B’z新アルバム「DINOSAUR」収録曲発表!初回盤にはロッキンでのライブ映像を完全収録


B’zが11月29日にリリースするニューアルバム「DINOSAUR」の詳細が発表された。

news_header_Bz_art201710

B’z「DINOSAUR」収録曲
news_xlarge_Bz_jkt201711
・Dinosaur
・声明
・Still Alive
・CHAMP
・愛しき幽霊
・King Of The Street
・Purple Pink Orange
・ハルカ
・それでもやっぱり
・Queen Of The Night
・弱い男
・ルーフトップ
・SKYROCKET
※曲順未定


初回限定盤DVD / Blu-ray収録曲

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」
01. さまよえる蒼い弾丸
02. Liar! Liar!
03. さよなら傷だらけの日々よ
04. 有頂天
05. 裸足の女神
06. イチブトゼンブ
07. Still Alive
08. 衝動
09. juice
10. ギリギリchop
11. ultra soul

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/252547

しんどい。゚(゚´ω`゚)゚。ロッキン見れるとかB’zさんもスタッフも神さま過ぎる…ありがとうの上の言葉教えて…
B’zニューアルバム詳細来たー!!
ロッキン完全収録とかマジかよ!
King Of The StreetとQueen Of The Nightはペアの楽曲なのかな
とにかく待ちきれない!13曲と曲も多めなのもGOOD!!
B’z良いわね
ロッキン見れるのはエモい
B’zの初回限定盤アルバムにロッキンの映像がつくと聞いてとうとうアルバム購入を検討している…
これホント誇張でも何でもなくロッキンは近年稀に見るB’zの最高峰ライブだから行けなかった人は絶対観たほうがいい。会場の雰囲気、メンバーの意気込み、それらが相乗効果を生んで繰り広げられるパフォーマンス。全ての面で非の打ち所がないアドレナリン全開の神懸かったステージだから(ベタ褒め)
B´zの新しいアルバムの詳細嬉しすぎた、、アルバムだけでとんでもなく嬉しいのにロッキンの映像まで、、?しかも全曲、、私、旦那さんとずっとロッキンの映像DVDにしてくれないかな~ってそれだけでも高く出すから売ってくれ~って何回もお話してたとこだったからもう、、ᐪᐤᐪ♥は~生きる!
B’z ロッキン出演が映像化ということで初めて自分行った日のものが映像化されるので喜んでる
B’zのアルバム詳細きたーーー!!!
曲名みるだけでテンションあがるー!!
ロッキンの映像完全収録ってやばすぎだろーーーーーーー
B’zの新アルバム、ロッキンの映像付いてくんのか…欲しぃ…
B’zのアルバム、REDと配信限定だった曲は入らないんだな。
B’zさん、NEWアルバムの初回限定盤の特典をRIJF2017のライブ映像完全収録にしてくれてありがとー!\(^o^)/
実はWOWOW契約してるのに見逃したのであったσ(^_^;)
B’zのアルバム、ロッキンジャパンの映像付なのすごくテンションあがる……!!!!DVDとBlu-rayどっちも欲しい……
B’zのアルバムどこで予約するか特典が発表されてからでいいかな!地元のCD屋さんでも店頭DAY抽選会あると良いな
B’zのアルバム RED入らないのか〜
自由の代償もねえのか〜
イントロからの声明の流れは当たったわ
B’zニューアルバム初回にロッキンのlive映像熱いな。
行けなかったから嬉しい。
B’zアルバム詳細出たー!
初回限定には今年のロッキン映像付くとか激アツ(´Д` )
買う(´Д` )
B’zさんのニューアルバム、特典に今年ロッキン出演時のライブ映像完全収録、ってすごいね。ロッキンのVAMPS本当に格好よかったからわうわうで放送されたの1曲だけって聞いてもったいなくて
B’zのアルバム楽しみ~🎵
CHAMP入ってるのうれしい!
インユアで聴いたときめっちゃかっこよかった!!
ロッキンフルが嬉しい‼️
ロッキンで「はじめての生B’z」にシビレた人達に新しいアルバム聴いて欲しい( *´Д`)
B’zニューアルバム、10曲が新曲とか熱い。控えめに言って熱い
B’zのニューアルバム興味深いタイトルがたくさん
ロッキン収録は神
やっとB’zのアルバム詳細でた🎵
早速予約しよー😆
B’zのアルバムにロキノンの映像フルで付くって少し気になる
B’zのアルバム、特典映像で今年のロッキン観れるって嬉しい😭
B’zのアルバム、初回盤ロッキンの映像入ってるやん!!!!
B’zのDinosaur、予約の特典何かわからないけどそういうのわりと何でもいいから、とりあえず楽天ブックスで+ブルーレイ版を予約した。ロッキンのLIVE映像とか超楽しみ!!
B’zのnewアルバム DINOSAUR
収録曲の中で気になるタイトルは愛しき幽霊かな(笑)
松本さん幽霊苦手って言ってたよね!
なんにしても
B’zのアルバムの詳細が発表されて…

【ロッキンでのライブを映像化】

まぁまぁフツーに嬉しい!

これがSHOWCASEで映像化って言ったら
まじ発狂しただろうな(笑)
そうなったらなったで
仕事に行けなくなってたので
とりあえずよかった😅

B’zのアルバムの初回限定版、ロッキンの映像がつくんだ!!!うれしい😂
ロッキンB’z完全収録だってーーー

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラルクのHydeの背中のタトゥーが思いの外ダサい件

三大うた歌うなや「菅田将暉」「ディーンフジオカ」

【悲報】「50年の歌の歴史」からSMAP排除!批判相次ぐ・・・

歌手「もう高音出せんンゴ…せや!」

オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwww

メンバー全員がスーパープレイヤーなバンド

「このアーティスト、下り坂になりつつあるな」と思ったシングル曲w

中学生の頃苦手だったアーティストwwwwww

水卜麻美アナ横山裕との結婚がヒルナンデス卒業理由の可能性【画像】

【画像】この中に、いきものがかりのメンバーが2人います

トランプ大統領、ぐう聖だった

【博多高校】教師暴行動画で生徒逮捕事件、宮根誠司が正論を言ってしまうwwwww

渋谷スクランブル交差点・暴走車の犯人の末路wwwwwww

三億円事件の警察のミスで打線組んだwww

やっぱりアーティストは顔だな

10代~30代に人気のバンドランキングwwwwwwwwwwwww

男にも人気なV系バンドといえばこれだ

私「歯ブラシ忘れたからコンビニ行ってくる」彼「俺のあるからいいよ。気にしないで使って」私「え…」

【画像】欅坂46・平手友梨奈の彫刻を超える美しさwww

川島海荷さん(22)、不倫するwwwwww wwww (※画像あり)

先月から働き始めた職場に熱心なジャニオタが2匹いて怖い

鈴木奈々がイメチェンした結果www(画像あり)

手っ取り早くダイエットする方法を教えてくれ

久しぶりにDragon Ash(初期)聴き漁った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】桑田の息子

渡辺謙が相当ヤバイらしい・・・・・

【画像】シシド・カフカが50センチバッサリカットした結果wwww

浜崎あゆみの度肝を抜くセレブぶり


コメント

  1. 早く聴きたい

  2. ぢのさうあー?

  3. ライブ映像も付くのかよ!
    これは初回盤 買うわ

  4. お前ら、荒らすなよ 絶対に荒らすなよ笑

  5. 弱い男って曲おもしろそうw

  6. 待ち遠しい

  7. Queen Of The Nightってモーツアルト連想するなー
    どんな曲なんだろ?
    今回やたらツボなタイトルが多くてなんかワクワクする

  8. ※4
    荒れるやろうなぁ…

  9. ダイナソーというタイトルなだけあって、アルバムジャケットが恐竜のたまごで色使いがいい感じだった
    かなり楽しみだ。ロッキンフェスのスティアラが観れるのもとても楽しみだ
    楽しみだ

  10. シングル曲は声明とStill AliveだけでCHAMPが初収録

  11. 表題曲楽しみだなあ
    1番気になるのはハルカ
    なに?遥かなの?それとも名前なの?ダブルミーニング?

    1
  12. 松本のギター かっけぇ

  13. 楽しみ!タイトルだけでワクワクする‼︎ オマケにロッキン!早く〜‼︎

  14. ロッキン効果はデカイな!!
    発売まで1ヶ月以上もあるのか…

  15. 楽しみだな~

  16. LIVE DINOSAURの先行に当たったから、がっつり聞きこんでから参戦する

  17. アルバムにLIVE映像付けてくれるの嬉しい。
    EPIC DAYの-Into Free- EXTRAが最高だったから今回も楽しみだ。

  18. 曲順未定か
    King Of The StreetとQueen of the Nightは頭と尻になるのかな
    同じ物語を別視点から描く、静と動の曲になるのを期待してみる

  19. 骨太ロックアルバムを期待してるけど、ジャケットが無駄に可愛くて草
    案外逆にポップ路線だったりして

  20. ※19
    無駄ってどういう意味?

  21. ライブ映像の権利関係と引き換えにとうとうロッキンオンジャパンのインタビューを受けるのか?

  22. 松っちゃん美味しいラーメン作りそう

  23. ようやくフェスの映像が円盤になった!
    本編は正直あんま興味ないけどB’zのフェスは見たくて仕方な買ったからAmazonで予約した。
    あとアルバム曲はやっぱり12.3曲は欲しいよね。今の時代に10曲とかありえねー。エピックてめーのことだよ。

  24. B’zももう立派なロキノン系だな

  25. 発売日まで長い

  26. ハルカとかポケモンかよwwww
    ポケモンもウルトラサンとウルトラムーンを来月に発売するけどな

  27. じ、自由の代償…

  28. 自由の代償は30周年bestにでも収録されるよ

  29. 大晦日のライブに行くからアルバムも楽しみ

  30. あなたの色はどこにある?だっけ?は?コナンのヤツ〜

  31. ※30
    今年6月14日に発売された両A面シングル「声明 / Still Alive」の3曲目
    01. 声明
    02. Still Alive
    03. 世界はあなたの色になる
    04. フキアレナサイ

  32. IYTやRSRの映像が収録されないのは残念
    バージョン違いでいいから出してほしかった
    次のシングルで特典映像になることを期待

  33. 前作は4種類あったけど今回は通常盤と初回盤の2種類だけか

  34. 結局むかしのアルバム聞くんですけどね

  35. RSRは許可が下りなかったんだろ。B’zだけ許可を出すわけには行かないからな

  36. In Your Townは映像化されないのかな

  37. 曲名見て何となく7th Bluesを思い出したのは俺だけかな

  38. 自由の代償てなんでそんなに収録して欲しい声あるの??ナショナルホリデイくらい駄曲だと思うんだが。

  39. 弱い男はワロタw稲葉らしい

    1
  40. X Japanはいつになったらアルバム出すのか

  41. ※38
    なんでや。ナショナルホリディ良い曲やろ!と思ってるのはワイだけか…

    1
  42. 自由の代償は忘れた頃に、どっかのタイミングでセカンドビートで収録されるか、LOGICみたいにお蔵入りするかどっちかだと思う

    1
  43. アルバム発売が年末になったのはフェスの映像を付けるためだったのかな。
    どっちにしてもフェスの映像が観れるのはありがたい
    めっちゃ楽しみだー‼

  44. 自由の代償めっちゃいい歌なのになー。こういうのアルバムに入れないのはB’zらしいけどさ

  45. B’zはずっと大好きなんだけど、流石に最近はシングルを買わなくなってきたし、アルバムにDVDを付けると言われても収録曲にウルトラソウルとかもうお腹いっぱいな感じでもっと映像化されてない曲を見たい。新譜はスゲー楽しみなんだけどね。

  46. ロッキンて声の調子どうだったの

  47. 45
    それでも、B’zファン以外のオーディエンスの前で演奏するウルソはやっぱり違う

  48. 自由の代償はファンが勝手に付けたタイトルだからこの収録曲の中に入ってるかも…

  49. INABA / SALASのCHUBBY GROOVEに入ってるERROR MESSAGEって曲めっちゃええやんけ!

  50. ※48
    もしそうなら歌詞的にイメージに一番近いのは「弱い男」だろうかね?

  51. ※46
    盛り上がったらしいけど声の調子は知らない

  52. 松本さんて今フライングV使われてるんだ…。

  53. ずっとジャケットを想像したん、いっざ公開されるとこれだ!の感じ、アー写も最高。

  54. 自由の代償(仮)の曲名はJASRACに登録されてる「コスト」が有力
    曲としては好きだけど、エピナイのBDにフル収録(SEや音声の被りなし)で収録されてるから今さら最新アルバムに入るのもなぁ
    アレンジや歌詞を変えて録り直して次のシングルのカップリングとかだったらいいけど

タイトルとURLをコピーしました