なんでライブってスタートの時間は書いてあるのに終わりは書かないの?

original
1: 2017/10/14(土)13:06:04 ID:Esa
帰る時困るじゃん

アンコール何回もするバカがいるからだよ

4: 2017/10/14(土)13:07:25 ID:Esa
>>2
アンコールも含めた時間にすればいいだろ

3: 2017/10/14(土)13:07:00 ID:pID
>>1
アンコールとかトークの時間とかあるしね
大体三時間が目安だよ

5: 2017/10/14(土)13:07:42 ID:Esa
>>3
アバウトすぎる

6: 2017/10/14(土)13:08:35 ID:pID
>>5
つーか帰り困るってどんだけ遠くから来てんだよ

7: 2017/10/14(土)13:09:22 ID:Esa
>>6
全国レベルのツアーならみんな地方から来るだろ

8: 2017/10/14(土)13:09:32 ID:pID
>>7
泊れよw

10: 2017/10/14(土)13:09:58 ID:Esa
>>8
金が無い人もいる

12: 2017/10/14(土)13:10:26 ID:pID
>>10
俺はネカフェに泊まったよ
風呂は近くの温泉入って満足やわ

15: 2017/10/14(土)13:10:59 ID:Esa
>>12
夜にお通夜があったら帰るだろ

17: 2017/10/14(土)13:11:32 ID:pID
>>15
え!?お通屋があるのにライブ行くの!?
そこはライブ中止しろよ

19: 2017/10/14(土)13:12:31 ID:Esa
>>17
終わりの時間書けばいい話

20: 2017/10/14(土)13:13:18 ID:pID
>>19
確かにね。じゃあ、そうなるようにお祈りしとくよ。

21: 2017/10/14(土)13:13:37 ID:Esa
>>20
黙られ小僧

22: 2017/10/14(土)13:15:14 ID:pID
>>21
やーい予定あるならライブなんか来んな!!
普通の人は大事な予定入ったらライブなんか取りやめするんだよ?^ ^

23: 2017/10/14(土)13:15:42 ID:Esa
>>22
そんなもんしるか

9: 2017/10/14(土)13:09:36 ID:iNT
そういうのって終電の時間に合わせて、パラパラと帰って行く人が多いイメージだが!?

11: 2017/10/14(土)13:10:23 ID:Esa
終わりの時間設定すればいいだけ

13: 2017/10/14(土)13:10:39 ID:pID
>>11
ないものねだりやな…

14: 2017/10/14(土)13:10:51 ID:CFB
帰りの時間気にしてたら楽しめないだろうな
かわいそうwwww

16: 2017/10/14(土)13:11:29 ID:Esa
>>14
そういうもんだんではない

18: 2017/10/14(土)13:11:37 ID:2nU
そういえばそうねだいたい編成人数上2時間くらいが平均になってるでは?

24: 2017/10/14(土)13:16:43 ID:CFB
ライブ会場でお通夜すれば解決

25: 2017/10/14(土)13:17:07 ID:Esa
>>24
天才現る

26: 2017/10/14(土)13:19:23 ID:C63
出演者のノリ次第やろ?

27: 2017/10/14(土)13:19:48 ID:Esa
>>26
客のこと考えろ

30: 2017/10/14(土)13:23:44 ID:C63
1が出演するライブは時間厳守するの?

31: 2017/10/14(土)13:24:22 ID:Esa
>>30
2時間ならきっちり2時間で終わりにするよ

32: 2017/10/14(土)13:24:42 ID:Esa
それがプロだろ

33: 2017/10/14(土)13:27:38 ID:xY1
帰りたきゃ帰ればいいだろ

34: 2017/10/14(土)13:28:00 ID:Esa
>>33
時間設定すればいい話

35: 2017/10/14(土)13:31:11 ID:pID
>>34
せっかくのライブなのにかわいそ~!

36: 2017/10/14(土)13:36:24 ID:VJo
自分が帰りたい時帰れよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. ワロタw

  2. 基本、2時間くらいじゃね

  3. B’zはRUNで終わることが多い

  4. ふつうにアンコ見ないで帰るやつおるやろ

  5. ※3
    うーんこのニワカ

  6. 何故に9mm

  7. 泊まる金すらないとかあるわけない
    日帰りで帰れる中途半端な距離だからだろ

  8. なんでお前一人の都合で全員の扱いを変えないといけないんだよ
    お前が一人で帰れば良い話だろ

  9. 自己都合で行けなくなったのを転売の言い訳にするなと思う
    ライブチケットは行けなくなるリスクがあるのを理解して買うべき
    1か月前とかならともかく1週間前とか直前で行けなくなったとか知るか

  10. 途中で帰るやつわりといるよな
    後ろに予定がある日にライブ行くって意味は理解できないけどw

  11. 黙られ小僧

  12. ※10
    いや、意味は理解できるだろ
    帰るまでは時間が空いてるわけなんだから

  13. X JAPANだと開演時間も信用できない

  14. ボコボコにされててワロタ

  15. 岡山民のワイ、広島から帰る新幹線の最終早すぎて途中帰り不可避

  16. 釣りなのかガチなのか判別し難いまとめが多いよ〜

  17. 子どもがいると(結構大きな子でも)泊まりはさすがに言い出しにくいわ
    この前友人とすっごくすっごく楽しみにしてたちょっと遠方のライブに参加した
    今までのライブの時間も考えて最終バスに十分余裕があるはずだったのに、その日に限ってMCが普段より何倍も長くてアンコールを泣く泣く諦めたよ…

  18. 転売の理由にして欲しくないのは分かる。けど1週間前でも予定できる人は出来るからそればかりは仕方ないからな。
    理由にするなら転売よりは低下または定価以下での譲渡の方が納得する人多いだろうな

  19. イッチやばいやつやんけ……

  20. バンド 「今日は1くんにお通夜の用事があるそうなので、三時間予定のライブでしたが二時間で終わりになります」
    観客「えぇ〜?!サイアク!」
    1「……(泣)」

  21. そもそも通夜に参加する予定の日にライブ行く?
    反論の内容とかもうヤバい奴にしか見えない

  22. もちろん開演時間、終演時間は設定している。ただそれをアナウンスしないだけ

  23. ホールだとロビーの「本日の催し物」掲示板い終演時間が書いてあるところもあるよね。
    そもそもお通夜とライブって時間かぶらない?
    どちらもだいたい17時~20時くらいのあいだに始まって終わる気がするんだけど。

  24. はいクソスレ

  25. DIR EN GREYは夜7時10分から夜9時チョイ過ぎ迄が大半だなぁ 昔は若かったからなのか残で何10分も演奏してたから3時間くらいに引き伸ばされてたとか聞いたことあるけれど無駄に延長されてるとイラつくのは分かるアンコールなんてしなくても休憩の合間はオルゴール版でも流すなり何か小さめに流すなり客だってトイレ休憩とか予定調和で盛り下がろうが落ち着きたい時もある救護人が出る方が問題になる よく最前列でヘトヘトバンキングして通路や、さいあく控え室みたいな場所に運ばれそうな女も居るくらいだし。
    水分も始まる前は、みんなトイレ近くなるからなライブハウスだと汗びっしょりで着替えないとヤバイときもあるわ。汗くらいは拭きたい。客だって身動きとれないのはツラい。空調も、あまり聞かないしアンコールって言う度に熱い二酸化炭素を傍で吐かれたり近くの耳元で囁かれたり叫ばれて息抜きできないのも痛いね。

  26. 時間設定するライブなんかライブじゃない
    つまり>>1はライブに行く権利がない

  27. ギター・ソロの調子が良すぎて1曲25分くらいに伸びるからだな。
    長さはその時の調子で決まるということだな…それが音楽なのさ(フッ)

  28. 打ち込み音楽は開始時刻と終了時刻が始まる前から決まってるから。
    スケジュールの合間を縫って無駄なく効率的に音楽が楽しめるぞ!www

  29. この>>1は数学の問題見て、めちゃめちゃ不安になるタイプやろな。高校数学とかの特殊な問題設定を与えられると解けるのに、一般的には解けないかもと思ったらいてもたってもいられなくなりそう。

  30. ※5
    バカ

タイトルとURLをコピーしました