SuperflyとかAIみたいな歌唱力のある女のソロシンガー減ったな

superfly
AI4
1: 2017/10/24(火) 13:22:43.03 0.net
下手くそなのばっかり

確かに

3: 2017/10/24(火) 13:23:12.05 0.net
西野カナはうまい
maxresdefault

4: 2017/10/24(火) 13:24:36.52 0.net
みわ

5: 2017/10/24(火) 13:25:22.49 0.net
プロモしても売れないから出てこないんだろうな

6: 2017/10/24(火) 13:26:04.89 0.net
aimer
_V302901940_

9: 2017/10/24(火) 13:26:29.41 0.net
>>6
あいつって上手いか?

7: 2017/10/24(火) 13:26:08.50 0.net
グリムスパンキーは好きよ

11: 2017/10/24(火) 13:28:18.39 0.net
居るけど売れないんだろ

14: 2017/10/24(火) 13:29:38.85 0.net
声を張れば歌が上手いと思ってるアホ

17: 2017/10/24(火) 13:33:12.11 0.net
迫力はあるけど説得力が無い

18: 2017/10/24(火) 13:38:59.95 0.net
>>1
減ったのか最初からいないのかどっちだ

20: 2017/10/24(火) 13:49:43.03 0.net
凄いのは結構いるけど売れないだけ

22: 2017/10/24(火) 13:52:28.27 0.net
>>20
例えば誰?

23: 2017/10/24(火) 14:00:20.67 0.net
暑苦しい熱唱系が好きならアニソン界の方に行け

26: 2017/10/24(火) 14:16:01.65 0.net
>>23
こういう人は誰なら納得するの

24: 2017/10/24(火) 14:11:15.58 0.net
アニソンもオサレよ最近は

25: 2017/10/24(火) 14:15:28.48 0.net
AIって言うほどうまいか?

27: 2017/10/24(火) 14:20:03.95 0.net
歌い上げる系は曲調が古く感じてしまうし需要が少ない

28: 2017/10/24(火) 14:23:06.59 0.net
カラオケバトルに出てる子達はほとんどプロより上手い
歌唱力もスポーツと同じで若い方が上だと確信

32: 2017/10/24(火) 15:05:17.40 0.net
>>28
むちゃくちゃな声の出し方してたぞ
カラオケ自慢って福田花音みたいな感じ

30: 2017/10/24(火) 14:37:08.07 0.net
SuperflyとかAIが上手い歌手みたいなことになっててビックリ
でかい声出せるだけじゃん何の情感も出せてないヘッタクソw

31: 2017/10/24(火) 14:44:37.83 0.net
FF15オンラインの歌いいなと思ったら
湖池屋CMの女子高生だった

16: 2017/10/24(火) 13:30:49.69 0.net
MISIAを超えるやつがでてこないな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 現役日本人女性歌手で一番上手いは田中さんだろ

  2. 吉田美和とかMISIAじゃないんか…

    1
  3. JUNNAとかかなり良くね

  4. なんかいかにも本格派っぽい声張った歌い方する女性歌手の寿命の短さはなんやろな
    とかいいつつ自分もあんまり好きじゃなくて文句は言えんわ

  5. Superflyいうほど歌唱力あるか?
    どれも結構上ずってて熟れてないイメージあるが

  6. アニソン歌手みたいな繊細な歌い方じゃなく
    MISIAやスーパーフライみたいな逞しい女性ボーカル出てきて欲しいな

  7. 上手い人ならオペラ歌手にいっぱいいるじゃん、結局は上手い下手よりも唄い方の好みなんじゃないかね
    あと、唄うだけじゃあんまり儲からないってのもあるかもしれん
    やっぱ作詞作曲しないと印税入ってこないし、そこはまた別の能力だしね

  8. 最近も上手い人いたじゃないか、名前忘れたけどアナ雪の歌を歌ってた人
    でも自分の曲じゃないとか、聞きたいのはそっちじゃないとか、
    上手いからひけらかしてるとか散々叩かれて消えていったよね
    結局、自分が真似して歌った時に歌いやすい曲、歌いやすい歌い方、この2つが重要なんだよ

  9. 誰も引退してないから減っていないし、1に上手い下手がわかるわけないから語る資格もない。

  10. 福原美穂もこっち系だな

  11. あー福原美穂いたな懐かしい
    知った時はスゲーと思ったけど、曲に恵まれなかったのか売れは鈍いまま見なくなった

  12. Superflyはソロシンガーじゃなくてユニット

  13. ク、ソスレ

  14. 福原美穂は確かMステに初出演したときにSuperflyも出てて歌唱力というか声量で負けてたな
    良い曲に巡り会えなかったってのもあるけど、越智志帆に負けたのが痛かった

  15. AIって上手いんか知らんけど
    ゴリラ系の歌声に耐えられない。

  16. KOKIAやさユりは上手いと思うけどな

  17. 7
    何でポップスの話をしてるのにオペラが出てくるんですかね

    1
  18. 昨年、今年出てきた女ソロだとビバリーが一番上手いと思った
    多分そんなに売れはしなそうだけど

  19. Superflyがユニットだったのはデビュー当時だけだぞ

  20. Superflyは間違いなく上手いと思う

  21. aimerまじで不気味だからテレビにはでないでくれ

  22. KOKIAなんか聴くんなら、クランベリーズを聴いとけ
    エピゴーネンは、どんなに出来が良くても所詮は模造品に過ぎん
    オリジナルには勝てない

タイトルとURLをコピーしました