GLAYとヒカキンwwwwwwwww

1: 2017/10/28(土) 20:34:30.67 0.net
no title

 

TERU以外変わってないやん

 

7: 2017/10/28(土) 20:38:27.90 0.net
センターの男誰やねん

 

8: 2017/10/28(土) 20:38:29.34 0.net
真ん中が一番おっさんに見える

 

9: 2017/10/28(土) 20:39:13.65 0.net
タクローは変わらんなぁ

 

10: 2017/10/28(土) 20:39:15.11 0.net
テル以外あんまり変わってねえな
タクローなんか全盛期とほぼ同じやん

 

14: 2017/10/28(土) 20:40:24.90 0.net
40代半ばで若々しいロン毛を保ってるヒサシすげえわ

 

15: 2017/10/28(土) 20:41:10.74 0.net
TERUどうしたんや

 

20: 2017/10/28(土) 20:43:54.28 0.net
ジローさん若々しいじゃん

 

25: 2017/10/28(土) 20:45:26.92 0.net
TAKURO変わんねえな

 

27: 2017/10/28(土) 20:47:15.74 0.net
体鍛えてないのにシャツのボタンをあけるやつw

 

30: 2017/10/28(土) 20:48:30.39 0.net
GLAYはメンバーがハゲたら解散を公言してるから他のグループより色々気を使ってそう

 

33: 2017/10/28(土) 20:52:20.84 0.net
真ん中がよくわからんなと思ったらこれが有名なユーチューバーさんなのか

 

37: 2017/10/28(土) 20:55:00.37 0.net
もう50歳超えてるんだろ

 

38: 2017/10/28(土) 20:55:28.89 0.net
まだ45歳~46歳だよ

 

42: 2017/10/28(土) 20:57:15.36 0.net
ハゲは努力でなんとかなるもんじゃないだろ
この年まで禿げてないならもう大丈夫だろうけど

 

59: 2017/10/28(土) 21:03:59.83 0.net
98~99年頃、CDTVの恋人にしたいアーティストで毎回JIRO、HISASHI、TERUの3人だけ入っていて
TAKUROがかわいそうだった

 

67: 2017/10/28(土) 21:06:56.50 0.net
>>59
けど曲の殆どをタクローが書いてるし神様って公平だよな

 

79: 2017/10/28(土) 21:12:00.61 0.net
俺の中では何故かタクローとDJKooが同ジャンル
d6c1dc272365f531

 

73: 2017/10/28(土) 21:09:37.59 0.net
全盛期でもメイクしてない時は普通におっさんやったでみんな

 

85: 2017/10/28(土) 21:13:31.66 0.net
JIRO20代でもイケるやん

 

87: 2017/10/28(土) 21:14:34.27 0.net
JIROのアンチエイジング知りたいわ
大したもんだ
芸能人はやっぱりルックス大事よな

 

89: 2017/10/28(土) 21:15:38.83 0.net
ジローなんてまだ若くてカッコいいじゃん
タクローは印象変わらんな
あとの二人は…うん

 

112: 2017/10/28(土) 21:23:00.23 0.net
太っていいミュージシャンと太っちゃダメなミュージシャンがいるよな
テルや川村は太っちゃダメなタイプだわ
ブーちゃんは太っていい

 

119: 2017/10/28(土) 21:25:10.42 0.net
>>112
ブーちゃんって真矢?
あいつ元々太ってるだろw
dataa-056

 

124: 2017/10/28(土) 21:27:23.24 0.net
>>119
初期は痩せてたよ

 

126: 2017/10/28(土) 21:27:53.63 0.net
>>119
EDENまでは痩せてたやん

 

113: 2017/10/28(土) 21:23:00.99 0.net
次郎いい感じのおじさんになってていいじゃん

 

143: 2017/10/28(土) 21:35:49.27 0.net
GLAYファンの女子は大抵JIROちゃんJIROちゃん言ってた

 

157: 2017/10/28(土) 21:43:23.98 0.net
>>143
そうそう

 

170: 2017/10/28(土) 21:47:56.09 0.net
90年代のバンドってそんな好きじゃないのにみんなメンバーの名前知ってて凄いな
最近人気の若手バンドでそんなのいないもん

 

178: 2017/10/28(土) 21:51:41.35 0.net

この頃が俺の知ってるグレイだな。
グレイ見るとnana思い出す。
no title

no title

 

180: 2017/10/28(土) 21:53:36.65 0.net
>>178
2枚目のTERUすごいね
絶頂イケメン

 

179: 2017/10/28(土) 21:53:28.85 0.net
どんなに若さをキープしても顔の下半分は歳相応になるんだなどんなイケメンでも
しかし髪の毛の多さは羨ましい どうやってキープしてんのか聞いてみたい

 

183: 2017/10/28(土) 21:55:08.64 0.net
やっぱりみんなオヤジ化しとるな

 

212: 2017/10/28(土) 22:28:52.73 0.net
HISASHIってアイドルに提供したことある?

 

221: 2017/10/28(土) 23:18:07.39 0.net

>>212
バンドじゃないもん!にある

 

 

219: 2017/10/28(土) 23:03:06.60 0.net
ヒカキンが馴染んでるの笑える

 

204: 2017/10/28(土) 22:18:40.80 0.net
GLAYとALFEEの仲の良さは異常

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch./test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 老けTERU

    1
  2. ヒカキンのコミュ力すげぇ…

  3. 太っTERU

    1
  4. グレイに限らず、セカオワや小室、ベビーメタル等ヒカキンと絡むのは
    若い世代へのアピールがテレビよりYouTubeである象徴でしょうね。

  5. ヒカキン流石やな

  6. ヒカキンよりGLAYの老け具合に目がいく

  7. おじさんバンド

  8. ※5
    今更テレビなんか出てもメリット無いからな。

  9. 昔のテルの画像カッコいいと思ったけど
    これフォトショじゃん

  10. 20万人ライブやってた頃と
    今の年収が殆ど変わらんとか言ってたからな
    どれだけボッてたんだって話だよ

    1
  11. テルのプロ意識が低すぎる
    太ってブッサイクになってる

  12. ※11
    今の方が儲かってるってインタビューで言ってましたよ。

  13. デブ

  14. TAKURO変わらんな~

  15. 今はミュージシャンになりたい子供より
    ユーチューバーになりたい子供が
    多い時代だからな

  16. ヒカキンも稼いでるだろうな

  17. 著作権ハンターHISASHIがヒカキンを…
    おっと!
    武道館めっちゃ楽しかったです(´∇`)

  18. 琢郎変わらんな

  19. ジジイやな

  20. テルが米良さんみたいになってて草

  21. 昔グレイのファンクラブ、入っていたわ〜久しぶりにメンバー見たが、さすがにいい年になった。おっさんになっても、ヒサシは格好いいわ。

  22. 生で見たらTERU全然太ってないし、むしろ痩せてるよ
    顔も小さいし
    なんでこんなに写真だと膨張して見えるんだろ

  23. V系が化粧取ったらこんなもんだろ
    いくつだと思ってんだよw

  24. テルはツアーになると体絞ってくるから

  25. TERUがもののけ姫歌ってた人に見える

  26. TERUは昔の歌声より今の歌声の方が好き

  27. 高音出てない

  28. ※28
    普通に出てる。
    昨日の武道館でも普通に出てた。

  29. ※28
    広島のライブでも普通に高音出てたぞ。
    適当な事言うのは止めて下さい。

  30. まあハゲてないし、そこらのおっさんよりかはイケてるけど
    最近のTERUの顔のむくみは怠けの表れだな
    盲目ファンがカッコイイカッコイイしか言わないから自覚ないんだろう

  31. まあTERUは全盛期がカッコよすぎるからな。昔と比べて色々と緩くなったのが顔もそうだけど声とか性格にも出てるしね。

  32. 稲葉さんの高音に比べたら声ちっさ

  33. 酒焼けの声でかすれテル

  34. 酒太りして
    プロなら体型維持しろよな

  35. デビューして数年くらいのインタビュー(BELOVEDくらいだからまだ20代半ば)で
    「最近酒飲むと顔がむくむんだ」といってたから
    TERUは元々そうなんだよ

  36. ※33
    稲葉も昔と比べたら高音出なくなってるぞ。

  37. TERUの話題ばかりでワロタw
    ヒカキン 「…」

  38. 山本彩のLIVE普通に見に来てて草生えた
    ちゃーはんはともかく琢郎さん目立つやろ

  39. 元々声量ないもんな
    太っテルさん

  40. テルのおっさん具合が残念

  41. テルもじいちゃんになったな

  42. どんなに持ち上げられても鏡見れば分かるだろうに、老いをさらけ出してカッコつけられるTERUのメンタルの強さ

  43. たまーにtwitterでTERUさんかっこいいとかいってる若いJKだか女いるけど、なにをもってかっこいいといってるのかね?
    曲がいいからライブにあんな人集まるんだろうけど、ビジュアル少しくらいは気にしろよ

  44. TERU TERU坊主

  45. 気にしてるから自宅ジム作ったり他に通ったりしたり小顔マッサージにも行ってるんだろう?
    体たけなら他メンバーとどっこいやで
    顔だけサイズ小さくても丸くなっちゃうのがなぁ

  46. 米23
    だよね。この日の公演みたけど、肉眼じゃこんなぶくぶくじゃなかったんだけどなぁ。
    声は変わらずでてたよ。

  47. 写真映り悪いなTERU

  48. ※47
    静止画よりも動画の方が若く見えるパターンか・・・

  49. デブっTERU

  50. TAKUROサン良い歳の取り方してる
    奥様の影響もあるのかな。素敵だわ

  51. live何度か行きましたが痩せてましたよ
    脚なんか細くて、顔が浮腫みやすいのかも

  52. この画像ってライブ前の撮影らしいから
    メイクの力は偉大なんだなって思った

  53. そう、実際は痩せてるよね!

  54. TERUはタバコ辞めてから太ったがその代わりに声がクリアになった
    ボーカリストとしては容姿より英語の発音もうちょっとがんばってほしい

  55. 確かに、しゃがれた声がTERUの魅力だったけど、喉を維持する為にその道を選んだのでしょう。ライブのシャウトも凄いよ↑

  56. たくろー かっこいい

  57. センターの人はエアロスミスと共演した有名なヒューマンビートボクサーです

  58. ちなみにTAKUROは
    恋人にしたいアーティスト33位だったのに
    結婚したいアーティストでは1位だったんだぞ。
    印税目当てだぞ。

  59. 59
    TAKUROにそんなこといわないでよ(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました