死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

名曲を連発していた小松未歩は本当に存在していたのか

小松未歩

1: 2017/10/06(金) 12:27:26.98 0.net

誰か実際に見た人いる?

 

コナンのEDのイメージしかない

 

4: 2017/10/06(金) 12:29:32.22 0.net

 

5: 2017/10/06(金) 12:29:39.64 0.net
薄い氷を割るように~みたいな歌を歌ってた記憶

 

6: 2017/10/06(金) 12:31:04.06 0.net
この人ってビーイング本店それともギザ?

 

7: 2017/10/06(金) 12:34:56.81 0.net
ビーイングはそういうの多かったな

 

10: 2017/10/06(金) 12:39:12.57 0.net
コナンOPEDってずっとビーイングで回してんるんけ?

 

11: 2017/10/06(金) 12:41:02.38 0.net
最初の頃はZIGGYとかハイロウズだった

 

14: 2017/10/06(金) 12:45:56.24 0.net
どこが名曲だよ駄曲の連発でビーイング没落の原因じゃねえか

 

32: 2017/10/06(金) 17:26:21.95 0.net
>>14
好みの問題だからw

 

15: 2017/10/06(金) 12:45:57.62 0.net
長いため息のようにとか歌ってたような

 

16: 2017/10/06(金) 12:49:07.49 0.net
anybody’s gameが大好き

 

18: 2017/10/06(金) 12:52:46.40 0.net

織田哲郎の居ないビーイングなんてビーイングじゃない
織田哲郎

栗林も嫌いじゃないが織田と比べると数段劣る

 

20: 2017/10/06(金) 12:54:37.88 0.net

実際小松未歩って一回も姿現してないよな?

 

22: 2017/10/06(金) 12:57:39.17 0.net
ワンズに提供した錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こうをセルフカバーしてたような

 

23: 2017/10/06(金) 13:01:34.39 0.net
ビーイングってアニメとCD音源で若干アレンジ違う事あるよね
アニメ版の方が好きな場合が多かった

 

25: 2017/10/06(金) 13:36:12.46 0.net
クリエイターとして会社にはいって何故か歌手でデビューってのが多いからな

 

27: 2017/10/06(金) 13:41:44.73 0.net
>>25
受付嬢ってどっかで見たような気が

 

30: 2017/10/06(金) 17:05:33.11 0.net
ZARDみたいに謎めいた感じで売ろうとしてたよね
ZARD

 

31: 2017/10/06(金) 17:22:01.84 0.net
ZARDよりずっと謎めいてただろ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラルクのHydeの背中のタトゥーが思いの外ダサい件

三大うた歌うなや「菅田将暉」「ディーンフジオカ」

【悲報】「50年の歌の歴史」からSMAP排除!批判相次ぐ・・・

歌手「もう高音出せんンゴ…せや!」

オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwww

メンバー全員がスーパープレイヤーなバンド

「このアーティスト、下り坂になりつつあるな」と思ったシングル曲w

中学生の頃苦手だったアーティストwwwwww

水卜麻美アナ横山裕との結婚がヒルナンデス卒業理由の可能性【画像】

【画像】この中に、いきものがかりのメンバーが2人います

トランプ大統領、ぐう聖だった

【博多高校】教師暴行動画で生徒逮捕事件、宮根誠司が正論を言ってしまうwwwww

渋谷スクランブル交差点・暴走車の犯人の末路wwwwwww

三億円事件の警察のミスで打線組んだwww

やっぱりアーティストは顔だな

10代~30代に人気のバンドランキングwwwwwwwwwwwww

男にも人気なV系バンドといえばこれだ

私「歯ブラシ忘れたからコンビニ行ってくる」彼「俺のあるからいいよ。気にしないで使って」私「え…」

【画像】欅坂46・平手友梨奈の彫刻を超える美しさwww

川島海荷さん(22)、不倫するwwwwww wwww (※画像あり)

先月から働き始めた職場に熱心なジャニオタが2匹いて怖い

鈴木奈々がイメチェンした結果www(画像あり)

手っ取り早くダイエットする方法を教えてくれ

久しぶりにDragon Ash(初期)聴き漁った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】桑田の息子

渡辺謙が相当ヤバイらしい・・・・・

【画像】シシド・カフカが50センチバッサリカットした結果wwww

浜崎あゆみの度肝を抜くセレブぶり


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. オフィシャルホームページはまだあるね

  2. いたかも知れないし、いなかったかも知れない・・・

  3. ボカロだったのかもしれない

  4. 謎だわ・・・

  5. 俺の横で死んだように寝てるよ

  6. 小松未歩はもう音楽やってないってZARDの20周年放送で言ってたよ

  7. 大人になって振り返ると「なんであんなに聴いてたんだろ」って思っちゃうのが多い気がする、ビーイングって

  8. ビーイングの社長の今嫁がしゃしゃってきてるけど本当に闇深
    M井千晶
    泉水先輩も死んでくれた事は私にとってラッキーでした
    って明言しちゃってるし

  9. 初期の大黒摩季みたいになってて草

  10. 本人の希望か事務所の戦略で表舞台に出てこなかっただけでしょ

  11. NTT大阪の会長の娘だよ
    親がここの社員なら知ってるはず

  12. 風がそよぐ場所は名曲

  13. ただのアニソン歌手

  14. Mステに出てなかったっけ?

  15. 「謎が解けてゆく〜」とか歌っておきながら本人は迷宮入りした模様

  16. 一番の謎は彼女そのものだったんだよな

  17. 小松未可子

  18. 良い曲多かったよね。小松未歩の存在は本当に謎だわ…。

  19. ※10
    これだな。
    THE供給制限。

  20. 私の身内が彼女の同級生
    兵庫県の超お嬢様進学校出身だから同級生も少なくて
    金持ちの娘さんばかりなので仲間を売ることもなく今に至ります
    関西の人ならばどこの学校か分かるとおもうけど

タイトルとURLをコピーしました