【悲報】YOSHIKI、倒れる

ヨーロッパ各地を訪問中のYOSHIKI(X JAPAN)が、医師から休養が必要と診断された。
news_xlarge_YOSHIKI_art201609

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/253713

え?YOSHIKI大丈夫!?倒れたって…
ほぁ?YOSHIKI倒れたとか大丈夫なの?😭無理しすぎなんだよ😭
え?YOSHIKI倒れた?アイスランドよね?
えー⁉︎倒れたー!!
YOSHIKIさん大丈夫かな?
YOSHIKI⁉️⁉️⁉️😱😱😱
倒れた‼️‼️‼️😱😱😱
ハロウィンパーティー出れるかな❓😭
ドクターストップかからないと止まらないYOSHIKIも酷いが、スケジュール組んだスタッフも酷い。そもそもあんなに詰め込まなくてもねぇ〜
ていうかYOSHIKI、アイスランド公演予定なんてあったの…すごいな
YOSHIKI氏、生き急いでいる気がして仕方ない。ゆっくり休んでほしい。
YOSHIKI大丈夫かなー_(:3 」∠)_ハロパ楽しみにしてるんだけど…無理はしないでね…
ヤフーをみにいったら…
YOSHIKIさん、大丈夫??!!

お休みすることは、悪いことではないので
ゆっくりしてほしいです。

お仕事沢山あるのかもしれないけれど……。

YOSHIKIとかSUGIZOの、倒れる時が休む時、みたいなスタイル大好きだけど。
YOSHIKIが倒れる度に何年ぶり何度目とか把握してそうな皆さん


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


コメント

  1. 草www

  2. もうはまあゆかYOSHIKIかってくらい
    どーでもいい芸人

  3. 本当に死ぬ前にアルバム出してくれよな

  4. もう引退やな

  5. マジで氏んだのかと思った

  6. もうXの復活は、ないな

  7. いっつもやれ怪我しただの手術しただので大騒ぎしてるけど、こういう芸風なんだろうな
    メディアを使っての構ってちゃん

  8. お大事に

  9. まだ倒れ芸やってんの?

  10. アルバム出して引退しろ。倒れ芸なんてやってるうちにマジで洒落ならんことになるぞ

  11. ぶっ倒れ定期

  12. ドラム叩かなくても倒れるんだな。

  13. 倒れたのは、心配ですが、彼の場合、それもパフォーマンスにしか見えません。
    これで、アルバムはさらに延期になったも同じです。

  14. 毎回こういうの自分で言ってアピールするのがダサいんだよな。

  15. 本当に倒れて深刻な症状なら、大変だなあと思うけど、これもパフォーマンスなんじゃないかと邪推してしまう…
    本当に困った時にきちんと周りに信じてもらえるよう、狼少年にはならないでほしい

  16. もはや伝統芸能
    20:50頃に放つ猪木の延髄斬りなんかと一緒

  17. 話題が無いので、そろそろ来る頃だろうと思ってましたが、相変わらずで安心しましたw

  18. 50にもなって自己管理出来ない人代表

  19. 毎度お馴染み、お騒がせバンドメンバ―です自他共に認めざるを得ない鉄板恒例行事に辟易

  20. いつも倒れてるなコイツwww

  21. YOSHIKIの倒れたアピールは来週弾く予定のピアノの仕上がりが良くなくて
    「体調悪い中で頑張ったからこの程度でも許してね」って暗黙の言い訳の為の前振り

  22. YOSHIKIーーーー!!

  23. もはや定期なんだよなぁ

  24. スウェーデンで普通にピアノ弾いてるよ
    GACKTのインスタ見た、で どっかの飲食店が
    30%offらしいよ

  25. 芸人だよな。

  26. なんかで見たけど、10カ国11箇所を13日でまわるんだっけ?
    そんな事ばかりして倒れない方がおかしい。

  27. ガリガリの瘦せっぽちだからだよ 飯食え

  28. ※26
    水曜どうでしょうかな?

  29. 冨樫かっていうくらい休むよね

  30. Xの新譜が早いかハンターハンターの完結が早いか…ぐらいの認識

  31. SUGIZOはX JAPANとLUNA SEA両方のメンバーなのに
    2007年に復活した前者はオリジナルアルバム出す出すアピールしながら1枚も発表されず
    2010年に復活した後者はオリジナルアルバム2枚目発表されている事実
    冗談抜きでYOSHIKI死亡が先かアルバム出るのが先なのか不安になるレベル

  32. とりあえずワロタwww

  33. もう一人で歩けないのかもしれないな

タイトルとURLをコピーしました