「ハロウィン音楽祭」にセカオワ、金爆らが集結!

10月25日(水)にTBS系にて放送される音楽特番「CDTVスペシャル! ハロウィン音楽祭2017」の出演アーティストがアナウンスされた。
news_xlarge_SEKAINOOWARI_art201706
news_xlarge_goldenbomber_art201703
TBS系「CDTVスペシャル! ハロウィン音楽祭2017」


2017年10月25日(水)19:00~22:54

<出演者>

AKB48 / HKT48 / NMB48 / オースティン・マホーン&ブルゾンちえみ with B / 岡本真夜 / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 倉木麻衣 / コロッケ / ゴールデンボンバー / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / 新妻聖子 / NEWS / 乃木坂46 / はなわ / 一青窈 / 平井堅 / Hey! Say! JUMP / 屋比久知奈 / 山崎育三郎 / Little Glee Monster / and more

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/253239

去年のさ、ハロウィン音楽祭ってセカオワだけ録画だったよね確か
海外行ってたからだっけ?今年はなまかな
ボンバーさんハロウィン音楽祭今年も出てくれるんだ!楽しみ*\(^o^)/*
🎃ハロウィン音楽祭👻
今年もセカオワ出るのかあ。
去年はSONICさんの絵も飾られてて、めっちゃかわいかったわ。
今年も是非w
今年はRAIN歌いそうだな。
ハロウィン音楽祭また金爆出る〜(〃∀〃)
今年はなんの仮装だろう´`*
また可愛いのかな?
それとも毎年やるちょっとズレた本気のやつ?笑笑
ハロウィン音楽祭セカオワ楽しみやけど
さおりちゃんの体調面心配。
けどもし出られなくても他の3人でアレンジなりなんなりできると勝手に安心してる(笑)
ハロウィン音楽祭に
SEKAI NO OWARIでる
💪( ‘ω’💪)ヨッシャ!
ハロウィン音楽祭🎃に∞だけじゃなくて(平井)堅さんも出るんやったら絶対観なアカンわ!٩( *˙0˙*)۶
ハロウィン音楽祭🎃
セカオワと関ジャニ∞…!
金爆さんハロウィン音楽祭出演🎃🎃🎃楽しみ!!
ハロウィン音楽祭
セカオワはもんすーんないとかな?
ハロウィン音楽祭、キスマイとセカオワがとっても嬉しい✨
楽しみだな💕
金スマ、鬼龍院さんのやつ放送してくれるのか🙌🎶
ハロウィン音楽祭のボンバーさん、今年も楽しみだなぁ
ハロウィン音楽祭金爆出るやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(生きる希望)
CDTVハロウィン音楽祭に
セカオワ出る!!
ハロウィン音楽祭あああああ!!!!!!セカオワあああああ!!!!!充電!!!!!!できる!!!!!!ああああ!!!!!
ハロウィン音楽祭JUMPもたのしみだけど
それと同じくらいセカオワも楽しみすぎる
ハロウィン音楽祭、セカオワ出演決定!!

特別衣装だって💕また仮装してくれんのかなー

あと、曲がなんになるか楽しみだよねー😊

ハロウィン音楽祭とかたのしみでしかない✨🎃✨仮装なのかなー?面白いのも観たいけどカッコイイのも観たい…!
今年もハロウィン音楽祭出演!🎃

去年の炎と森のカーニバル 凄い良かったけど、今年も同じ曲かな?


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


コメント

  1. 金爆と倉木麻衣とコロッケだけ見るかね

  2. おんなじアーティストしかいねぇな

  3. オースティンマホーンwww

  4. よくもまあこんなしょうもないメンツを集めたもんだね

  5. ここまでしょうもないメンツ集めたのは逆にすごい
    褒めてやろう

  6. どの音楽番組も同じようなやつらばっかりだな

  7. 今日も寒いね~❄️

  8. 雑魚メン

  9. 秋豚Gは消えろ

  10. ハロウィン音楽祭ならHelloweenくらい呼んで来いよ
    できねえかwww

  11. マイケル・ヴァイカート

  12. セカオワはハロウィンっぽい雰囲気だからいいんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました