死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

tricotのライブに行ってみた

tricot
1: 2017/10/15(日) 21:24:13.84 0.net
完全初見だけど良かった
BAZOOKA観てボーカル知って興味持ったんだが
似たようなオススメのバンドっているかな?

 

俺も行ったけどSEがフランツ・フェルディナンドっぽかった

 

3: 2017/10/15(日) 21:31:00.43 0.net
toe
今も活動してるのかどうかは知らんけど
mig

 

5: 2017/10/15(日) 21:32:23.64 0.net
>>3
ありがとう名前は知ってる聴いてみるわ
その辺MONOとかとごっちゃになってるわ

 

4: 2017/10/15(日) 21:31:36.73 0.net
ZAZEN BOYSの模倣だろポストロックは大体あんな感じ
20170302-thematsurisession

 

9: 2017/10/15(日) 21:34:07.24 0.net
>>4
なるほどZAZENは好きだ
向井とボーカルが一緒にやってるのあったな

 

6: 2017/10/15(日) 21:32:26.26 0.net
toeの1stにナンバーガールっぽい曲あったな

 

11: 2017/10/15(日) 21:35:24.44 0.net
>>6
ナンバガも好きだからチェックするよ

 

7: 2017/10/15(日) 21:32:59.56 0.net
MONOは全然違う
オーケストラとかハードロック寄りだから
MONO_B_middle

 

13: 2017/10/15(日) 21:49:52.61 0.net
>>7
モノが違うよな

 

8: 2017/10/15(日) 21:33:10.12 0.net
八十八ヶ所巡礼が鳥こっこーそっくりなバンドでおすすも
cropped-88Aphoto-yellow

 

14: 2017/10/15(日) 21:50:35.45 0.net
>>8
国民的なんちゃらみたいな曲は好きだ

 

12: 2017/10/15(日) 21:37:02.08 0.net
toeが良いと思えるならそのままthe band apartとかも勧める

 

15: 2017/10/15(日) 21:52:29.02 0.net
>>12
9年前にバンアパ聴いたけど今変わってる?

 

17: 2017/10/15(日) 21:56:40.38 0.net

スキャンダルの新曲w

 

 

19: 2017/10/15(日) 22:28:19.73 0.net
>>17
対バンが密会と耳鳴りっていう大阪のガールズバンドだったんだけど名前だけスキャンダルっぽいな

 

18: 2017/10/15(日) 22:06:17.66 0.net
ハイスイノナサが丁度そんな感じ
ZNR-128_A

 

20: 2017/10/15(日) 22:29:46.70 0.net
>>18
最近名前聴くな

 

21: 2017/10/15(日) 23:39:45.85 0.net
アートスクールおすすめ
1

 

23: 2017/10/16(月) 00:48:02.61 0.net
>>21
男ボーカルも聴いてみるか

 

25: 2017/10/16(月) 01:05:23.28 0.net
音楽性の虜になったのか

 

26: 2017/10/16(月) 01:25:31.88 0.net
シナリオアート
全然音楽性違うけど

 

22: 2017/10/15(日) 23:41:36.23 0.net
ボーカルの娘かわいいよな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 俺が中学生だった頃はtricotの良さが分からんかったが、定年退職した今聞けばtricotの曲が心に沁みるようになった

  2. パンクに味方はいない

  3. 39度8分が~て曲と爆裂パニエさんすこ
    ドラムいた時の方が好きだな。

タイトルとURLをコピーしました