メンヘラが好きな歌手で打線くんだwwwwww

syrup16g

1: 2017/10/07(土)01:46:22 ID:gy7

1 中 グレイプバイン
2 三 Plastic Tree
3 一 Cocco(復帰前)
4 二 syarup16g
5 左 小谷美紗子
6 右 ART-SCHOOL
7 遊 螢
8 捕 シガーロス
9 投 レディオヘッド(初期)

天野月子がない

3: 2017/10/07(土)01:51:44 ID:gLs
椎名林檎がないとか
椎名林檎

4: 2017/10/07(土)01:51:51 ID:6g1
聖飢魔IIと筋肉少女帯がない
やり直し

16: 2017/10/07(土)02:43:55 ID:gy7
>>4
大槻関連、戸川純関連は永久欠番や

5: 2017/10/07(土)01:52:20 ID:Fmh
相対性理論がない

6: 2017/10/07(土)01:52:31 ID:hjz
椎名林檎は監督る

8: 2017/10/07(土)01:52:59 ID:PfM
アリスプロジェクトがないぞ

9: 2017/10/07(土)01:53:24 ID:y6Z
V系全般

11: 2017/10/07(土)02:07:35 ID:Knx
倉橋ヨエコなんだよなあ

13: 2017/10/07(土)02:31:21 ID:UoI
中島みゆきがない無能

14: 2017/10/07(土)02:33:36 ID:6yx
amazarashiが無いぞ

17: 2017/10/07(土)02:45:04 ID:IHX
代打に大森靖子
大森靖子

18: 2017/10/07(土)02:46:46 ID:gy7
>>17
あいつファッション臭いねんな
曲名とかも狙いすぎや

20: 2017/10/07(土)02:48:05 ID:IHX
>>18
メンヘラホイホイの特徴のひとつやね

23: 2017/10/07(土)02:51:30 ID:gy7
>>20
あれとかみるきーうぇいは
狙いすぎやな

19: 2017/10/07(土)02:47:19 ID:zQn
見るだけで寒気するわ

25: 2017/10/07(土)02:55:55 ID:s0H
大森靖子は後藤まりこの二番煎じ感強すぎやろ

26: 2017/10/07(土)02:58:07 ID:gy7
>>25
ソロは聞いた事ないけど
ミドリはあんまりメンヘラ要素ないと思ったけどな

28: 2017/10/07(土)03:00:28 ID:s0H
てかレディオヘッド好きなメンヘラとかババアやんけ

32: 2017/10/07(土)03:07:01 ID:gy7
>>28
若い子きかないんかな・・・

35: 2017/10/07(土)03:09:27 ID:s0H
>>32
洋楽離れが激しい昨今やしね
サマソニ行ってもジジイババアばっかりやし
去年は行ってないからレディオヘッド若い人いたのか分からんけど

38: 2017/10/07(土)03:17:35 ID:gy7
>>35
まあバンド系で人気ある人おらんもんな

29: 2017/10/07(土)03:01:49 ID:IHX
鬼束ちひろも入れて、どうぞ
鬼束ちひろ

32: 2017/10/07(土)03:07:01 ID:gy7
>>29
cocco、小谷美紗子らに比べたらスタメンには出れないで

31: 2017/10/07(土)03:02:48 ID:ENg
全部分からん

37: 2017/10/07(土)03:14:50 ID:Apx
西野カナが入ってないやん!

39: 2017/10/07(土)03:18:12 ID:5Ub
吉澤嘉代子とあいみょんが無い

40: 2017/10/07(土)03:20:12 ID:gy7
>>39
知らなかったから調べてみたけどなかなかの物件やなw

41: 2017/10/07(土)03:37:46 ID:rmG
黒木渚も中々やで
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラルクのHydeの背中のタトゥーが思いの外ダサい件

三大うた歌うなや「菅田将暉」「ディーンフジオカ」

【悲報】「50年の歌の歴史」からSMAP排除!批判相次ぐ・・・

歌手「もう高音出せんンゴ…せや!」

オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwww

メンバー全員がスーパープレイヤーなバンド

「このアーティスト、下り坂になりつつあるな」と思ったシングル曲w

中学生の頃苦手だったアーティストwwwwww

水卜麻美アナ横山裕との結婚がヒルナンデス卒業理由の可能性【画像】

【画像】この中に、いきものがかりのメンバーが2人います

トランプ大統領、ぐう聖だった

【博多高校】教師暴行動画で生徒逮捕事件、宮根誠司が正論を言ってしまうwwwww

渋谷スクランブル交差点・暴走車の犯人の末路wwwwwww

三億円事件の警察のミスで打線組んだwww

やっぱりアーティストは顔だな

10代~30代に人気のバンドランキングwwwwwwwwwwwww

男にも人気なV系バンドといえばこれだ

私「歯ブラシ忘れたからコンビニ行ってくる」彼「俺のあるからいいよ。気にしないで使って」私「え…」

【画像】欅坂46・平手友梨奈の彫刻を超える美しさwww

川島海荷さん(22)、不倫するwwwwww wwww (※画像あり)

先月から働き始めた職場に熱心なジャニオタが2匹いて怖い

鈴木奈々がイメチェンした結果www(画像あり)

手っ取り早くダイエットする方法を教えてくれ

久しぶりにDragon Ash(初期)聴き漁った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】桑田の息子

渡辺謙が相当ヤバイらしい・・・・・

【画像】シシド・カフカが50センチバッサリカットした結果wwww

浜崎あゆみの度肝を抜くセレブぶり


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ゴールデンボンバー

  2. amazarashiは雰囲気が暗いだけで歌詞は前向きだからなぁ
    そもそもメンヘラ=暗いでもないだろ
    シロップ16gもメンヘラって感じはしない
    神聖かまってちゃんとかはボーカル自身がメンヘラだからメンヘラも聴いてそう

  3. メンヘラって電波ソングとか聴いてるんじゃないのか?
    暗い曲を聴いてるのはメンヘラというよりファッション鬱やろ
    ツイッターとかでも『今日は○○を聴いて鬱タイム』みたいなくっさいツイートしてるやつ
    勿論暗い曲を聴いてる奴が全員そうというわけじゃなくあくまで極一部の話

    1
  4. 浅川マキ、山崎ハコは古いがたまに聴きたくなる 中村中は違うかな?

  5. シガーロスもトムヨークも知らないんだ
    こんな奴が音楽ガーとかいってもねぇ..

  6. スピッツが出ないとは珍しい

  7. まあプラはV系でオルタナ的アプローチしてる時点で
    好きになるやつが限られてくるからファンのメンヘラ率は高いだろうな
    よく言えばコアなファンが多い もっと人気出てもいいのに

  8. レディオヘッドはメンヘラというより根暗が聴いてるイメージ

  9. 最近吉澤嘉代子にハマったメンヘラの私、
    名前が出ていて安堵する。

  10. スピッツは入るだろ。あそこ空気が濁ってる。

  11. レディへは昔は根暗向けだったが今は意識高い系が自分に酔うために聴いてるイメージ

  12. ※8
    それ
    特に初期なんてレディへの中で一番健全な時期だろうが

  13. plenty、きのこ帝国

  14. 水曜日のなんちゃら

  15. オーケンは? 戸川の純ちゃんは? と思ったら永久欠番で草
    まあ若い子は知らなそうだししょうがないか

  16. おいおい四番バッターはL’Arc〜en〜Cielさんで決定だろ
    何なら監督でもいい

  17. janne da arc入ってないのか
    メンヘラ女が良く聞いてるぞ
    好きだけど

  18. レディオヘッドは昔からナルシストご用達バンドだっただろ

  19. 絶対ABC入ってると思ったけど入ってなくてびっくり

  20. ※7 プラはv系で売ったのが失敗だった キャッチーかつ独自性の強い楽曲に切なくもどこか文学的な歌詞、もっと評価されてもおかしくないのによりによって入口が狭い上に音楽的に一番需要が無さそうなジャンルを選ぶなんて 

  21. R指定のコメント欄見た時は戦慄した… リスカは悪く無いとか病んでない人には分からないとかそう言うコメばっかやし賛同もめっちゃあって別世界を見た気分 

  22. 洋楽混ぜるならニルバーナ入れろや

  23. あがってる歌手が古い上に綴りを間違えるとか馬 鹿過ぎる
    正しくはsyrupだろ
    高校出てないのか?

  24. ※4
    七十年代位の女性フォーク系って大概メンヘラ系なイメージ。中島みゆきも今は応援ソング系な雰囲気だけどその頃はどんよりしてたし。

  25. クリープハイプとburger nuds

  26. なぜ故R指定がない?

  27. 藤圭子はある意味メンヘラ系のはしりだったのかな。マイナーな歌手ではそういう人は結構いただろうけど、大ヒット歌手なのは彼女が先駆者な気がする。

  28. こういうスレで、自分が下げたいミュージシャンの名前を嬉々として書き込んでるようなヤツが聞いてる歌手ってことでいいんじゃないの

  29. メンヘラにもバンギャタイプ、サブカルタイプ、水商売タイプといるからな

  30. プラは個人的にスピッツと同じ分類にいるイメージ。

  31. 初期ムック、初期蜉蝣、ゆらゆら帝国、暗黒大陸じゃがたらも追加で

  32. ※30だとしたらあの声でだいぶ損してるな
    大半の男はまず入ってこないと思う

  33. R指定はファッションメンヘラって感じだからガチメンヘラは聴かなそう
    リスカもファッションでしてる層が大半やろ

タイトルとURLをコピーしました