スピッツの「ブリーダー」よりダサいファンの呼称wwwww

スピッツ

1: 2017/10/14(土) 08:25:03.14 0.net

Team℃-ute

とびっこ (ヘイセイジャンプ)

17: 2017/10/14(土) 08:39:13.58 0.net
>>3
優勝

4: 2017/10/14(土) 08:28:37.54 0.net
メイト
腹ペコ

6: 2017/10/14(土) 08:29:24.36 0.net
モノノフ
ももクロ

9: 2017/10/14(土) 08:33:27.67 0.net
腹ペコくん
マキシマム・ザ・ホルモン

12: 2017/10/14(土) 08:34:29.33 0.net
X Japanの運命共同体はヤバイ
x

13: 2017/10/14(土) 08:34:55.26 0.net
ファンに愛称があること自体がダサい
ファンはファンでいいじゃん

16: 2017/10/14(土) 08:37:53.77 0.net
人間椅子 檀家
人間椅子

18: 2017/10/14(土) 08:40:09.48 0.net
LUNA SEA スレイブ
luna_sea

19: 2017/10/14(土) 08:40:47.65 0.net
さくら学院 父兄
さくら学院

21: 2017/10/14(土) 08:43:42.29 0.net
ここまで挙がったの1個も知らんわ

23: 2017/10/14(土) 08:44:30.02 0.net
風一族(湘南乃風)
湘南乃風

24: 2017/10/14(土) 08:45:40.69 0.net
これ本当なの

37: 2017/10/14(土) 09:07:18.02 0.net
研究員
BiS

44: 2017/10/14(土) 09:44:15.29 0.net

DirEnGrey2012promophotoThrashHits

52: 2017/10/14(土) 10:34:46.68 0.net
ゆずっこ
ゆず

55: 2017/10/14(土) 11:27:13.57 0.net
俺もガチャレンジャーというファンクラブに入ってるんだけど
Gacharic Spinのファンの総称ガチャマン、ガチャピン子
Gacharic Spin

56: 2017/10/14(土) 14:55:04.32 0.net
倖田組
倖田組

45: 2017/10/14(土) 09:50:06.68 0.net
ブリーダーええやん
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 倖田組ってヤ.クザみたいだな

  2. LUNA SEAのスレイブ ええな

  3. サカナクションは淫夢厨か?

  4. 「ブリーダー」悪くないやん
    かならず愛称はあるみたいね
    Bzとかミスチルはなんていうの

    2
  5. ※4
    brotherと地蔵

  6. ※5 地蔵って言ってるのはアンチだけな

  7. ファンクラブの名前だけど、ミスチルはファザー&マザーだな

    1
  8. ワイも書いとこう。FANKS TMネットワークです。

  9. サカナクションは魚民じゃなかった?

    1
  10. ノーナリーブスはホ.モガキ
    なぜホ☆モがNGワードなんだ?差別か?

  11. なんかこういうノリついていけないわ…
    普通にファンでいいじゃん

  12. OORerてウェイ感がすごい呼び方
    ゼッターもオラついてたな昔、今は歳食って大人しくなったけど

  13. ファンの呼称ってジャニだけのもんかと思ってた
    パーナさんとか

  14. こういう自分達で呼び合って内輪で楽しんでるの嫌い

  15. 男もいるけどボーカルに未亡人って言われるsukekiyo

  16. いやそれはいいだろw
    どんだけキモかろうと内輪でやるのを否定するのはおかしいだろ

  17. ドエルは最初聞いたとき寒って思った
    ラルクはもうラルオタで定着しとるんやぞ

  18. え?
    長年、スピッツのファンやってるが
    ブリーダーって言ってるの知らなかった。

    1
  19. BUMPもRADも好きだけど一部のファンがばんぱーだかうぃんぱぁーだか名乗ってるのがキツい

  20. 「○○オタ」とかいってなんでもオタつける奴かなw
    そういうやつをオタ魔と呼称せよ

  21. 決まって女さんが決めてそう

  22. とびっこはやめろ、周りに人いるのに声出して笑ってしまった

  23. スレイブはすごく嬉しい なおセレブに昇格した模様
    V系にはこういうの多いよな 活休だけど12012の数子、数男とか 
    ファンだけどあれはダサ過ぎるw 

  24. バ ス タ ー ズ

  25. スピッツは好きだけどスピッツファンは嫌い

  26. ※26
    俺もお前みたいなファンは嫌い

  27. 倖田組は、名前が倖田來未(クミ)だから、倖田(組)っていう
    名前に引っ掛けたダジャレやぞ。
    Perfume は P.T.A.だったかな。

    1
  28. ※26
    そう思った理由を聞きたい。個人的にスピッツファンは割と好印象だから。

  29. アルフィー=アル中(アルフィー中毒の略)。メンバー達が付けたわけではなくて、アルフィーにどハマリしているファンの周りの人たちが付けたと思われる。

    1
  30. ポ○ノグラフィティはファンクラブ名がlove up!やからラバッパーやったな

  31. スピッツファンは好きだけどスピッツはよく吠えるし噛み付いてくるから嫌い。

  32. これはルナシ―のスレイブを話題にした後、即興で「スピッツだったらブリーダーかな?」ってすぐ思いついたのがすごい。しかもムダ話として言っただけで別に公式でも何でもないんだぜ

  33. UVERworld「Crew」

    1
  34. Mrs.GREEN APPLE
    リンゴジャム

    1
  35. B’zの二人はファンのことをブラザーとは言わんよな。普通に「ファンの方」とか「ファンの人」っていう

  36. そもそもファンの総称ってダサくね?

  37. ブリーダーは古いスピッツファンが勝手に言ってた総称でしょ?
    今はスピクラだよね?

  38. ブリーダーがどうした
    彼らの先輩歌手は「浜友」って呼ばれとるわ

タイトルとURLをコピーしました