氷室、松本、YOSHIKI、DAITA、桃井かおり!

1: 2017/10/28(土) 22:19:17.80 0.net
no title

左は桃井かおり?

3: 2017/10/28(土) 22:21:12.75 0.net
氷室元気やったんか

6: 2017/10/28(土) 22:22:34.05 0.net
何年か前だろこれ

7: 2017/10/28(土) 22:22:56.18 0.net
このメンバーでバンド組めよ

15: 2017/10/28(土) 22:28:47.10 0.net
>>7
ボーカル氷室
ギター松本
ベースだいた
ドラムヨシキ

19: 2017/10/28(土) 22:30:48.66 0.net
>>15
神経質な連中ばっかりやから延々レコーディングしてるやろなw

8: 2017/10/28(土) 22:23:26.80 0.net
右端は誰だっけ

9: 2017/10/28(土) 22:23:54.98 0.net
DAITA太り過ぎだろ

10: 2017/10/28(土) 22:24:04.49 0.net
桃井 氷室 YOSHIKI B’z松本 DAITA

11: 2017/10/28(土) 22:24:13.38 0.net
オシャレ感覚で囚人服を着る60歳どうなの

12: 2017/10/28(土) 22:25:30.84 0.net
氷室とYOSHIKIってほんま仲ええんやな
学生時代なら絶対喧嘩してたであろうふたり

14: 2017/10/28(土) 22:27:14.53 0.net
二人共ロサンゼルス住みだからよくお互いの家を行き来する

16: 2017/10/28(土) 22:28:54.57 0.net
すげーメンツ

18: 2017/10/28(土) 22:29:39.39 0.net
氷室とタクローと松本で焼肉食いに行った話したら会場爆笑してた

20: 2017/10/28(土) 22:31:23.61 0.net
B’z松本って藤井フミヤとも交流あるし意外と顔広いよな
藤井フミヤ

21: 2017/10/28(土) 22:32:20.46 0.net
>>1
すごいメンツだな
ヨシキがスギゾーやガクトと組んだバンドより良いんじゃないか
592b34acb0eef0161c3e5762aa959f88_0

22: 2017/10/28(土) 22:32:36.87 0.net
松本は腰も低いし交流範囲広いのは何となく分かる

23: 2017/10/28(土) 22:33:37.87 0.net
松本のハワイ公演に氷室が見に来てたらしい

25: 2017/10/28(土) 22:35:30.49 0.net
右の人だけ知らん

28: 2017/10/28(土) 22:37:05.10 0.net
>>25
SIAM SHADEのDAITA
ずっと氷室のバックでギター弾いてた
氷室から寵愛されまくった男

27: 2017/10/28(土) 22:36:11.35 0.net
ダイタってシャムシェイドのドラムの超アニオタのダイタ?

34: 2017/10/28(土) 22:38:43.05 0.net
>>27
10年以上氷室のギターやっててロスの自宅に行くほどの仲

29: 2017/10/28(土) 22:37:16.18 0.net
DAITAは氷室のバックバンドにいた

30: 2017/10/28(土) 22:37:47.77 0.net
あ~だからこのメンツに入ってるのか

31: 2017/10/28(土) 22:38:02.42 0.net
一時期真矢もドラム叩いてたな

33: 2017/10/28(土) 22:38:38.40 0.net
氷室YOSHIKIて反布袋派じゃねえかw
布袋

39: 2017/10/28(土) 22:40:23.46 0.net
氷室のラストギグスにハイドが来てたのは意外だったね
CjXHn5jVEAUxkTw

41: 2017/10/28(土) 22:41:40.07 0.net
最近hydeもYOSHIKIと仲良い
今の音楽界は共存共栄路線なのか

42: 2017/10/28(土) 22:41:50.21 0.net
氷室は何のコスか分からんが髭ないほうがええな

44: 2017/10/28(土) 22:42:31.86 0.net
氷室が一番やる気があって草

45: 2017/10/28(土) 22:43:08.63 0.net
氷室はコスプレの付けヒゲなのか
普段からこうなのか

46: 2017/10/28(土) 22:43:16.39 0.net
これたしか氷室の家だろ

47: 2017/10/28(土) 22:44:07.98 0.net
氷室はわりかしひょうきん者というか天然な人

48: 2017/10/28(土) 22:44:19.39 0.net
これ写真撮ってるのが布袋って可能性ないの?

50: 2017/10/28(土) 22:44:58.86 0.net
いつの画像だよ

53: 2017/10/28(土) 22:45:28.92 0.net
氷室は群馬最凶のヤンキー
YOSHIKIは千葉最凶のヤンキー
だったらしい

54: 2017/10/28(土) 22:45:31.65 0.net
松本のスラッシュコスしかわからん

56: 2017/10/28(土) 22:46:33.52 0.net
ハロウィンでスラッシュの仮装する意味もよく分からんw
一応知り合いやろ

60: 2017/10/28(土) 22:50:37.79 0.net
高崎晃と親友で
小室哲哉を先輩に持ち
布袋と飲み友達で
YOSHIKIと一緒に氷室のパーティーに行き
TAKUROのソロ作品のプロデュースをやる

それが松本という男
稲葉が相談したくなるのも道理

81: 2017/10/29(日) 11:22:39.39 0.net
>>60
でも松本は冷やかすんだろ

62: 2017/10/28(土) 22:52:36.65 0.net
この中で1番金持ってるのって実はTAKかな

69: 2017/10/28(土) 23:12:19.37 0.net
アルバムほぼ完成してる byヨシキ

70: 2017/10/28(土) 23:15:12.82 0.net
これ氷室なの?全然イメージと違うんだけど
修理工場のオッサンにしか見えん

71: 2017/10/28(土) 23:16:32.25 0.net
渋いおっさんやんけ

72: 2017/10/28(土) 23:19:10.71 0.net
みんなLAに住んでんだな

26: 2017/10/28(土) 22:36:04.56 0.net
ヨシキがヨシキのままな件
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 一番右高橋由伸やん

  2. これ5年くらい前のやつだっけ?

  3. 氷室がYOSHIKIの腰に手を廻してるのかと錯覚してしまった

    1
  4. 確か松本も氷室とご近所さんなんだよな。

  5. こういうアーティストの交友見るの凄い好き

  6. ※1
    俺もそう思ったわw

  7. 氷室京介、最早別人

  8. 高橋由伸 何してんねん

  9. みんな叩き上げのミュージシャンだからいろんな話題共有できるんだろーな

  10. バンドだったら、曲作りにYOSHIKIと氷室が異常に時間をかけ、レコーディングはDAITAがOK出さず、いつまでもリリースできない。

  11. 1番最初に認識できたの桃井とヨシキで後は誰だかわからなかった。松本さん全くわからない。

    1
  12. 仮装してるんだからわからないほうがいい

  13. そっくりさんか蝋人形に見えるの俺だけ?

  14. 俺も松本がわからんかった。
    スラッシュコスしてる人が松本なのね。
    氷室もなんか意外な感じだわ。

    1
  15. 松本は布袋とも仲良いのに、氷室と仲良くていいのかw
    稲葉ってキムタクと仲良いぐらいしか聞かないな

  16. 3年前のハロウィンが今になって見られるとは。
    氷室さんは某人気ドラマの囚人服?DAITAはアニオタらしく進撃の巨人だよね。

  17. 別に氷室と布袋は仲悪い訳じゃないぞ
    BOOWY解散後も布袋のライブに氷室が行ったり、ギタリズムの感想を布袋が氷室ん所に
    聞きに行ったりしてる

  18. 氷室んちの全貌が見てみたい
    すげー高かったんだよな
    オニールの家だっけ

  19. 以前のは真田ひろゆきもいたな

  20. 16
    稲葉はサッカーのゴン中山だな。一般人の方が仲良い奴多いんじゃね。

  21. SLASHかと思ったらB’z TAKだったでござる

  22. これ数年前だよね
    氷室は男前だけど髭あんまり似合わないなww
    ダイタが高橋由伸はワロタ

  23. ※16
    あと山下智久とも仲良い

  24. 松本さんは謙虚で実力もあって尊敬します!

  25. シャムシェイドのドラムはジュンジな(たしか漢字は淳士
    こんな豪勢なメンバーにダイタがいるのは嬉しいな

  26. 何やこの俺ホイホイ

  27. 氷室サンはオニールから家を買ってニュースになり(移籍話が裏付けられたから)、数年後にそれを売って別の邸宅に住み替えたと聞いた。売買の差額でかなり儲かってるじゃん、と話題になった。

タイトルとURLをコピーしました