死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

三大「歌い方のクセが強いんじゃ~」って歌手wwwwwwwwww

1: 2017/10/21(土)12:48:50 ID:vA8
B’z稲葉浩志
important_image

中島美嘉
img_0

あと1人は?

谷村新司

4: 2017/10/21(土)12:51:16 ID:bgi
大友康平

5: 2017/10/21(土)12:53:30 ID:UpR
清春
f527afa7cb2b41

23: 2017/10/21(土)13:19:48 ID:fkN
>>5
これメンス

6: 2017/10/21(土)12:54:22 ID:1js
小林旭

9: 2017/10/21(土)13:02:26 ID:99k
布袋寅泰

10: 2017/10/21(土)13:03:40 ID:e8X
長渕剛
20150805-1

38: 2017/10/21(土)14:06:50 ID:vA8
>>10
末期の方だよね
末期の方

11: 2017/10/21(土)13:04:19 ID:LdK
直太朗

13: 2017/10/21(土)13:10:11 ID:EJW
河村隆一
002

23: 2017/10/21(土)13:19:48 ID:fkN
>>13
これメンス

14: 2017/10/21(土)13:10:32 ID:bgi
ここまで桑田佳祐なし

15: 2017/10/21(土)13:10:51 ID:7d2
大友
p1

水曜日のダウンタウンのせい

18: 2017/10/21(土)13:17:18 ID:vA8
>>15
フォルティシモー

31: 2017/10/21(土)13:46:53 ID:vA8
>>15
だひょーん!

16: 2017/10/21(土)13:11:03 ID:m5f
これはヒムロック

17: 2017/10/21(土)13:11:04 ID:qtK
CHARA

21: 2017/10/21(土)13:18:54 ID:WAk
もらいなき歌う人

33: 2017/10/21(土)13:54:33 ID:vA8
>>21
一青窈やっけ
11d0741805889cd486ee2386558eb859

22: 2017/10/21(土)13:19:23 ID:Ilj
中島美嘉はそんなに癖強くないやろ

26: 2017/10/21(土)13:33:21 ID:vA8
>>22
鼻から抜けてるイメージやん

27: 2017/10/21(土)13:33:36 ID:ZhD
吉川晃司やろなぁ

29: 2017/10/21(土)13:34:33 ID:ehs
ミスチル
サザン
ポルノ
ラルク

37: 2017/10/21(土)14:01:30 ID:vA8
>>29
岡野は歌い方以前に

36: 2017/10/21(土)13:57:45 ID:qym
岡村靖幸は歌い方のクセが凄すぎて曲が霞むんじゃ~

40: 2017/10/21(土)14:14:20 ID:eku
稲葉さんは語尾に??が付く病気や

41: 2017/10/21(土)14:18:43 ID:vA8
>>40
別名シャウト病

47: 2017/10/21(土)15:21:23 ID:rI2
DAIGOさんは天使のはねで初めて聴いてびっくりした
20170709185930

48: 2017/10/21(土)15:22:12 ID:vA8
>>47
ファンの間でも賛否ある歌い方らしいで

49: 2017/10/21(土)15:24:58 ID:nad
井上陽水

42: 2017/10/21(土)14:23:49 ID:H4K
山下達郎
癖が強いと思わせて実は歌上手いと思ったらやっぱり癖強い

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ディルアングレイ

  2. 氷室京介
    歌うならクセがないとつまらんよ

  3. 稲葉浩志+HYDE=DAIGO

  4. 自分的三大→河村くん hyde THE BOOMのミヤ
    ちな全員好きだし河村くんはFC入っとるがなw

  5. 水樹奈々

  6. 錚々たるメンツやんけ。癖の強さを個性に昇華できた人ばっかやな

  7. 玉置浩二

  8. B’zの稲葉なんて癖無いだろ。

  9. 水戸華之介

  10. B’zなんて曲もそうだけど癖が無いからあそこまで売れたんだよ。

  11. チャゲアスの飛鳥涼でしょ

  12. いやいや癖の塊だろあの二人。それが殆ど鼻につかないレベルで研ぎ澄まされてるからあれだけ売れたんだろ

  13. 稲葉はクセだらけだろw

  14. 意外に挙がらないJUJU、LECCA
    軽くシャクレて口をあまり開かないで歌う連中は癖が強い

  15. 西川貴教

  16. 清春、河村隆一、マッチョ長渕剛

  17. そもそも売れてるやつでクセが強くない奴なんていない 
    ミスチル、サザンにしろクセだらけだろ

  18. つまり「コイツの歌はコイツにしか歌えない」ってことだろ?
    忌野清志郎
    甲本ヒロト
    ちあきなおみ

  19. クセが強い歌手
    ・ASKA
    ・玉置浩二
    ・山下達郎
    ・山崎まさよし
    ・井上陽水

  20. シャウト病
    わろたわ

  21. 道重さゆみ

  22. 山下達郎はコーラスはあんなにきれいな歌い方なのになんでソロだとああなのかといつも思う
    嫌いじゃないんだけどね

  23. GARNET CROWもかなり癖強いと思うが俺だけかな?

  24. 大槻ケンヂもなかなか。

  25. 堂本剛

  26. どう考えても桑田だろw

  27. ベンジー

  28. クワタ

  29. べんじー

  30. 本スレでASKAが上がってないのが不思議だわ 
    猫みたいな歌い方と揶揄されてた事もあるのに、例えば
    SAY YES の「余計にゃ~物などにゃい無いよね~」とかw

  31. 清春
    RYUICHI
    hyde

  32. まっさきにCHARAが思い浮かんだ。

  33. 坂本九

  34. CHARAって、元々キーボードで、ボーカル志望じゃなかったらしい

  35. テツ&トモ

  36. ポ●ノグラフィティは歌わないで喋るからなww
    玉置浩二だと思うけど

  37. 全員曲者

  38. V系の悪い集大成DAIGO

  39. 玉置浩二 桑田佳祐 河村隆一

  40. tokio松岡

  41. 言い換えればモノマネしやすい(されやすい)人。
    歌い方だけで誰か分かるのは癖の強さの証明。
    逆に言うとモノマネしにくい人は歌手としての魅力に欠けてると思う。
    しかし、まさか稲葉を「癖がない」って言う人がいるとは・・・・

  42. BUCK-TICKの今井寿もかなりのクセがあると思う

  43. MORRIE、hyde、aki

  44. ※36
    あと歌詞間違えまくるしな

  45. 元ちとせとかKOKIAとかかな

  46. やっぱ売れるやつって癖あるのな

  47. HAKUEIだろ、やっぱ。
    ヒーカップ唱法かな?
    まるでのたうち回るような歌い方。


  48. 大友康平 玉置浩二 清春 HYDE 西川貴教 HAKUEI ディルグレ阿部サダオ

    浜田麻里 黒猫 ビョーク 元ちとせ 小柳ゆき アイナ・ジ・エンド 

  49. V系の歌い方があんな風になったのは氷室のせい。
    クセと言う意味では、大友と桑田だろうな。

  50. クセの強くない歌手を挙げる方が早い件
    クセ強くなかったら単なる歌が上手い人だからなぁ

  51. ZARDの坂井泉水は、クセがないになるのか

  52. ラクリマ乗ってTAKAが無いとか

  53. chara 浜崎あゆみ 稲葉

  54. 矢野顕子

  55. 岡野は歌い方以前に…の後何なんや?
    批判なのか?
    岡野は歌上手いやんけ
    ポ○ノファンなので批判は悲しいです

  56. 椿屋四重奏

  57. チバユウスケ

  58. 自分の節って・・・長唄か?

タイトルとURLをコピーしました