バンドのVo.「歌います。演奏します。作詞作曲します。」←これ

n85059edbc7b9723d

1: 2017/10/23(月)14:13:12 ID:MFV

メンバーはどう感じてるんやろうか

???「ほーん、まぁワイら楽器も演奏せんし楽屋でモンハンするンゴ」

3: 2017/10/23(月)14:15:16 ID:zoy
まあセンスの差ってのを感じることはあるやろなぁ

4: 2017/10/23(月)14:19:49 ID:MFV

5: 2017/10/23(月)14:20:12 ID:poT
ゴールデンボンバーかな?
ゴールデンボンバー

8: 2017/10/23(月)14:24:47 ID:MFV
>>5
Vo.「歌います。作詞します。作曲します。」

メンバー「楽しみます」

9: 2017/10/23(月)14:25:41 ID:Ywh
>>8
一応踊ったり体はったりしてるやんけ!

10: 2017/10/23(月)14:26:43 ID:kIY
>>5
お笑いグループをロックバンドと呼ぶのはNG

6: 2017/10/23(月)14:20:43 ID:6m1
ミスチルに聞け
artistphoto1704

11: 2017/10/23(月)14:30:29 ID:MFV
>>6
Vo.と愉快な仲間達はやめろおおおおお

やめろおおおおお

7: 2017/10/23(月)14:21:53 ID:MoV
あいつやん

28: 2017/10/23(月)16:04:30 ID:MFV
>>7
せやでー

12: 2017/10/23(月)15:07:09 ID:MFV

13: 2017/10/23(月)15:07:54 ID:LJY
バンプかな?
BUMP OF CHICKEN

20: 2017/10/23(月)15:27:51 ID:MFV
>>13
Vo.「歌います。楽器演奏します。作詞します。作曲します。」

メンバー「仲良くします。」

14: 2017/10/23(月)15:08:50 ID:g00
ビートルズ最強ってこと?

17: 2017/10/23(月)15:10:12 ID:4Ll
>>14
みんな歌える、演奏できる、作詞作曲できる

最強やな

18: 2017/10/23(月)15:14:43 ID:kIY
>>17
スチュアート「ほーん」

19: 2017/10/23(月)15:15:29 ID:4Ll
>>18
お前は画家になりたかったんやろ!
ええ加減にしろ!

15: 2017/10/23(月)15:09:42 ID:StH
編曲組、固定のスタジオミュージシャンやぞ

16: 2017/10/23(月)15:09:45 ID:1kM
そらビートルズは最強やろ

21: 2017/10/23(月)15:31:36 ID:MFV
ビートルズは影響力込みで

30: 2017/10/23(月)17:35:54 ID:Wfc
Vo.「バンドで名前売れたからソロ活動します。」

メンバー「俺らどうなる。」

29: 2017/10/23(月)16:58:41 ID:tWA
金爆なんか物によっちゃパフォーマンス考えてるのまでボーカルやで
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. あー、んだんだ。金爆。

  2. 作詞作曲はしなくてもいいけど、演奏は出来て欲しいな。特に日本のバンドは。
    海外だとヴォーカルはキーボードかギターが弾けて、曲中でソロぐらい弾けるとそれはそれは
    カッコいい。日本はホントにそういう人いないんじゃないか。ソロアーティストならいるが
    バンドはどうだろ。

  3. 金爆なんてキリショー一人じゃ見向きもされんかったやろ

  4. 編曲があるやろ

  5. 演奏できるやつはたくさんいるけど藤原と仲良くできるのはあの3人だけだからbumpはあれでいい

  6. バンドの基盤はむしろ全員のアレンジ能力ちゃうの
    そこさえ高ければカバー曲やってるだけでもぼちぼち売れる
    アニメタルとか、どパンク甲子園とかああいうのもあるし

  7. ライヴのMCくらいはVo.以外のメンバーにやらせて欲しい
    ずっと歌うのにさらに「アリーナーーー!」とか絶叫してるの見ると喉を大事にねって思っちゃう

  8. BUMPメンバーの仲良くします程価値のある仕事は無いだろ
    ビジネスライクの付き合いしか無かったらとっくに解散してそう

  9. 作ってる中でこれどう? こんな感じどう? って話し合うんじゃないの?
    名義がわかりやすくボーカルの名前になってるだけで、完成品には全員の意見が反映されてるもんだと思ってた。
    んでボーカルの独りよがりになったり、どうしても意見が合わないグループの末路が「音楽性の違いによる解散」なのかと。

  10. ワンマンバンドの方が長生きするからええねん。船頭二人おったらあかん言うやろ。

  11. ※10
    舵きり下手なくせに他と競って船頭になりたがるタイプは
    バンドクラッシャーって言われてて嫌われるけどな

  12. ※10
    清春「おっ、そうだな」

  13. 才能があればいいけど、実際はほとんど全部が勘違い凡人野郎だよな
    メンボしててそういうボーカルが来たらほんと迷惑

タイトルとURLをコピーしました