なんちゃらラスベガスwwwwwww

Fear, and Loathing in Las Vegas
DMPebl2V4AAITx3

Fear, and Loathing in Las Vegas
5thフル・アルバム

『New Sunrise』
10月25日(水)リリース
WPCL-12748/¥2,500(税別)

New_Sunrise-thumb-240xauto-46182

1. Return to Zero

2. Before I Fail

3. Power of Life and Death

4. LLLD

5. To Catch the Right Way

6. Interlude

7. SHINE

8. Set Your Goal

9. Accept Each Other’s Sense of Values

10. Fight Against the Limit

11. The Sun Also Rises

 

バズリズム
DCgtMPeV0AEXIo4
DCdEO5RUMAA89lj
DCdEO5RU0AAMF6h
DCdEO5UVoAEtvLs
渋谷にベガスの広告があった!大きい!なんちゃらラスベガス(笑) pic.twitter.com/Qm9OdjOqQF
なんちゃらラスベガス。
9mmもデビュー前読めなくて、9mmなんちゃらとか言ってたの思い出した。
ベガス新アルバムまであと10日切ってんの控えめに言って我慢出来ないはやく聴きてえなんちゃらラスベガスの看板見に行きてえ
なんちゃらラスベガスめっちゃバズってるやん笑
なんちゃらベガスわろたwwwwwwwwww
なんちゃらラスベガスのなんちゃらってアルバム楽しみ!
もう完全になんちゃらラスベガスで有名になっちゃってんじゃんwww
娘に頼まれ、地元のお店でベガスのアルバム予約。注文する方もされる方も苦笑。やっぱり言えない『なんちゃらラスベガス』
GoogleでもYouTubeでもなんちゃらラスベガスで素直に出てくるからいろいろヤバイと思う
なんちゃらラスベガスめっちゃ見に行きたい pic.twitter.com/Dh9MpHsIe9
なんちゃらラスベガスほぼ全員顔見えなくて笑う pic.twitter.com/TNdo5Fgpek
なんちゃらラスベガスでベガス勢増えないかな( ˇωˇ )
フィアーアンドなんちゃらベガス
なんちゃらラスベガス
思わぬ形でプチ有名になり、自分は嬉しいです
なんちゃらラスベガス流行りそう(笑)
今までなんとかかんとかラスベガスって呼んでたけどなんちゃらラスベガスって呼ぶようにします!
なんちゃらラスベガスwww
最近ベガス聴いてねぇな(´・ω・`)
なんちゃらラスベガスのライブめっちゃ楽しそう

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


コメント

  1. ネタだったのにネタを流用するグループとか珍しい
    ベガス好きやったけど今度からなんちゃらラスベガスって言うわ

  2. セカオワもドラゲナイ言われ始めてから本人達も使い出した

  3. この手のエレクトロコアってこのバンド以外見かけなくなったな

  4. プライドないのかよw

  5. なんちゃらラスベガスって
    長ったらしいから
    『なんラス』にしようか?

  6. こういう寒い事平気でするバンドばっかりで辟易とする
    名前に意識持てないバンドが音楽にこだわれるか?ノリでやってんだろこいつら

  7. ※6
    キモ

    1
  8. ノリならこんなに売れてないだろとマジレス

  9. もうYMO的な感じでなんちゃらラスベガスを通称にしちゃえよ

  10. ゲスの極み乙女の文春コラボみたいなノリ

  11. なんガスでいいやん

  12. おっさん何言ってるか全然わかんねーけど、曲と声カッコええな

  13. 「なんちゃら」って言い回しはどうしてもSIAMSHADEの栄喜が浮かんでしまう
    むかし歌詞でも使ってたせいかな

  14. ベガスベガス石田

  15. コスプレ担当(?)のメンバーが気になる。あの人日本人なん?

  16. 騒音バンド

  17. 公認なんだなw

タイトルとURLをコピーしました