ロキノン系バンドの名曲たち

single001
1: 2017/10/29(日) 15:24:47.07 0.net
1位 くるり/東京
2位 フジファブリック/若者のすべて
3位 BUMP OF CHICKEN/天体観測
4位 NUMBER GIRL/透明少女
5位 サカナクション/ミュージック
6位 ゆらゆら帝国/空洞です
7位 中村一義(100s)/犬と猫
8位 エレファントカシマシ/悲しみの果て
9位 SUPERCAR/Lucky
10位 ミッシェルガンエレファント/世界の終わり

いいじゃん

3: 2017/10/29(日) 15:30:24.92 0.net
これだけ見るならいい曲ばかり

4: 2017/10/29(日) 15:31:29.41 0.net
中村一義もバンドなのか

5: 2017/10/29(日) 15:33:51.22 0.net
ロキノン系バンドってどういうくくり?

9: 2017/10/29(日) 16:11:16.94 0.net
>>5
オサレwな邦ロック

13: 2017/10/29(日) 16:21:04.08 0.net
>>5
インタビュー好きで2万字くらい余裕で自分語りできるバンドマン

6: 2017/10/29(日) 15:36:17.28 0.net
スーパーカーはクリームソーダじゃないの?
1197100772

10: 2017/10/29(日) 16:16:03.21 0.net
ブランキーがはいってないやん

11: 2017/10/29(日) 16:17:26.01 0.net
劣化はっぴいえんどの見本市や

12: 2017/10/29(日) 16:18:32.25 0.net
天体観測しか聞いたことないわ

14: 2017/10/29(日) 17:17:23.09 0.net
割といいと思う

15: 2017/10/29(日) 17:25:19.33 0.net
一個もしらないわ

17: 2017/10/29(日) 17:31:22.59 0.net
>>15
天体観測すら知らんのか  
もう16年前の曲だぞ

16: 2017/10/29(日) 17:30:30.42 0.net
おっさんはロキノン知るわけ無いわな

18: 2017/10/29(日) 17:35:49.13 0.net
こっちの優しい感じのロキノン系は全く聴いてなかったな

19: 2017/10/29(日) 17:49:44.56 0.net
ナンバガならTATTOOありだろ

20: 2017/10/29(日) 20:26:10.53 0.net
ナムアミダブツがすきだなあナンバガは

22: 2017/10/29(日) 20:31:27.31 0.net
サカナクションだけ名前しか知らない

23: 2017/10/29(日) 20:33:10.00 0.net
フジファブリックとサカナクション以外全部聞いたことある

7: 2017/10/29(日) 15:56:11.21 0.net
誰の発表しただよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. そもそもロキロンてどういう意味?
    どういうジャンルかわからんw
    けどなんとなくわかるぞ。
    エレキかき鳴らしながら
    があ”ぁ~~~~っ!!
    ぎぃ~~~~っ!!
    ぐぅがあ”ぁ~~~~っ!!
    げぇごぉあ”ぁ~~~~っ!!て心の叫びを表現するジャンルやろ?

  2. ロキノンて薬みたいな名前だな…ロキソニンみたいな?
    あとマキロンにも似てるし薬局で売ってそう…w
    なんとなく闇を感じるしそれを治療する消毒液みたいな音楽なんだろうな…

  3. 80年代以降のバンドは全部ロキノン系

  4. 80年代以降の邦ロックがロキノンなのか…?
    よくわからん分類だなw

  5. ロキノン厨が敬遠するV系やメタルもロキノン系だったのか

  6. ここまで馬。鹿なコメントで溢れるのもめずらしいw

  7. 中村一義入ってるところにセンスを感じる

  8. ロキノン系ってのはインタビュー好きなら誰でもなれるのね
    すんごく納得した

  9. ※5
    そうだぞ
    V系だろうが関係ない
    ロキノンに触れたら即ロキノン系よ

  10. まだロキノン系とか言ってんの?
    どういう分類なの??
    雑誌に載りゃ全部ロキノン系か?
    パフュームもロキノン?
    今月号は米津玄師やmiwa、ベビーメタルも載ってるが
    ロキノン系??

  11. バンドは全部ロキノンでいいだろもう

  12. このランキング前も見たな

  13. ラッキーよりクリームソーダのが好き

  14. ロキノン系って括りほどよくわからないものはないな

  15. luckyは年取ってから聴くとうわぁぁぁぁ!!!!!!!ってなるぞ

  16. くだらねぇからやめべ

  17. イメージとしたらバンプやRAD、レミオロメン、ガリレオガリレイみたいにそこはかとない暗さがあるのがロキノン系のイメージ。
    キュウソやヤバTはロキノン系じゃない印象。

  18. 久々にしっくりときたランキング

  19. 見事に90年代後半から2000年代前半ばっかだな
    かろうじて、ミュージックが2013年か
    どんだけ不作なんだよ最近の音楽は

  20. 米津玄師ってロキノン?

タイトルとURLをコピーしました