HYDE・「黒ミサ TOKYO」が幕張メッセで開催

news_header_HYDE_kuromisa
news_xlarge_ken_kuromisa

HYDEがファンクラブイベントとして冬の北海道・富良野で開催している「黒ミサ」。この企画の特別編「HYDE Christmas Concert 2017 – 黒ミサ TOKYO -」が、12月23、24日に千葉・幕張メッセ国際展示場4~6ホールで行われることが決定した。

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/253517

HYDEさんの黒ミサ東京嬉しい💕
両日行きたい(*´艸`*)
残業をやっつけるように終わらせて(時間との戦い系)、ほっとした時に見た「HYDE」「KEN」「黒ミサ」「2DAYS」の情報サイトの文字に同様しすぎて手が震えた。。

内容はまだ見れてないのに。。

黒ミサ!!!
ダメ元で店長に土下座や!!!
絶対休み取りたいっ!!!
黒ミサ幕張…オーケストラ…けんちゃん…
長崎オブリやめて幕張いってオブリにしたらクリスマスはウハウハじゃない?
黒ミサ!!!今年は富良野行こうかなとか考えてたんだけど、幕張が!!!逃せなさすぎて!!!!
黒ミサが幕張で!?しかもkenちゃんも出るんだー!!
黒ミサいきたいけどFCだけなんかな
てか黒ミサのアー写かっこすぎじゃない!?!?
ハイドおじさんの黒ミサいつか行ってみたいな…( ˘ω˘ )
黒ミサ(`・ω・´ )行きたいかも。。でも何歌うんだろ?ゔぁんぷすじゃなくてはいどさんソロでけんちゃんゲストって。。
何歌うの!!!?
そもそもチケ取れるのかな><
黒ミサクリスマス行きたい!!
素敵やん〜✨素敵〜✨
でも…クリスマス(´-ω-`)
出勤するって今日言っちゃったんだけど………な、なんとか…ならないかな( ‘ω’ 😉
とりあえず明日からのグッズを…見直そうか
てかあの黒ミサ行きたいです、12月ライブ何個行けばいいんや
黒ミサは富良野だからいいんだろうなーって思ってたけど!ぜったい富良野いくって思ってたけど!!!
黒ミサ、幕張なら行けるじゃん……
クリスマスに幕張で黒ミサ
しかもけんちゃん。。。
行きたすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
えっ、黒ミサ幕張どうしよ。てかおいくら?
hydeさんの黒ミサを関東で、kenちゃんも出て、ソロ曲もVAMPS曲もkenちゃんのDEEPなL’Arc~en~Ciel曲もやると。んでもって12月23日24日に幕張とな。行きたーい!が、現時点では行けそうになーいo(><;)(;><)oジタバタ
黒ミサにケンちゃん…黒ミサにケンちゃん…黒ミサにケンちゃん…行きてええ…行きてええ…旅費とチケットくれ…
うわぁーーー黒ミサ、幕張でやるやん😣来年の仁のために、💰貯めようって決めたとこやのにーーー😣そして黒ミサの値段出てないし。仁も焦らさんと、いろいろ早よ言うてーーー

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


コメント

  1. ラルクはマジで終わったな

  2. 何で日本人には殆ど関係無いような黒ミサなんてやるのか

  3. このチケットって
    FC先行でもラルクみたいに
    片方の日しか当選しない感じ?

  4. 黒ミサ(笑)

  5. ラルクをやってほしい

  6. 50近いオジサンが『黒ミサ』か……
    何歳になってもキャラを守り続けるのは偉いと思う。ファンじゃない人から見たら痛いけど、ファンのためにやってるんだしね
    ……うん。しかたないと受け入れよう

  7. V系じゃないんですよね?
    ラルクファンの方々の回答やいかに

  8. 一人メンバー出るならラルクできないもんかねー

  9. ※6
    10万歳を超えた悪魔もバンドのライブを黒ミサって言ってるよ

  10. バンドマンなんて多少なりとも痛い部分ないとできないだろ。

  11. ※9 閣下は人間じゃないからセーフ

  12. ラルクだったら行ってた

  13. 聖飢魔II→BABYMETAL→ハイド
    後追いの後追いとか超絶ダサいわ
    どうせなら女限定の赤ミサもやっちゃえよ

  14. ベビメタのキツネ祭りの、あやかり企画で
    身長160cm以下限定の「Vamps小人祭り」なんてどうだw

  15. ※13
    富良野でずっとやってたからベビメタよりは先

  16. こういうのってラルクでは出来ないの?

  17. 加工めっちゃしたんだろうけど写真かっこいーなー

  18. よっぽどラルクで活動したく無いんだろうな。

  19. ※18
    tetsuyaがね

  20. tetsuyaなんて今や音楽二の次のなんちゃってアイドル被れのハイカラおじさんだからな。
    無駄にV系否定したりわがままやった末路がアレですわ。全盛期も含め天狗になってた部分あるね。

タイトルとURLをコピーしました