前作が1つの到達点みたいな感じだったから
    それを超えられるかどうかだな Metamorphosisには本当に圧倒されたから

  15. うひょ~┗(^ω^)┛

  16. 今のLUNA SEAだとホールツアーしか出来ない位動員厳しいのか?
    まさかホールツアーでさえチケット完売は難しいのか?

  17. 見てるかヨシキ…
    LUNA SEAはアルバム出すってよ…
    しかもツアーも同時にだ…ヨシキ…

  18. LUNA SEAはちゃんと「年内に出す」約束を守ったというのに
    某JAPANさんは「いい意味で今年は出ません」…

  19. オフィシャルずっと落ちてて繋がらないし、トレンドもずっと上位だよ〜
    ツアーは追加発表ありそーな気がするなー 財布イズdead…

  20. ※5
    ツアーファイナルって形にするかは分からんが、来年の5/29は満月

  21. YOSHIKI「SUGIZOがLUNA SEAの活動ばかりしててアルバムのレコーディングに参加してくれないんだもん。」

  22. サイトに入れないわ(>_<)

  23. きたーーーーー!って感じw
    ツアーは絶対行く、SLAVE会員のみの豪華版もくっそ高いけど買う、ほんと訓練されたスレイブだと思うわ

  24. ※20 えっ! マジで?来年5/29満月なん? てかそれを知ってる(調べた?)20さんがスゲーわw
    しかしLUNA SEAは再結成後も真面目に音作って、ライブでも魅せてくれるからやっぱり好きだわー

  25. ※16
    現実的な事を言えば、首都圏以外完売しないんじゃない?
    何故川崎でやるのか分からないけど

  26. スギ様♡♡♡

  27. まだもうちょっとあるな

  28. BOX欲しい~

  29. ジャケットが超見たい

  30. 嬉し過ぎて仕事中叫んだww
    カジュアルおじさんカッコいいけど、真ちゃんの痩せっぷりが心配…

  31. ※10
    多分そうなりそうだよね
    SUGIZOに無理させられないだろうし時期はずらしてくるだろうね

  32. ノーベル賞で賑わうトレンド上位に居座り続けるLUNA SEAパイセン好きー! ホールで見るの夢だったんだー!
    日曜日の関ジャムとLUNA SEAの情報解禁で今週は高まりっぱなし♪

  33. お前ら3日で覚えてこい(笑)

  34. 神曲しかないアルバム

  35. 名古屋、大阪は結構チケット取りにくいと思うよ

  36. LUNASEA「宣言通りに年内リリースするやで」宣言通り2017年12月20日発売
    YOSHIKI「(2017年4月1日の発言)6月30日に21年ぶりにアルバムをリリースします」…はてさて?いつになるやら(苦笑)

  37. 最近GLAYとLUNA SEA好きになった自分としては、一年に両者ともニューアルバム出してくれて嬉しい限り
    X JAPANもアルバム出したら買いますわ

  38. Xと違ってちゃんと仕事するな

  39. RYUICHIって完全にタトゥー消したの?

  40. Ryuichi が
    「会いたかったぜ松戸〜」とか言っちゃうの? Jが「いくじぇ松戸〜」とか言っちゃうの? 行きます‼︎‼︎

  41. 昨日は興奮したな

  42. この前ようやく例のコピペのアルバム聴いたけど
    うーっふっふって本当に歌ってて草

  43. ※16
    まぁ、時代の流れだからね~全盛期のファンもみんな中年だし、
    家庭を持って時間に追われてる人も多いだろうからショウガナイさ。
    昔みたいに好きなモノに時間を注ぎ込めれば幸せだけど、現実は厳しいのさ…。

  44. ※33. お前ら3日で覚えてこい(笑
    御意‼︎‼︎

  45. ※44
    それでも後輩のGLAYやラルクは今でもドーム、スタジアムクラスの所でやってるのにLUNA SEAだけホールツアーなんて虚しすぎます。

  46. ラルクの今の状況みてるとLUNA SEAは1回終幕して良かったのかなって思う。10年休んだ分動員減るのは当然なことだし。REBOOT以降の曲も素晴らしいけど、I FOR YOUを超えるバラード曲は欲しいし、そういうNEWアルバムに入っているといいな。できればドラマとか映画のタイアップ曲になった方が良かったかもしれないが

タイトルとURLをコピーしました