【悲報】ナタリー終了のお知らせ

1cb20af43aaf1c76860d8ac1b8e668fd
20170425_natalie

ナタリーが解散することが発表された。

バンドのオフィシャルサイトではメンバー4人の署名による「急遽この様な発表になってしまい申し訳ございません。応援してくださっている方々、関係者様にご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げます」というコメントを掲載。

ラストライブは10月26日に東京・池袋 RUIDO K3で行われる、未完成アリスのギタリスト・晏-an-の生誕イベント「Wanderland~Halloween Night~」となる。

全文・詳細は
ナタリーhttp://natalie.mu/music/news/253598

音楽ナタリー終了すんのかとおもた
びっくりした!
ナタリーがなくなっちゃうのかと思ったよ!
ナタリー解散って記事をナタリーさんが出してくるとえ?ってなるよねw
「ナタリーが解散」という見出しを見ててっきり音楽ナタリーが解散するのかと思った。びっくりしたバンドのほうか。
ナタリーの解散をナタリーが報じる、とな。。。
ナタリーがナタリー解散って書いてたから、ナターシャなくなっちゃうの!?って思ったら、ナタリーっていうバンドが解散だった。
ナタリー解散のニュース、一瞬びっくりした。

つーか、ナタリー狙ってたろ!笑

音楽ナタリーがナタリー解散っていうから音楽ナタリーなくなるのかと思ったびっくりした
音楽ナタリーがナタリー解散っていうから音楽ナタリーなくなるのかと思ったびっくりした
てっきり音楽ナタリーとかを運営しているナタリーの法人が解散するのかと
ナタリーがナタリー解散を報じててクスッときた
ナタリーに、ナタリーが解散、って記事出たからびびった。
って思ったらナタリーってバンドの解散かい!ややこしや〜 ƪ(˘⌣˘)ʃ
ナタリーがナタリー解散てwナタリー事業撤退なのかと思った
音楽ナタリーが解散を伝えたナタリーってバンドはV系みたいだね…それにしても紛らわしい(¬_¬)w
えっ!!ナタリー解散!!サイト閉鎖するの!!!!!
ってビックリしてたら、ナタリーというバンドだった。
ややこしい(笑)
音楽ナタリー「ナタリーが解散」 → 「えっ!?」「ドキっとした」 これはズルい。
ナタリーがナタリーの解散を報じることによって誤解が生じそう

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


コメント

  1. オワタ

  2. だれ?

  3. 知らねぇ笑

  4. びっくりさせんなやマジでw
    ってかバンドのナタリーって誰だよ初めて聞いたわ

  5. 誰?

  6. 一瞬 LUNA SEAかと思ったわw

  7. 知らん

  8. 昔、呉の近くにナタリーとかいう遊園地あったらしいな。

  9. 音楽ナタリーが無くなるのをバンドの解散風に「ナタリー解散」と言っているのかと思った
    そういうバンドがあったのね

  10. ややこしや

  11. 俺も音楽ナタリー無くなるのかと思ったw

  12. つまらん

  13. 同じことばっか言ってんじゃねーよ!

  14. 前身のバンドの時に知って「あーこいつら売れないだろうな」
    って思ってた よくいるただのインディーV系だから当然っちゃ当然

  15. なぜこんな紛らわしい記事を。。。

  16. よく読んだら人様のバースデーライブで解散してんじゃねえよ

  17. ナタリーってちょいちょい他人の不幸で遊ぶよね

  18. MARILYN MANSONからMARILYN MANSONが脱退する的なアレだなw

  19. 残念だな。もうタイムリーのザアザア グリモアかダイキの黒百合と影 the Raid.にかけるしかないよ

  20. このページで一番多い単語はナタリー

タイトルとURLをコピーしました