ゴールデンボンバーさんTBS「ハロウィン音楽祭」でフジテレビ「ちびまる子ちゃん」の仮装wwwww

DM_KxUJUIAI1pkB
DM_KxmaVAAAnnTG
DM_Ky3eUIAAO3m5
DM_K2oMUMAUvxox

ちびまるこクッソわろたwwwwwwwwwwwww
ゴールデンボンバーのちびまるこバージョンわろたwww 女々しくてが決まってなかったけど、面白くて笑ったwww #ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/CWQeR1cIWy
また紅白にゴールデンボンバーでてほしいな
ゴールデンボンバーの仮装を見ると毎年思うわ。

「あ、ハロウィン🎃の季節だな」

#ハロウィン音楽

#ゴールデンボンバ
pic.twitter.com/UcOlhznDWm m

ゴールデンボンバー本当におもしろいw
そうきたか(^-^)ww

TBSでゴールデンボンバーが
おどるポンポコリン♪を歌う日がくるなんてww

ありがとうございます!
#CDTVハロウィン音楽祭

ゴールデンボンバーよかった😇
見てたら自然と笑える(※褒めてます)
ゴールデンボンバーが本当にちびまる子ちゃんのOP歌っていると知っている人は、どの位いるのだろうか(((^-^)))
みんな日曜18時からフジテレビ見てねー!
ねえ!!!なんで?!?!ゴールデンボンバーも新曲あるんですけど?!なんで歌わせてくれないわけ?!?!?!
#ハロウィン音楽祭
ゴールデンボンバー見た!!喜矢武さんが身長伸びてて、翔さんの頭のでかさが際立っていたwww
安住さんのウォーリーの仮装が似合いすぎる!
若い夫婦が子供の頃から歌っているゴールデンボンバーの曲と言っていて、
まさか女々しくて!?って思ったけど
おどるぽんぽこりんで良かったーーーーー!!!
ゴールデンボンバーさんもリリース直前なんですけど!!!
新曲歌わしたって!!
#ハロウィン音楽祭
ゴールデンボンバーたくさん笑えた( *´艸`)
友蔵イケメンすぎでしょ。
メガネの研二さんもよかった。
ゴールデンボンバーがTBSでちびまる子ちゃんのコスプレして主題歌歌い出した時点で笑いが止まらない

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


コメント

  1. 喜矢武 くそワロタwww

    1
  2. ゴルデンボンってもはやコミックバンドだろ

  3. こめ2はむしろどんなバンドだと思ってたんや・・・

  4. もはや宴会部長の域に達してるな。年末特番に欠かせない存在になってる。

  5. 最近面白くないよ鬼龍院さん

  6. 喜矢武さんの身体能力凄かった。

  7. 金爆は初期の頃の方が面白かった

  8. ゴールデンボンバー最高!

  9. グロい

  10. 一発屋

  11. 森昌子とか寒かったけどこれだけでも見る価値あった

  12. ともぞうww

  13. こんなお寒いことしたの?テレビで?

  14. ローラの傷だらけ 好き

  15. 本人達が楽しそうなのが一番よい。
    見てて愉しいよ。

  16. 芸人バンド

  17. 地味に息長いな

  18. 静止画だけでもう笑う

  19. 樽美酒でもう限界なのに
    友蔵で全部持ってかれたわwwwwwww

    ハライタスwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました