死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

インディーズの頃はダークだったのにメジャーデビューして明るくなるバンドwwwwww

黒夢

1: 2017/10/07(土) 07:41:16.05 0.net

大人の世界って怖い

 

黒夢

 

3: 2017/10/07(土) 07:51:26.66 0.net
俺も黒夢が浮かんだ

 

4: 2017/10/07(土) 08:06:26.94 0.net
ラクリマ・クリスティとかFANATIC◇CRISISとか
ラクリマ・クリスティ
mtg_329-img600x450-1416802371rpomqp32353

 

5: 2017/10/07(土) 08:32:42.08 0.net
lynch.
lynch

 

7: 2017/10/07(土) 08:38:27.32 0.net
シド
シド

 

10: 2017/10/07(土) 08:45:55.24 0.net
V系ほとんどそうだろ

 

11: 2017/10/07(土) 08:46:46.21 0.net
L’Arc~en~Cielもメジャーデビュー後一年くらい経ったらMC等で漫才やったりするようになった
それまでは神聖で妖艶な雰囲気を保ってたのに

 

12: 2017/10/07(土) 08:47:45.10 0.net
まあ事務所とかの方針だろうな
お耽美な世界観やダークなのはメジャーじゃ売りにくいし

 

13: 2017/10/07(土) 08:48:44.05 0.net
急に化粧薄くなったりノーメイクになったりラフなファッションにしたり
そこまでしてやっぱ売れたいのかと

 

15: 2017/10/07(土) 08:51:04.08 0.net
>>13
単純に飽きてそうなったってパターンもあるよ

 

14: 2017/10/07(土) 08:50:11.47 0.net
ムック
img_4

 

16: 2017/10/07(土) 08:52:10.19 0.net
あのDIR EN GREYですらヒラヒラの服着て厚化粧だったのに今やジャージとかだもんな
DIR EN GREY

 

17: 2017/10/07(土) 08:52:56.83 0.net
THE BACK HORN
THE BACK HORN

 

33: 2017/10/07(土) 10:42:06.77 0.net
>>17
バックホーンはメジャーの4枚目のアルバムぐらいまではドロドロした雰囲気保ってたと思うけどな
でも初期のあの雰囲気が好きだったファンからした今のバックホーンは残念でならない

 

18: 2017/10/07(土) 08:53:55.69 0.net
スピッツ
スピッツ00

 

22: 2017/10/07(土) 08:58:30.67 O.net
30歳こえておっさんになると髪型が落ち着いてきて無難になってくるとかはあるよな

 

26: 2017/10/07(土) 09:25:25.92 0.net
あのPIERROTやDIRでさえデビュー後は雰囲気変わってるからな
インディーズ時代はもっとドロドロしてた

 

27: 2017/10/07(土) 09:25:36.32 0.net
むしろインディーズ好きのやつらに媚びて変なことやってメジャーになってやっと解放された

 

39: 2017/10/07(土) 10:59:07.76 0.net
黒夢はfor dearでMステ出てICE MY LIFEでもMステ出てた
東芝EMIだたから出れたのかな?

 

36: 2017/10/07(土) 10:48:20.43 0.net
メジャーにいくと色々縛りがキツくなるって言うし仕方ない部分はあるけどな
ある程度売れる曲を作らなきゃいけないとか
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラルクのHydeの背中のタトゥーが思いの外ダサい件

三大うた歌うなや「菅田将暉」「ディーンフジオカ」

【悲報】「50年の歌の歴史」からSMAP排除!批判相次ぐ・・・

歌手「もう高音出せんンゴ…せや!」

オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwww

メンバー全員がスーパープレイヤーなバンド

「このアーティスト、下り坂になりつつあるな」と思ったシングル曲w

中学生の頃苦手だったアーティストwwwwww

水卜麻美アナ横山裕との結婚がヒルナンデス卒業理由の可能性【画像】

【画像】この中に、いきものがかりのメンバーが2人います

トランプ大統領、ぐう聖だった

【博多高校】教師暴行動画で生徒逮捕事件、宮根誠司が正論を言ってしまうwwwww

渋谷スクランブル交差点・暴走車の犯人の末路wwwwwww

三億円事件の警察のミスで打線組んだwww

やっぱりアーティストは顔だな

10代~30代に人気のバンドランキングwwwwwwwwwwwww

男にも人気なV系バンドといえばこれだ

私「歯ブラシ忘れたからコンビニ行ってくる」彼「俺のあるからいいよ。気にしないで使って」私「え…」

【画像】欅坂46・平手友梨奈の彫刻を超える美しさwww

川島海荷さん(22)、不倫するwwwwww wwww (※画像あり)

先月から働き始めた職場に熱心なジャニオタが2匹いて怖い

鈴木奈々がイメチェンした結果www(画像あり)

手っ取り早くダイエットする方法を教えてくれ

久しぶりにDragon Ash(初期)聴き漁った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】桑田の息子

渡辺謙が相当ヤバイらしい・・・・・

【画像】シシド・カフカが50センチバッサリカットした結果wwww

浜崎あゆみの度肝を抜くセレブぶり


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. LUNA SEAは今一度、あの立ち位置で撮影してほしいなぁ
    lynchはヤバかったな(笑)
    Vo.が前に居る売れないバンドの写真だぞw
    ニュークリッドロマンスとかいう売れなかったバンドの写真と全く同じ
    幻覚アレルギー・キルスレイド・デザビエ・ジーパーズビーパーズ・黒蜴蝶・デガメロン……いたなぁ

  2. セカオワが「世界の終わり」名義だった頃とかな〜
    インディーズ1stの「EARTH」は名盤

  3. lynch.は全然明るくなってないじゃん
    むしろ全然ブレないバンドだと思う AVANTGARDEは少しチャラかったが

  4. これなんなの?
    大人になって中二病が急に恥ずかしくなっちゃう感じか?

  5. V系ってデモテープの価値が不思議と異常な
    レア感あんだよな(笑)

  6. 清春は「feminism」で「鎧」って言ってたな
    言い方悪いが、実力を誤魔化す手段
    あと純粋に目立つ為に 
    でもまたSadsでかなりメイクしてるよね
    ソロはスナフキン(笑)

  7. ※4
    単純に人生が明るくなっただけやろ

  8. 痛いファンばっか増えて嫌気がさしてくるんじゃない?

  9. 大抵緩い感じなって行くけどディルは激しくなっていったじゃん…

  10. 1番最初に浮かんだのはシドかな
    でもルナシーにしてもラルクにしてもディルにしても、濃い→薄くなる→やっぱ濃くなる、のイメージ

  11. メイクが面倒なんだよ

  12. ※4
    割とこれだと思う
    上でも書かれてるけど
    更に大人になると一周回って中二病が恥ずかしくなくなる現象w

  13. 孤高のガゼット兄貴、コテコテで猛進す

  14. ※12
    よ、四十路過ぎても絶賛厨ニ病で遂に壊れたか…って思ってしまうようなおっさんもいるから…

  15. 化粧って女でも若い頃は濃くて、色々負担で薄くなって、また隠したくなって濃くなるよね

  16. SHAZNAなんて特に顕著だと思う。インディーズ時代はLUNA SEAフォロワーの
    黒服系統だったのにメジャー前後でオサレ系に変貌してたからな。

  17. スレ流れ的に洋楽ですがカルチャークラブ、DURANDURAN.

  18. メジャーデビュー後のこれは本当に大人の事情を感じる
    逆にメジャーデビューしてしばらくたってから曲調変わるとただ本人の趣味変わったんだなーって感じ

  19. FANATIC◇CRISIS、シド辺りはメジャー行ってガッカリバンドトップだな

  20. でも若い内だから許される音楽ってあるよね 初期DIRや初期ガゼットみたいな曲とファッションをおっさんになって続けられてもねぇ… 最近の己龍とかR指定とかあれもう30は越えとるんやろ?あんな格好していかにも中二病な曲作って、恥ずかしく無いんかな

  21. これはメイクの話のこと?
    音楽的ならムックが一番先に思いついたが
    京は年々中二病こじらせていってる印象だから全然明るくなっているイメージないな

  22. Dir は、真夜中のコンビニで遭遇したら、ガチで怖い、リアルな恐怖というか、そっちに方向転換したの?という印象だな
    音楽性とかキャリアとか、トータルで合ってれば、いいと思う。
    BUCK-TICKは、理想的な変化をしている見本

  23. インディーズじゃないけど福山雅治
    売れる前はムチャクチャ暗い曲ばっかりだった

  24. ※19
    シドはメジャーで変わったの以上に
    未成年に飲酒させた事をあんな感じで片付けたのが大失敗だった
    あれならハッキリと発表して活動休止しといた方がマシだった

  25. 毛皮のマリーズ…はちょっと違うか
    ラストアルバムは暗かったし

  26. ガゼットは貫いてますな
    一周回って凄いと思うよ

  27. ROUAGEも最後辺りはカジュアル化しちゃったなぁ

  28. ムックとギルガメは激ロックのせいでダメになった
    ガゼットはその逆でうまくアリ地獄から生還したって感じ
    やっぱ他を気にしすぎるのは良くない

  29. ぶっちゃけlynch.をダークだと思ったことないんだが…
    特にメジャー後はボーカルの歌い方とやたらとオーオー言ってるせいでむしろ明るく聴こえる

  30. 世相や時代に反映もしやすい繁栄だが、その点では一貫して路線をジェシカや太陽の碧あたり以外は暗いよなDIR EN GREYは

  31. dirは見た目は変わったけど暗いは暗いだろ

  32. V系衣装や女形、世界観等
    バンドの趣味や嗜好で演ってると
    思ってる奴多過ぎだろ。
    V系に限らずアーティストは
    今、目の前にいる相手にすべきファンの
    理想像を体現してるだけに
    過ぎないんだぞ?

  33. THE BACK HORNはたびたび暗めの曲作ったり原点回帰謳ったりしてるけど山田将司の声が枯れてるからもう初期みたいな鬼気迫る感じは出ないよ
    ライブで靴履いてるし栄純は仁王立ちで拙いながらギターソロなんて弾いちゃってるしもう別バンドだ

  34. FANATIC◇CRISISは単純に良い曲多いから好き。
    隣のお兄さん的バンドと呼ばれてたよねw

  35. 解散したけどその点、MALICE MIZERは徹底しててすごい

  36. ラルクがインディーズになる前のアマチュア時代に
    アングラ系バンドって言われてたなんて
    今のラルクしか知らない人は想像もできないだろうな

  37. メジャーに行くってのはある意味で陽を浴びにいくということなんよ
    バンドが本当のダークなものが好きでそれを続けていきたいならダークなままで売れるしか方法がない
    生活が掛かっているのはそのミュージシャンだけじゃないんよ

タイトルとURLをコピーしました