ボーカルの歌声が高すぎな日本のバンドで打線組んだwwwwww

UNISON SQUARE GARDEN

1: 2017/10/06(金)22:33:19 ID:5B9

1(左)Bentham
2(二)おいしくるメロンパン
3(遊)04 limited sazabys
4(中)UNISON SQUARE GARDEN
5(一)Fear, and Loathing in Las Vegas
6(三)ヒステリックパニック
7(右)a crowd of rebellion
8(捕)凛として時雨
9(投)クリープハイプ

基準は「カラオケでどう足掻いても歌えない」です。
他にも挙げて、どうぞ。

 

access?
access

 

3: 2017/10/06(金)22:35:43 ID:stY
ガルネリウスやクリキンがない
坂本英三もいない

 

4: 2017/10/06(金)22:36:44 ID:2Le
10代とみた

 

6: 2017/10/06(金)22:40:47 ID:5B9
>>4
(三十路のライブキッズで)すまんな。最近流行ってるのを並べてみた。

 

5: 2017/10/06(金)22:39:48 ID:Rge
Janne Da Arcあたりじゃねーの?
ジャンヌダルク

 

7: 2017/10/06(金)22:42:12 ID:Gn2
全盛期のクリキンとかに比べたら最近の曲は全部低音みたいなもんやろ

 

8: 2017/10/06(金)22:46:03 ID:2p8
UNCHAIN

 

9: 2017/10/06(金)22:48:26 ID:5B9

参考資料でもどうぞ

Bentham

タイアップ一つでもっと売れると思う。売れろ。

 

10: 2017/10/06(金)22:50:51 ID:5B9

おいしくるメロンパン

ロキノン系の権化みたいなバンド。目が見えない。

 

11: 2017/10/06(金)22:53:27 ID:5B9

04 Limited Sazabys

初めて聴いたとき拒否反応が凄かったけど慣れてきた。
そろそろMステとか出そう。

 

12: 2017/10/06(金)22:54:36 ID:Ua8
カナブウウウウウウウウウウウウンが入ってないやん
あとワンオクあたりか

 

13: 2017/10/06(金)22:57:20 ID:5B9

UNISON SQUARE GARDEN

人気の割にアンチが少ない気がする

 

14: 2017/10/06(金)22:58:18 ID:GMJ
アレキサンドロス入ってないじゃん

 

16: 2017/10/06(金)23:02:01 ID:5B9

>>14
ワタリドリはえらい高いけど他はそんなにって気がする(詳しくない)

Fear, and Loathing in Las Vegas

カラオケで歌えないランキング堂々の一位(うるさい声出ない人足りない)
そろそろアルバム出るはず

 

17: 2017/10/06(金)23:04:32 ID:5B9

「声高い」じゃなくて「カマ声声」が基準なことに今気付いた。
どれも好きだけど。

ヒステリックパニック

髪色がすごい彦摩呂

 

18: 2017/10/06(金)23:06:09 ID:IIe
おじさん一つも知らないよ…

 

19: 2017/10/06(金)23:16:06 ID:5B9

>>18
挙げたやつも本当に若い子の間ではもう遅いんじゃないかな。

a crowd of rebellion

ずっと女と思ってたら男だった。サタニックで見たら凄い上手かった。

 

20: 2017/10/06(金)23:23:20 ID:5B9

凛として時雨

初めて聴いたときは一曲聴き切れなかった。
最近はソロの方が有名なのかな?

 

21: 2017/10/06(金)23:27:42 ID:5B9

クリープハイプ

ハイトーンと言うにはなんか違う気がするけれど有名だし。ライブが良い。

 

22: 2017/10/06(金)23:28:13 ID:Hbz
メロディーもへったくれもねえw

 

23: 2017/10/06(金)23:29:13 ID:5B9
以上です。ちなみに>>1はブランキーが好きです。終わり。
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラルクのHydeの背中のタトゥーが思いの外ダサい件

三大うた歌うなや「菅田将暉」「ディーンフジオカ」

【悲報】「50年の歌の歴史」からSMAP排除!批判相次ぐ・・・

歌手「もう高音出せんンゴ…せや!」

オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwww

メンバー全員がスーパープレイヤーなバンド

「このアーティスト、下り坂になりつつあるな」と思ったシングル曲w

中学生の頃苦手だったアーティストwwwwww

水卜麻美アナ横山裕との結婚がヒルナンデス卒業理由の可能性【画像】

【画像】この中に、いきものがかりのメンバーが2人います

トランプ大統領、ぐう聖だった

【博多高校】教師暴行動画で生徒逮捕事件、宮根誠司が正論を言ってしまうwwwww

渋谷スクランブル交差点・暴走車の犯人の末路wwwwwww

三億円事件の警察のミスで打線組んだwww

やっぱりアーティストは顔だな

10代~30代に人気のバンドランキングwwwwwwwwwwwww

男にも人気なV系バンドといえばこれだ

私「歯ブラシ忘れたからコンビニ行ってくる」彼「俺のあるからいいよ。気にしないで使って」私「え…」

【画像】欅坂46・平手友梨奈の彫刻を超える美しさwww

川島海荷さん(22)、不倫するwwwwww wwww (※画像あり)

先月から働き始めた職場に熱心なジャニオタが2匹いて怖い

鈴木奈々がイメチェンした結果www(画像あり)

手っ取り早くダイエットする方法を教えてくれ

久しぶりにDragon Ash(初期)聴き漁った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】桑田の息子

渡辺謙が相当ヤバイらしい・・・・・

【画像】シシド・カフカが50センチバッサリカットした結果wwww

浜崎あゆみの度肝を抜くセレブぶり


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. ラピュータ、マシンガンズ、ラクリマがないとかにわかかな?

  2. B’z、X、スピッツ、

  3. やべー、時雨とクリープハイプとなんちゃらラスベガスしかわかんね

  4. セカオワ、ゲス、ラッド

  5. クリスタルキング

  6. DIRとsukekiyoは?
    女だから上は出るけど

  7. GALNERYUS 

  8. UVERworldは?
    SHAMROCKや君の好きなうたあたりはともかく一滴の影響とかDECIDEDとか最近の曲高すぎて全く歌えないわ

  9. CASCADEがいないぞニワカめ

  10. おいしくるメロンパンは声がああだから高く聞こえるけど
    「色水」は数箇所hiAが出てくるだけでそんなに難しくない

  11. 怪鳥声の時のオーケン好き

  12. X B’zが入ってないやり直し

  13. おいしくるメロンパンのボーカルって何歳なん?
    中学生とか高校生に見える

  14. BLIZARDは?

  15. よしスピッツは入ってないな

  16. 時雨が一番半端ねえのに8番なのか

  17. エフェクト系は無しだろ
    なんだこのイッチは

  18. ユニゾンが4番言いたいだけ

  19. ※13
    wikiには22歳ってある

  20. acorは最初女かと思ったわ
    声好きでググったら男でビビった

  21. 時雨だね

  22. リベリオンはガチ

  23. 声がキショいバンド打線の間違いだろ?

  24. 打線の奴らって声が高いだけで芯は通ってないへニャへニャなんだよな
    質量、パワーがないんだよね

  25. 歌い手みたい

  26. DIRとガルネリは必須

  27. ガルネリ、特に小野加入後
    新作のトレーラー聴いたけど歌える気配すらないわ

  28. DIR、ガルネリ、近年ウーバーあたりがカラオケかなりキツい部類だな
    だが歌いこなせてるかどうかは別として出ない訳ではない
    ベガス、リベリオンは飛び道具的なズルさ?はあるけど全く出る気がしない

  29. RADの声は特徴的だ
    そんなに高くないのに高く聴こえる

  30. 最近のバンドにいまいち馴染めない理由が分かったわ
    歌いたくても高すぎて歌えないんや

  31. 機械で歌声を加工してるのは違うだろ

  32. ミスチル

  33. ジアルフィーのスターシップの高見沢のあーつい口づけを交わせば

  34. wanted wantedって歌ってる曲も高い

  35. 音楽のベクトルが違うけど、ベガスや時雨はガルネリに匹敵する高さ
    UVERはそこらへんに比べるとやや低いけど∞さんの発声が唯一無二すぎてカラオケでは無理ゲー
    UNISONは最高音は上記バンドほど高くないけど天然ミックスだから真似できない

    1
  36. ベガスはピコリーモ部分含めて
    歌わせる気のない曲だから歌いにくいとはまた違う気が

  37. B’zとXは下手な女性歌手よりもはるかにきついな

  38. ゲストかセカオワもこの手合いか

  39. 単純にキーが高いというのだけじゃなく、声質的に女性的に高いって感じを選んでるのかな。
    近年本当そういうボーカル増えたよね、増えたのかそういうのが人気出やすくて事務所が押してるのか。そして更にそれを好む若者が増えてそういうボーカルが増える、って循環なのかな?
    いくつか聴くバンドもあるんだけど、流石に似たようなボーカルのバンド多すぎるよなあとは思う。 低いところから高いところまであればまだ良いんだけど、
    なんかギターの1,2弦だけでずっと音出してるみたいな軽さを感じちゃう。

  40. ※最高音hiC以上のボーカルのみ

    【50代】
    1 中 GALNERYUS 
    2 左 エレファントカシマシ
    3 遊 スピッツ
    4 一 B’z
    5 三 TUBE
    6 右 ユニコーン
    7 二 LOUDNESS 
    8 捕 聖飢魔|| 
    9 投 X JAPAN 

    【40代】
    1 右 UVERworld
    2 左 アルカラ 
    3 遊 Acid Black Cherry
    4 中 DIR EN GREY
    5 一 GLAY
    6 三 MACHINEGUNS
    7 二 GRAPEVINE
    8 遊 Mr.Children
    9 投 THE冠

    【30代】
    1 中 [ALEXANDROS]
    2 左 04 Limited Sazabys
    3 遊 coldrain
    4 一 ONE OK ROCK
    5 右 WANIMA
    6 三 UNISON SQUARE GARDEN
    7 二 a crowd of rebellion
    8 捕 クリープハイプ
    9 投 凛として時雨

    【20代】
    1 中 My First Story
    2 二 Halo at 四畳半
    3 遊 Mrs. GREEN APPLE
    4 一 OCEANS
    5 左 ENTH
    6 三 teto
    7 右 Track’s
    8 捕 髭男
    9 投 King Gnu

    1
タイトルとURLをコピーしました